SSブログ

ネタSDコンテストにお邪魔したら・・・ [感想]

ネルイベントの魔力の結晶作りにひたすら燃えてました・・・

ブログ更新そっちのけで頑張ったんですが・・・(´・ω:;.:... 後ほど報告しますね。


ネタSDコンテストの大盛況ぶりにはマジ驚きました\(^o^)/

ここから下の内容全て消えたのはマジショック_ノフ○ グッタリ

netaTkonntesuto.png

8月28日午後10時に開催されたこの一大イベント!!
夜9時まで外出してたので10時までには何とか間に合いました!( ´Д`)=3 フゥ


しかーし!10時になってからSD鯖に向かうと・・・

30人部屋のSDコンテスト部屋が満員御礼状態に!?Σ(゚д゚lll)

ロビーで待機してると部屋が3つに分かれたので人が分散し何とか部屋に入れました。

pangya_011.jpg
まずは今回の主催者である、はるれい氏のいる部屋に凸しまして
ご挨拶・・・と思いきや白チャで話せるタイミングが無さそうでしたので
まずは盛況振りをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)で記録しました。


pangyaGU_118.jpg
入室直後
なんだかいろいろな方が動き回ったり入、退室が激しくて・・・本当に賑わっていました。


まとめるのが苦手なんで簡素にうpさせてもらいます(ぺこ)

pangyaGU_082.jpg
まずは韓流歌手グループ?風のカズですね。
凄くよくできてるなぁとwさすがネタSD!!

pangyaGU_083.jpg
ちょうどネルが3人並んだのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
個性的なデザインだし良く似合ってること(*´∀`*)

そのほかには
pangyaGU_087.jpg
クー

pangyaGU_133.jpg
ネル

pangyaGU_151.jpg
エリカ

pangyaGU_102.jpg
マックス
このマックス衣装は赤が目立つのでどこにいてもわかりましたねw

pangyaGU_104.jpg
今回のコンテスト衣装で欲しかったんですが、
声をかけるタイミングがなかなかつかめず購入できませんでしたが
セシ姐さんの渋いSD衣装(上着)だと思いました。
もしSD鯖で見かけたら即購入したいです。


pangyaGU_126.jpg
最後にwwww

アリン群の凄いところもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 一人一人撮りたかったのですが
集団からみなさん離れないのでこういう感じに・・(ひょえ)


その他ギャラリーの方たちやデザイナーさん?も撮りました。

pangyaGU_090.jpg
黒でシックな印象だったwWw←


pangyaGU_141.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!目立つこと間違いないっしょ?wwなマックスさん

pangyaGU_088.jpg
はるれいさんのお友達なんだなぁと分かるサッカーチームのSDが似合うエリカとナゼ下着がそれなの?wと思うマックスww

追加分をうpしました↓☆(ゝω・)大量にあったSSから見つけました。今更でごめんなさいね(>Д<)ゝ

pangyaGU_096.jpg
サッカーSDつながりでのSS見つけてきました!
オレンジ色も目立ちますよ(b´∀`)ネッ!(あまり海外のサッカーチーム知らないんですごめんなさい;;)

pangyaGU_128.jpg
黒が基調のカズと赤白のかわいいデザインでルー子らしい色使いのルーシア


pangyaGU_135.jpg
上着のデザインが凝っていてクールな印象のカズ(すき)←マジかっこいい!

pangyaGU_153.jpg
左のルーシアが着ている上着は、はるれい氏の渾身の力作!(ぇw
Saturday Night Pangya Girlのブログで活躍されているリンファさんのTシャツ。
ちなみに今回はリンファさんは出席しておりませんでしたが
友達のタママちゃんがこの衣装でINしてくれました。

ギャラリーのなかで

pangya_009.jpg
パンヤ島内では初めてですが
ツイッターでフォローさせてもらっているoks_youさんこと優斗さん。
なんと!友録までさせてもらいました。(ぺこ)ありがとうございます。
腕前は二の次なのでどうかお手柔らかにねっ?(気まずい)

pangyaGU_092.jpg
そして、リトルダイナマイトガール?(;^ω^)
じゃなかったwリアルでぱるぴが声かけると、
ほぼ100㌫おまわりさんに連れてかれること間違いないというね・・・
佳乃ちゃんも参加してました。


pangyaGU_142.jpg
そして、いつも渋いSD衣装で登場しております、
ヒロ氏も発見しました!!

もしかしたら・・ヒロ氏のカズがガチャレア衣装着ているところとかマジで見てないよね?

pangyaGU_086.jpg
最後になりましたが前回うp時に貼り付けました、
カワ工エエェェ(´д`)ェェエエ工SD衣装で登場してくれたタマチャの(クー)


で、1時間すぎたあたりで、ようやくはるれい氏とお話&SD衣装を購入できました。
第1回の記念すべきSDコンテストですから記念にって感じだったんですが

pangyaGU_002.jpg
いざ購入してマジマジ見ると
なんともはや!細かい作業が伺えるネタとは言えないほど素晴らしいSD衣装でした。

pangyaGU_003.jpg
リュックのデザインも良く出来ているので違和感なんて全然ありません!ヮ(゚д゚)ォ!

pangyaGU_039.jpg
2011のガチャレアだった
帽子を装備しても決まるという・・・
後頭部のカリアゲなんて全然おされに見える自分が怖かったですw

ネタなんて言いますが凄くSD衣装の深さなんてものを実感できたかと思います。

とまぁこんな感じで今回のSDコンテストリポートを終了いたします。(ぺこ)

(ω・ )ゝ なんだって?わかりずらい?それ言っちゃおしめぇですよ!


