SSブログ

かたちから入るから・・・ [鑑賞]

ここ2日は風呂⇒直ぐに眠くなるので仮眠2~3時間⇒ビックリして起きる⇒日付変更後になっている⇒
ブログの書き忘れで後悔○| ̄|_ の繰り返しなparupiです。

ていうか気持ちは起きてても体が付いてこないんですね、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ!!
だから毎日更新は無理になってきたので書ける日に書くことにしました。←自分にいいわけ乙!(TωT)

とりあえず・・・遅いって内容が!!Σ(゚ω゚=;)

もうだいぶ経ちますが、クーたんの新モーションチェンジアイテムは購入していたのですが
SSを中々撮る暇も無くgdgdきたのですが・・・
飛んできたよ!.JPG
イメージ画像にしようと決めてた.JPG
そうです会場で見たイメージ画像に近づけるために・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
着地成功!.JPG
決めポーズ.JPG
決まった!・・よね?たぶんおkかと・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そうです、あの日から密かに決めていたのですよ・・かたちから入ろうと!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スパイクハンマーセット.JPG

おかげで鬼のようなコイツ↑を購入!!ぜんぜん腕がともなっていないので持て余してます(あれ)し
10万PPも泡のように飛んで消えました(・ω・;) でも後悔なし!!

以前書いてたparupi補完計画?なるプランに入っていたので想定内購入でしたが・・なんか目から汗が・・

そしてアルバ以上のモーションは・・・|ω・´)あ、あ、あとでね・・;;

光のかけら集め前に出ていた副産物(カードパック)をあけてみたら
ひさびさに.JPG
パックの中身.JPG
こんなものですよねぇ、・・・って
このカードたちも早くリサイクルシステムでほかの役立つものにならないかなぁ~(・ω・;)

夜更けにメルマガが届いていたので更に出遅れたどうしようもないことなのですが
やばいってコレマジで!タイーホされ(ry.JPG

<ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!うさぎのお祭りだぁ~♪
ハーレムを作れとおっしゃってるんですね!(はーと)クリスマスにいい夢見れるようにと(すき)

もしほんとに・・この絵のまんまのコスチュームだったら((((すき)ノノ
黒い弾丸!こわっ.JPG
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ほね))) ツレタ!  U゚∀゚U))))====3
幼女とセクシーありんちゅあ~ん.JPG
もうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!我慢できないでしょが!
(いかり)そしてフルコンプのフラグが立ちましたとさ
おしまいおしまい・・・(ひょえ)

木曜日のメンテ後明らかになるゲーム内画像で決めたいです追加投資か否か!
(どこまでもガメポさんに飼いならされてますΣU゚∀゚;U)

では深夜でまた思考回路がやばくなってきたし・・メルマガのうさぎさんのおっぱ・・Σ(メ∀・;)
う、うさぎさんに囲まれて(はーと)いる夢でもみようかな!では|・ω・)ゝ” |彡サッ




2009-12-24 03:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

トM(TomRodica)

ハンマークラブ、自分は購入したままの姿[はーと]で使ってます[すき]
マックスに持たせると、余裕でコント0です[ういんく]
ガチャはとりあえず、
残った補助券でまわしてみましょかね~(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2009-12-24 19:43) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`) です!!
いや~(゚Д゚;∬アワワハンマークラブはホント怖いクラブですね
コントゼロですか!(つД`)漢ですねぇ~
パターの時でさえあの尖った部分見てるだけで怖くて落ち着いて打てないですよ
by parupi5 (2009-12-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。