SSブログ

緊急!?特番ですがうさぎじゃないよ! [おともだち]

昨夜ブログ上げてから、深夜にパンヤ島上陸し、経験値を稼ごうとDI野良対戦部屋に入ったら、
フルボッコにあいましたヽ(τωヽ)ノ parupiです。

そこで久々の野良対戦で60秒即断での正確さが無いことで、今までゆっくり考えて
テキトーに遊んでたか思い知らされました(気まずい)

今度こそ!(`・ω・´)つさらなるテキトーなパンヤでまぐれの素晴らしさを見せて(ry←懲りてない

おとといはひさびさにそして特番にしようと・・(うる)⇒(すき)

おととい(祭日)の出来事なのですが、仕事もスムーズに終わり、クーたんの新モーションの
SSをまだ集めきれていなかったので、ネタ探しにパンヤ島にINしたとき、ひさびさにRenorさんから
チャットをもらい、お話が出来ました(にこ)
ひさびさにお会いできました.JPG
おお!wクーたんがお仲間になったんですね!(すき)ということで二人でクーたん仕様に^^;

Renorさんは23日休日だったらしく早めにINしていたとのことでストをお願いしようかどうしようか
迷いましたが、お願いして見たら快くストしてくれました。ありがとうです!(ん)

parupiの希望で経験値を稼ぎたかったのとRenorさんが(クー)の新モーションでアルバ以上の
モーションを見てなかったそうなのでナチュラルBW、アウト9Hを選択しました。

れのあさんちのクーたん.JPG

レノアさんちのくーたん1.JPG

新モーションで登場!きゃわええ~(はーと)
うちのクーたんもBL飛びます!.JPG
うちのクーたんも、ちょわーー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
はしる~はしる~ぽん~ぽこ~♪.JPG
(びっくり)ナント!Renorさんちのぽんぽこが気持ちよさそうに走るのを
初見させてもらいました!!!
はしる~はしる~ぽん~ぽ~こ~♪.て思わず口に!(〃▽〃)キャッ

そんな効果も?あってかRenorさんナチュでもスーパーショット連続で凄かったです!(びっくり)
(ちなみにparupiはネタ仕様のクーたんなので・・・(TωT) 更なる悲劇が・・・)
で!アルバが撮れる場所にて・・・F11キー準備ヨシ!(≧∇≦)b ど~ぞ~!
アルバでぽんぽこ必死!.JPG
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ぽんぽこがハイジャンプ!してるところも撮れて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

おまけ?でと言っちゃなんだけどσ(゚∀゚ !のクーたんもすかさず!(・∀・)ノシ凸パシャ!! パシャ!!
アルバでおっとっと;;.JPG
ぎゃふん><.JPG

おとっと~(ひょえ)見えそで見えない!コレ重要(ん)←

いや~おかげさまでネタ良いSSが撮れました!Renorさんに感謝しております(ぺこ)

Renorさんのスーパーショットに始まり、ぱるぴのネタショットで笑いを取る!ですね(わら)
やはり特番にしてよかったです!それではまた機会があれば楽しいストをし^-^)よろしくです

(ω・ )ゝん なんだって~?・・・(・ω・;) 何か足りない?・・・( ・ω・)なんだろ?


|ω・`) ・・・あれですか?やっぱり?・・(;・ω・)ゝ”しょうがないなぁ・・でも


(ひょえ)ノノあれは後でね!(はーと)でもあまりにも唖然としてたのでイメージSSですよ?(はず)
あといいものも撮れたので・・・(☆∀☆)

追伸
これ書くだけで夜中からもう朝です。・゚・(ノд`)・゚・。昨夜同様夜中までグッスリ寝ちゃうから(´;ω;`)
後で読み返してヒドイ誤字脱字などあったのでタイトルも修正しました;;
では|・ω・)ゝ” また!もう仕事の準・・・|ノシ    |彡サッ

追記

クリスマスに間に合わせようと今になってですが・・・・


バニー、クリスマス、でググってみたらこんなのがヒットしたのですがΣ(・ω・;)
上のキーワードは問題なのかなと思い2日かけて出た答えでしたΣ(´д`ノ)ノ
これのせていいのかね~^^;.JPG


来年のクリスマス衣装は再販無で新クリスマス衣装でバニークリスマス衣装をガメポさんに
要望を出そうかな・・・



2009-12-25 05:12  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

にょぞみ

よくばりキットにはクーたんのキャラもついてるんですよ~~~

うちもアルバださんとなぁ(笑)←何故方言

うちのDI無言60秒6H部屋に来ますか?
早いですよ~~~~(笑)
by にょぞみ (2009-12-25 13:42) 

*mellow*

れのあさんのポンポコ走るようになったんだー♪
楽しそうなクー対決だわ(。・ω・。)

記事書くのって時間かかりますよね(´ω`)
ちゃんと睡眠とってくださいねd(-ω・。)☆

by *mellow* (2009-12-25 14:49) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうです!( ^∀^)
よくばりキットはなんて素晴らしいキットなんだと改めて思いました[にや]
そうだったんですか!最初からクーたんがいるだけでどれだけ癒されるか
ヽ(●´ε`●)ノコンコンもフォクシーもあるから十分見てるだけでも・・[はーと]

アルバのSS撮影も色々バリエーションがありそうなのでまだまだネタ・・[気まずい]いやw楽しみがありますよ![わら]
>DI無言60秒6H
え!?[びっくり]スピーダー対戦なんですか?また新たな体験レポが
出来そうですね[ういんく]

by parupi5 (2009-12-25 19:06) 

parupi5

+*mellow*さんへ
[ん]コメントありがとうです。
そうなんですよ!ぽんぽこが目の前を一生懸命走っているように見えた
ものでΣr(‘Д‘n)びっくりしました!
(´;ω;`)ウッ…お気づかいありがとう、嬉しいですよぉ;;;;
お互い気をつけましょうね。時間がかかると寒くても
無理しちゃいますからねぇ~[しょぼ]


by parupi5 (2009-12-25 19:45) 

Renor

1枚目のSS良く撮れてますねΣd(ゝω・*)
見えそで見えない…重要なことを無視したSSを貼ってしまったかもしれません(´д⊂)
またよろしくお願いします!
by Renor (2009-12-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。