SSブログ

ブロンズ+シルバーパックの中身は?ヘ(゚д゚ヘ)) [いろいろ]

こんばんわ^^

今日は、木曜日の定期メンテがないと思って夕飯前にインしよかと思ったら…Σ(・◇・;)


臨時??.JPG
昨夜にいろいろ細かい不具合(PP関係?)の修正でしょうか?

PP関係なら致し方ないですね><;なにせ明日は28日で8が付く日は
PP2ばーい2ばーい!!(≧∀≦)ノ午後4時から12時まで!今回が8月最後なので是が非でもインしなくては!( ゚ー^)

ですのでガメポさんにはがんばってメンテしてくれナイトですね!

そして、遅れましたがこないだのブロンズ2枚+シルバー1枚の中身を見ることにしました。では、ブロンズ2枚からビリビリっと^^
無題.JPG

kazu.JPG
ス、スピンはカコルのでもう沢山です(´・ω・`)カックン…

で、では気を直してシルバーをビリビリっと^^

シルバー.JPG

しるば^-.JPG
おお!アリンちゃんこんばんわ|″ー゛)ノィョゥ ノーマルでも好物なのでおいしくいただきます^^

とこんなカンジでしたが更なる野望のため?wチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

昨日ですが、新しく追加になったナチュラルサーバー?のコースを体験しました。
時間が無かったのでISのみでしたが一言で感想を言うと…
「ほとんど勘打ちしかしていないわたしのとってはスコア的にたいした変動はないなぁ」(TεT)
と思いました。
まだ他のコースを試していないので徐々にですが体感していこうと思います。

結構スコアが変わんないって言うことはどちらにしても、へたれプレイヤーだからかな??
ナンカ違う意味でショックでした…(T0T)
ナチュラル.JPG
ちなみにISのスコアでし;;

ではそろそろ臨時メンテ終了でしょうから楽しみましょうか^^/

追記:PPガチャ  0 /100  レアなし2日目


2009-08-27 19:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

こちゎ(^^

新しいコースを公式で見て・・・まぁ、私ゎまだまだ無理ぽwて思いますぃたが_(^^;)ゞ
まずゎ普通のコースから・・・(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))
by る~ぅ (2009-08-29 11:47) 

parupi5

る~ぅさんへ^^

コメントありがとうです^^
新しいコースは比較的にカンタンなコースと紹介されています。
ただし、崖越えやアップダウンが比較的多いとされているので
それなりに正確さも必要なのでしょうか??^^;
ナチュラルのほうは風が常にぐるぐる動いて風の強さも3段階と
分かれてはいるものの、体感した限りでは以前からある
コースの風読みと変わらないので勇気を出してナチュラルも
体験してみては??^^/
by parupi5 (2009-08-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。