SSブログ

あやしい?フォクシー売り子が売る花は・・ [鑑賞]

PP2倍デーは眠気とパンミの連続で不完全燃焼のまま終了しましたparupiです。(つд・)チッ

カーネーションのおはなし

だいぶ前のお話ですがネタ切れなのでカーネーションイベントでの出来事を少しだけ・・

pangyaGU_003.jpg
PJCと同時に開催していたカーネーションイベントの最終日、期間中にドロップしたお花を
エキスにして露店を開こうとしていたにょぞみさんに遭遇いたしました。
最終日は花単品の価格が暴落しているとのことで、エキスで販売されるようでした。
pangyaGU_004.jpg
いらっしゃーい!!いらっしゃーい!!・・・ (≧ω≦)
なんて、(気まずい)見えるような見えないようなSSですが、なかなか売れないようでした。

にょぞみさんが値段を安めに設定しようと一度お店を閉めたので、
時間も深夜でしたし・・・う~ん(´・ω・`)
よし!ガチャ券が丁度手元にないので、少しでもにょぞみさんのお助けになればと思い
元の値段でお店を出してくださいと頼んだところ、丁度お客さんがエキスを2個購入したみたいで
4個中、2個を買わせてもらいました。
タイミング良くお店出して値段を下げないままでよかったですね^^。

このあとはにょぞみさんとお話ししてから手持ちのカーネーションを少しでもPPにしようと考えて、
露店ロビーで待機中、お花を求めている方がお部屋を立てていたので様子見で入室!
帽子合成のためにと困っていらしたので必要分気持ちよくお取引させてもらいました。

そのあとにも、お花を必要としているお部屋に突入!! 
(アリン)&(ルーシア)の歓迎をうけたのでお値段サービスで取引させてもらいました(すき)

それでもまだ手元にお花が残っていたのでPPに換金しようとしましたが、
深夜から早朝になるし前日から寝不足なので諦めて・・・
ngyaGU_006.jpg
全てエキスに合成しましてPPガチャ券にしました。Σ(゚Д゚;o)
しかし150枚弱になるとは・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! エキス!!

以上!! カーネーションイベント最終日の出来事でした。 おわり。 
3年4組 名前 parupi5

(ω・ )ゝ え?だれが作文調で書けと?  あら(´・∀・`)らら~ 失敗 (/□≦、) ・・・|ω・`)ハァ


では|・ω・)  本日はここまでです。 |ω・)     |・)     |)      |)¬おまけもあるんですが・・





ようこそ!! (・∀・)ニヤニヤ 妄想の世界に!! 間違ってここに来た方はお戻りくださいm( __ __ )m

以下に書くことはどう見てもフィクションです。
クレームは受け付けるほど余裕が無い貧弱ハートなので
ゆとりのある太平洋のような広くて深い心である方をお勧めします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







とあるTV撮影班が見た!!

怪しいフォクシークーが怪しい花を売る決定的瞬間!! か?

さつえいたい.JPG

先日、パンヤ島を監視&警備を兼ねていた↑の特別撮影隊が、とある場面を撮影しました!!

pangyaGU_004.jpg

この少女である。(少女A推定12歳)

和気あいあいと仲良さそうにしておりましたが、
さつえいたい.JPG
←は怪しい行動を見逃してはいなかった!!

pangyaGU_017.jpg
上のSSの約1時間前、木の陰から何やら警戒と|д゚)カンサツをしている様子・・・

そのとき!!


!?.JPG
おもむろに動き出した手には!!(ばら)が!!もしや新種のケシの花か!?


pangyaGU_018.jpg
一目散に走っている少女A!もしや新たな裏稼業なのか!?

次の瞬間!!決定的な闇販売が!!
コピー ~ pangyaGU_021.jpg
pangyaGU_021.jpg
      
maxtukuro.jpg
( ̄□ ̄;)!! アクシデント発生!!

pangyaGU_034.jpg

カメラが故障から戻ったときには取引きが終わってしまっていた様子が! 残念!!

pangyaGU_020.jpg
その後このように望遠鏡で辺りを見渡し違和感を感じたのかそそくさと撤収してしまったのだった。

彼女の正体とブツ(ばら)は何なのか、分からないままになってしまったが、
彼女を見かけたらパンヤ島放送局にご一報ください。

偶然にも彼女の特徴を捕らえた貴重なSSがありました。
pangyaGU_029.jpg
     *プライバシー保護のためモザイクをかけています。

・・・

・・・・ん?モザイクズレてるって?(・ω・lll) まぁ・・編集ミスですね(ぉ



以上!おまけ内容なので(妄想ですが^^;)綺麗にスルーの方向でおねがいします。(ぺこ)



では!|ω・;)ゝ” アリガトウ&おつかれさまでした。 |ω・`)/~~    |彡サッ



2010-05-30 22:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

その節はおせわになりました~^^
付き添いたのしかったです~(笑)

おまけは少女Aより取引相手の方がめっさ気になるですよ~(笑)
by にょぞみ (2010-05-31 23:28) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(≧∇≦)です。
こちらこそ遅い時間にお付き合いしていただいて、アリガト!(´▽`)でした。
イベント最終日はホント、悲喜こもごもなお部屋があって面白かったですねw

>少女Aより取引相手の方が
( ゚д゚)ハッ! (゚Д゚;≡;゚д゚) じつは・・ ( ゚д゚)ハッ! 殺気!!? (゚Д゚;≡;゚д゚)
|ω・´) 命の危険を感じましたのでノーコメントで・・・ もサッ|彡サッ (笑)
by parupi5 (2010-06-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。