SSブログ

3ヶ月の全てがここで終わりを告げるのであった [ガチャ]

オッス!♂←じゃない

スピカ☆集めと(LS)チャレカ挑戦で1日3大会が気力と集中力の限界なわけではありますが

1219.png
アクトゥルス集めは完了~

チャレカスコアは-32で終わりかな?
今夜の勝負次第ですが無理はしないつもりというか無理しても気力がもたんです。



いやはや、チャレカでの記録更新は序盤で決まらないと伸び悩む流れがあるのか
日を追うごとにスコアは伸びないんですよね~(しょぼ)




ここにきて、3ヶ月半の長い戦いとなったPPガチャの
マスクシリーズに終わりがようやく訪れました。

masuku.png
9月6日から実装されたマスクシリーズ
11月24日の(セシリア)ポラリスマスクを出した時点で残り2個

そのあと毎日回し続け

1214.jpg
12月14日(マックス)ポラリスマスク

1218.jpg
12月18日(エリカ)ポラリスマスク

これで(アリン)ルパンマスクを除き、全て自力1垢のみでフルコンプ!

かんすい.png


29個という未だかつて無いレア数だっただけにコンプできたのは正直嬉しいですね(ん)

これでひとまずマスクは終わった!




だが!






annkou.png
花ちょうちんもある!
えっ!(;・∀・)ハッ?



pangyaGU_000.jpg
11月29日実装の新しいPPガチャレアアイテムだが!

このレアは思いのほかポコポコクールポコ出る出る!wwwwwwww

レア獲得順にSSをUPしようとしたら・・・

OSが破損して動かないHDに花ちょうちんのレア獲得SSを記録してあるので取り出せない!
(わーん)

しかたがないのでPCのHDが新しいのに保存したSSから
1211.jpg
12月11日(ネル)



1216.jpg
12月16日(カズ)ここまでで

pangyaGU_037.jpg
pangyaGU_042.jpg
9レア獲得とか・・・(気まずい)
今までのガチャレアの中で実装から1ヶ月かからず残り1まで集まるのは異例の早さ!

残りの(マックス)花ちょうちんも














1218-2.jpg
昨夜18日ゲッツ!(爆竹)


これで





花ちょうちん - コピー.png
花ちょうちん レアコンプリーーーート!



かんすい.png



これで毎日PPガチャを回さずに済むな!(;´Д`)=3 フゥ








同日のメルマガにて






すのーふれーく.png
( ゚д゚ )

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

▼ガチャPPに「スノーフレークヘッドフォン」が登場!
登場期間:2012年12月20日(木)定期メンテナンス終了から
2013年1月10日(木)定期メンテナンス開始まで

耳装備で全ステータススロット+1とかパネッス!先輩!(誰

よーく説明を見ないままツイッターでボケかましてたんですがw
その内容が↓

・このレアが実装中は他のレアアイテム(花ちょうちんなど)は出ない設定に変更

・12月26日(水)から新キャラ「スピカ」のスノーフレークヘッドフォンが追加実装される

実質3週間で11キャラコンプを目指すのは、「神確立」じゃなければ無理!ヽ(`Д´)ノ

スピカフォンに至っては2週間以内に出さなければならない縛りがあるとか/(^o^)\ナンテコッタイ

1日1回ガチャポンタPPプレイチケット10枚をプレゼントされても毎日100回回すので
すずめの涙程度ですね~無いよりは良いですが。

PP残高が限りなく一桁に近いので、是非ともPP2倍日を3日ぐらい設定してくだしあ(わーん)


では!(=゚ω゚)ノ


2012-12-19 22:23  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

ジュジュ

何というスピード・・・!
そしてあたしもとうとう溜めていたPPガチャ券を吐き出す時が来たようですね(ノ∀`)
by ジュジュ (2012-12-19 22:30) 

aswqwsa

PP2倍日 ほんとにやって欲しいです
ヘッドフォン欲しいので久々にまわすんですが
PP券170枚くらいしかないので
by aswqwsa (2012-12-21 04:25) 

ぱるぴ

[ほし]ルルさん、ゆきママさん
ナイスぽちありがとうございます[ぺこ]

by ぱるぴ (2012-12-22 14:13) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
このスピーディな流れでスノーフレークフォンもゲットだぜ!(サトシ風に
溜めていたPP券が有効活用されるので、
きっとPPガチャ券も本気だすはず!
これで出なくちゃ嘘だ!
by ぱるぴ (2012-12-22 14:16) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
PP2倍だけでもいいので早急に開催してほしいですょ[わーん]
PP券が170枚!?[びっくり]そんなにあるんですか!
それだけあっても2日分も回せないんですよね~[あれ]
by ぱるぴ (2012-12-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。