SSブログ

アリンちゃんハッピーバースデイ♡1日遅れて(m´・ω・`)m メンゴ [おめでたい]

一番お気に入りキャラのアリンちゃん誕生日を当日に祝うはずだったんですが


夜になり体調絶不調('A`)

1日遅れでお祝いうpすることになり残念であります。   が!

祝うにしても絵を描けたり特別なことを企画できたわけじゃないんで大変痛いぱるぴなんですが、
何もしないまま言葉だけの「おめでとう」で済ませるのもチト寂しいのでWizCityでのプレイSSと
個人的に頑張ったんですが、自力で引き当てたかったキャストセット衣装のSSをUPして
ブログでお祝いと言う形にします。(´・ω・`)

pangyaGU_020.jpg
まずはキャスト衣装でWizCityのWiz魔法学園前?で撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

このほかにキャスト衣装をゲットしたメンバー全員分のSSも撮影。
近いうちに左窓にあるステッカムPhotoにうp予定。

そういやステッカムのフォト内容、初回にUPしたままホチ状態に・・・
あとでチマチマ更新しましょかね(;´∀`)




pangyaGU_181.jpg
もう一枚はネギま!コラボの千雨ちゃん衣装でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この衣装セットは上下、靴まで一体型なんで分割コーディネイトできない罠がw

お尻にある小悪魔しっぽも衣装に標準装備なんで、悪魔のしっぽを間違って装備しようとすると
衣装が外れてすっぽんぽんジャージ姿に戻されますんで気を付けないとメンドイですw

千雨めがねを購入してないんで、手持ちのめがねで癒されてますが
早くインテリめがねをPPガチャでゲットしたいです。

次回の誕生日こそ!頑張って祝ってあげたいと思いつつ・・・

永遠の20歳である(ぉ アリンちゃんハッピーバースディ☆(ゝω・)


2011-11-16 21:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

キャラクターの誕生日って全然意識してないな~w
誕生日イベントやらないと分からないw
しかし、最近あずにゃんの誕生日が11月11日なのと、
CLANNADの早苗さんとラブプラスのヒロインの誕生日が俺と同じらしいので覚えた[ひょえ]
by アーニマ (2011-11-17 06:42) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by ぱるぴ (2011-11-19 13:44) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ

キャラの誕生日は憶えてないのがほとんどなんで、公式発表とか
GMさんのつぶやきがあるまではσ(゚∀゚ )も意識してませんw
語呂が良い誕生日や自分と同じ誕生日のアニメキャラがいると
絶対忘れなさそうですよね[ういんく]
てか同じ誕生日のキャラがいるって羨ましいですよ~[ぐっど]
by ぱるぴ (2011-11-19 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。