SSブログ

四神集めは四苦八苦? [イベント]

四神の箱に合成し一喜一憂するか、
四神を集め露店で罰当たりな?神様売りに専念するか、
今本気で悩んでいるぱるぴです。(´ε`;)ウーン…



四神集めで四苦八苦?

四神イベ.jpg





四神集めてるときに、だいたい神の声が30分から1時間に2~3回(多いと5回ぐらい?)流れるので単純に24時間で120名弱の方が当たっていると思っているのですが・・・

当たりやすいのかな?といざ四神の箱を開封したんです・・・
capture_20052011_173626.jpg













capture_23052011_012854.jpg
2日分ぐらい頑張った結果。

(エルモ)←ヾ(o゚ω゚o)ノ゙キタ━━! しかも2連荘!

50万PP
ガチャ抽選券3枚
  ↑

淡い期待など持たないで開封したほうがいいんだなと思いました。(しょぼ)


まぁ6回交換したぐらいじゃ当たらないですよね~w'`,、('∀`) '`,、


capture_20052011_173403 - コピー.jpg
てなわけで!四神集めに精を出してるわけですが


ぱるぴが四神集めに勤しんでいる主なコースは
capture_19052011_204613.jpg
(IS)で白虎





capture_19052011_203605.jpg
(LS)で玄武





capture_20052011_185211.jpg
(SC)で朱雀




capture_20052011_181756.jpg
(DI)で青龍

のパターンですが、(DI)と(SC)がムズい&いつもより
飛距離が必要なキャラじゃないとあちこちで苦労するので

(SC)⇒(BL)(DI)⇒(EV)もありかな?と思って周っております。

ちなみに土曜日の深夜、(DI)で朱雀が出ると思いっきり勘違いして
DI大会部屋で「朱雀4~」の部屋名を作ってしまい、6H目でドロップした

おめでとう、、.jpg
青龍獲得で(びっくり)←

即チャットでお詫びを入れました(ぎょ)

同部屋の皆さんが心優しい人達で、大目に見てくれましたが・・・
ホント良く確かめないといけないですよねぇ~(気まずい)


おまけ


おまけじゃなく今週のドッキリびっくりメカ~ PPガチャレア報告~☆
capture_22052011_032541.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! サァ!ナニガデルカナ?










capture_22052011_032554.jpg
( ^ω^)・・・









ぷぷぷw.jpg
(´・ω:;.:...



では!( ´Д`)ノ~四神集めの旅(大会)に行ってきます。 |彡ビュン!


2011-05-23 14:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

エルモが2つ出るとは(びっくり)
4神がんばってくだしあ!
俺は500ppが当たった!
by アーニマ (2011-05-24 23:25) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスポチ&コメントありがとぉぉ~[わーん]
色々多忙だと思われるのにブログ巡回までされる
アーニマさんに(`・ω・´)ゞ敬礼

四神イベント。2週間のイベントなので余裕なのかなと思ってたのですが
毎日4大会こなしても大して四神は貯まらないんですよねぇ[はず]
500PP!?Σ(゚д゚lll)ガーン それは酷すぎるwwwwどまぁい!次こそは!!


by ぱるぴ (2011-05-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。