おまけ①

気になる?二人
pangyaGU_156.jpg
( ^ω^)・・・
なぁーんか気になるよね?(クー)

もしや!?まさか!


じりじりと間合いを詰めて行こうとしたとき!



pangyaGU_159.jpg
バタッ!(クー)やべっ!
転んじまった!って アッー! 見つかっちまったよい!;;

決定的瞬間を撮るはずだったんだがなぁ~(・д・)チッ


おまけ②


pangya_043.jpg
落ちる前にSD鯖見てったら・・・
な!なんと!ネタコン反省会場だってーーーー!!

ギャラリーだったんでスルー余裕でしたw(^ω^ ≡ ^ω^)



それでは!(´∀`*)ノシ これにて失礼しマース!









9.6.21:50記事SS&内容追加


2011-09-01 23:55  nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 15

タマ☆114

スゴーイ(´▽`) たくさんSS撮ってたんだね♪
第2回もあるといいよね[ん]
ナンパ中のヒロ氏よく撮れてますー[壁]・m・)ププ
by タマ☆114 (2011-09-02 00:30) 

優

あふん・・・コメント投稿したつもりだったのにできてなかった・・・w
こちらこそありがとうございました(゚◇゚)!
あ、ちなみにニックネームやっと変更できましたw
oks_youって打ちづらいしね・・・今後ともよろしくおねがします!
by (2011-09-02 01:32) 

棟梁

初コメペタリ[まじ]

ちゃっかり俺も見に行きましたよー。
そして何着か購入も(ノ∀`)

今度パンヤで会ったらスネークさせてもらいますね!←
by 棟梁 (2011-09-02 07:08) 

はるれい

まずは内容全部消え・・・心中お察し申し上げます[うる]
詳細なリポート素晴らしい!!
部屋3つあったことわし知らなかったw
ねこんさでこの記事紹介させて~
反省会は薄暗い部屋で粛々と行われました(どんなw
by はるれい (2011-09-02 22:21) 

ぱるぴ

[ほし]優さん、タマ☆114さん、棟梁さん、ナイスぽちありがとうございました
(`・ω・´)ゝ
by ぱるぴ (2011-09-03 11:06) 

ぱるぴ

[ほし]タマ☆114さんへ
SSの量はまだまだ沢山あるのですが、紹介しきれなくなるので
序盤に撮影したものだけをうpしました(;´∀`)
第2回もあれば大盛況間違いないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ナンパ中・・・だったのか![びっくり]←さすがやで!
by ぱるぴ (2011-09-03 11:12) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
どまぃでした(´・ω・`)たまにコメントとか書いても反映されないときって
あるんですよね・・・ソネブロって・・・

ニックネームを色々使い分ける方もいますので問題ないですが
優さんって呼びやすいからそのほうがいいかもですね[ん]
こちらこそSSうp許可もらわないままうpしてすいませんでした。[ぺこ]
こちらこそよろしくです。
by ぱるぴ (2011-09-03 11:16) 

ぱるぴ

[ほし]棟梁さんへ
初コメありがとうございます!!
ちゃっかりってwやはり人気があるSD職人さんの参加が多かったし
ネタとは思えないほどの質の高いSD衣装だったので即購入しちゃいますよね!
スネーク!?[びっくり]コブラなら存じてますがww
パンヤ島内でお会いできたらよろしくお願いしますね!
by ぱるぴ (2011-09-03 11:21) 

ぱるぴ

[ほし]はるれいさんへ
再度こちらを閲覧されてコメントまで・・[うる]恐縮であります[ぺこ]
内容が消えたというか、書いていた途中で別のタブを開けようとしたら
ブログを開いていたタブを間違って閉じてしまったという[気まずい]
2度目の内容なので手抜き満載なのに詳細だなんて[かなし]
申し訳ないですw
部屋が3つだったときは分裂直後だったからでしょう。
2つ目の部屋に余裕があったからすぐに3つ目は無くなったと思います。
はるれいさんがよければですが、どうぞ紹介なり煮ても焼いてもらっても結構ですw手抜きぎみなので申し訳ないですが[気まずい]
反省会・・うすぐらいですよね?なんせ(BM)ですもんw
粛々とって・・・何かしらの儀式でもやってたんですか?[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-09-03 11:34) 

アーニマ

あ、参加し忘れた!
でも朝刊あったから、どの道寝てたかw
by アーニマ (2011-09-04 06:45) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
開催時間が夜10時ですからねぇ[気まずい]朝早いと参加しにくいですよね?
うまい具合に次の日休刊日ってなさそうですが、・・・そんときは夕方から
寝ておいて10時ごろパンヤIN→露店満喫したあと起きっぱなしで朝刊
配ればおk?無理?w[ひょえ]
by ぱるぴ (2011-09-04 08:19) 

НiЯo♪

( ゚д゚)ハッ!
ここでもパパラッチされてる[ぎょ]

ガチャレアは…
言われてみればほとんど着たことない!
カズの良い衣装が出た頃はたぶんパンヤ休止中だったのかな(´・_・`)
by НiЯo♪ (2011-09-05 00:43) 

ぱるぴ

[ほし]ヒロさんへ
ナイスぽち&コメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
ここでも!?Σ(゚Д゚;エ・・・他はどこら辺で?(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり![びっくり]見たこと無いと思ってたんですよ!
[カズ]の渋いガチャレアってそういやないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ぱるぴ (2011-09-06 20:34) 

佳乃

いつの間にかスネークされてた(ひょえ)
by 佳乃 (2011-09-10 11:04) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃 さんへ
なるほど!ひそかにSS撮影するのをスネークっていうんだ[ひょえ](ぇ
またどこかであったらスネーク?しよう・・・
by ぱるぴ (2011-09-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。