SSブログ

今、私の願い事が叶うならば、翼が欲しい!(ガチャ報告 黒天使の翼編) [ガチャ]

予告なんて出したもんで、日付変更後に速攻更新しようかと頑張ったんですが
2時間近くかかり、_ノフ○←状態なぱるぴです。(無茶したな・・・ 


どうしよっかなぁ~と、ここのところ色々考えてました。

色々考えても所詮まねごとなんで深く考えてもしょうがないと感じつつ
ガチャレア獲得の報告をしたいと思います。(*´・д`)-д-))ペコ

私の願い事が叶うならば、翼が欲しい

kannkokukurohane.png
韓国パンヤではとても大きな翼でかっこよく告知されてましたが、


gatyareakurotennsinohane.png
日本パンヤではあえて実際の形の翼で告知してるんですよね。

(てんし)みつばさんのツイッターでは
kurotennsi.png
この衣装(過去のガチャレア衣装)で最初紹介してたのですが
思わず「この衣装に似合うけどガチャレア持ってない人はため息出るんじゃ?」と思ってました。


公式では
kurotennsinotubasa.png
この衣装で紹介されてたんですよね。
手に入らないガチャレア衣装だとクレームが来ちゃうのかと思ったり。


ルーシアにもピッタリですが黒天使の翼は個人的に(カズ)の背中に
ベストマッチするんじゃないかと思ってました。

予告にも書きましたが前回のニンフの羽で唯一獲得できなかったのは
(カズ)ですので是が非でも(カズ)の翼が欲しくなりました。

ニンフの羽のときは予算内で出なくて諦めたのですが、今回の目標は(アリン)でも(ルーシア)でも無く
(カズ)なので、いつものレア獲得パターンで言うと比較的出やすいのではないかと・・・

uxizudetoraberu.png

今回は50回で好きなキャラの羽がもらえる天井付き!そう思っただけで気楽に回しました。



kurohanesyokai13kai.png
まずは11枚綴り+補助券生成分の13回で挑戦(`・ω・´)ゝ

1、2、




3kaime neru.png
3回目(ネル)
さすが10キャラ分だとこんなにも出やすいんだ!とビックリΣ(´∀`;)


で4、




kurohane5kaime kazu kitakore!.png
5回目(カズ)
(;゚ Д゚) …!?




(つд⊂)ゴシゴシ



エェェ・・・・Σ(`・ω・屮)屮 カ、カ、カズゲットーーーーーーー!
kazu.png
nannda.png

ninnmukannryou.png
ハイキタ!これキタ!
あっさり終わりすぎて笑いが止まりませんでした!!


いや~よかったなぁ~♪久々の社員乙だよね~!







そう思いパンヤに戻るをクリック!









できなかった!!






この流れはもしや・・・・(`ω´)





思わず続行しちゃいましたよ!




で!






まさかの!














kurohane6kaime maxtukosueeeeee.png
6回目(マックス)!?














kurohane7kaime daisukeeeeee.png
7回目(ダイスケ)( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 3連荘!!(゚∀゚)キタコレ!!


まさに

domu1.png
(カズ)からの黒い3連星を想像したのはいうまでもなry

(カズ)<お!俺を踏み台にした!!みたいな?




この瞬間







ぱるぴ.png
「負け」の二文字は無いと確信!



ゾーンに突入中ならフルコンプまでいったらーーーーー!と突っ走りました。


kurohane10kaime erika.png
10回目(エリカ)



13回終了後追加11枚投資




kurohane17kai ku-.png
17回目(クー)







kurohane24kaime kenn.png
24回目(ケン)




再度追加11枚購入




kurohane33kaime ru-kokitakore.png
33回目(ルーシア)こ、これで念願のゴシック衣装での装備可能に!!☆(ゝω・)v







更に11枚追加投資




投入1回目の
kurohane36kaime  sesiria  hidebu.png
36回目(セシリア)




ガメポセンサーが今回も?優秀のため残るレアはやっぱり(アリン)・・・(´;ω;`)ブワッ




このまま50回かと回し続け








kurohane42kaime rasutoha arinn gextuto.png
たら42回目で(アリン)ゲットー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ninnmukannryou.png

初めて50回まで回さずにフルコンプに成功しました!(爆竹)

今回は完全勝利と言っても過言ではなかった!



その証拠に
konnkaihaazutextukusukunakaxtutana.png
いつもは大量に出るはずのアズテックが6回と少なかった!

42kaidetomaxtuta.png
(ハロウ)も無事にゲットし少々ではありますがガチャ券も次回に温存できました。( ´∀`)bグッ!



おまけ


kazukurohane.png
これを見たいがために頑張った甲斐がありました。
もちろんこの日の祝杯が美味かったのは言うまでもない。






では!(´∀`*)ノシ 


2011-11-23 01:55  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

優

カズきゅんゲット羨ましい(*´・д・)(・д・`*)ネー
その運を分けてください、次回ガチャで発揮します(´・∀・`)b
by (2011-11-23 19:34) 

アーニマ

カズ、マックス、ダイスケ3連続!?
そして50回回さずにコンプだと!?[びっくり]珍しいwww
おめでとうです![拍手]
いやー俺今回のガチャ1回しか回してないんだけど・・・回したくなってきたw
って明日メンテじゃんww

by アーニマ (2011-11-23 21:27) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、aswqwsaさん、優さん、アーニマさん、てんぷら蕎麦さん
ナイスぽちありがとうございました[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-11-25 21:30) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
[カズ]は今までのレア品があまり所持してないから早めに出たんじゃないかと思いました。運?否!これは実りょ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッ!!
すいません調子こきましたw
by ぱるぴ (2011-11-25 21:33) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがとうございます[にこ]
今までのガチャ戦績が結構酷かったんでたまには50回踏まなくても
いいんじゃないかと![ういんく]
羽だったら何でも良いと言うんであれば今回はパスしてもおkかなとw
マジで今回は[カズ]羽出た時点でやめようと本当に思ってたんですよ?
でも3連荘なんてきたら・・・止まらなくなったんですw
by ぱるぴ (2011-11-25 21:38) 

ティンバーランドブーツ

更新を楽しみにしています。

by ティンバーランドブーツ (2011-11-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。