SSブログ

限界でした…(*TーT) [いろいろ]

いろいろな意味で限界でした。(*TーT)

月曜日と火曜日がこんなに短く感じたことはありません。(*´д`;)…
やはり、リアルが第一ですから手を抜けないし、気合入れても睡魔との
連戦に勝つことも出来ず.

月曜日の結果があまり伸びず
お題.JPG

火曜日はイカンセン、大会終わって残り時間ごとに爆睡><→起きて次の大会開始!
終了後、残り時間爆睡T-Tの繰り返し。
仕舞いには目覚ましセットまでして大会終了時間に起きようと努力をする始末!がこれでした↓

最後.JPG

ガチャPPも53回目に赤影参上!もF11押したつもりで画像を見ると撮れてない(*´д`;)…
あげくにスルーされてしまい、(#゚Д゚)/~~

まぁこんな日もあるさ!|`・ω・)ノ マイペースを突き進もう!
今日から新コースも実装されるし戦国パンヤも終了したのでマイペースで行くかなぁ`・ω・)っφ
では…|ノシ


2009-08-26 21:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

こばゎ(^^

( ^-)_旦~~ (;◎)_◇~~ ( T-)_皿__ コボシタ・・・
そんな日もありまつでつね~。
とか言って私ゎよくめげまつが(;´o`)

そだ!
復刻版水着とやらゎ見ておかなくてゎ!
,,,,,,,,,,,,(((( ;≧∇)ノノノ
いろいろ、どまねでつょ~,,,,,,,,,((((;゜ro゜)
by る~ぅ (2009-08-27 19:41) 

parupi5

る~ぅさんへ^^

こぼしたお茶はもしやおめっと茶では@@;
ああ!残念です;;気持ち新たにパンヤもPPガチャも
ほどよくがんばります^^
PPガチャの目標はあともう一回おめっと茶をこぼさずに飲むことに
いたします。^^
よし、俄然みなぎって来た~~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
by parupi5 (2009-08-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。