SSブログ

チャレカ更新後こんなことしてました。(=´ω`=) [おともだち]

昨夜はクーたんイベントを楽しみにしていたのにメンテナンス延長で肩透かしされ、
ブログでも書こうかと、編集してたらそのまま寝てしまい、。・゚・(ノд`)・゚・。
夜中の3時に寒さで目が覚めて昨日はIN出来ませんでしたparupiです。

チャレカBW記録更新を再度挑戦してみたが

いつの話だよ!!(いかり)ってツッコミはドS仕様でしたら大募集中です(*´д`*)(はーと)←

全開前回の記事であっさり自己記録は更新したものの、あれは本当にマグレ的に
取れたので、今度は実力で?(・ω・;) どこまで記録が出るのか頑張ってみたものの・・・(わーん)

あれからBW更新できませんでした.JPG
こんなのばかりでだめでした(あれ)

本当に最初のうちに更新できてよかったと今更ですがヒロさんの運を吸い取って
マグレでも更新できて良かったですよ。(気まずい)

水曜日の話なのですがこのあと、CPガチャを回したのですがその話は後ほどに
(つ´∀`)つ置いといて、悪魔の(U´Д`)ワンワン回収機終了後になんと!!(はーと)

タママさんからデートのお誘いがチャットがありまして、ガチャの裏話を話した後
ヒロさんとご一緒にストをしましょうと言うことになり・・・

昨夜のお笑い道場^^.JPG

スト~をするならナッ♪チュッ♪ラッ♪(ハト〇のCM風に)ってハト〇知ってますか?(・ω・;)<古いよね?

今回も楽しく対戦させてもらいありがとうございました(にこ)
たままさん。。。たま!らんですよ~♪.JPG

たままさんのアリンちゃん(すき)癒されました。(ボイスも(・∀・)イイネ!!)
あれ?HIOじゃないの?(byドラゴン).JPG

ヒロさんのカズきゅん((・∀・)イイネ!!)ヒロさんはカズきゅんメインなので滅多なことでは
他のキャラでのストはありませんなぁ~(ん)

SSでは伝わりませんが、∑( ̄□ ̄;)ナント!!ビックリ体験がありまして、たままさんとヒロさんが
あまりにも仲がいいので夫婦漫才でも見てるような空気の中で笑いが絶えないストをしていると言う
不思議体験をしました。

本当に羨ましかったですよ!(わら)ホンネ?で言い合えることは良い事ですね!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 本当はリアルで付き合ってるとか?・・・(〃▽〃)キャー♪・・( ゚д゚)ハッ!
ヒロさんそんなに見つめないで^^;.JPG

(/ω\)ごめんなさい冗談です・・・
お二人とも今後もちょくちょくお誘いくださいね!(はーと)

この日の深夜に(〃▽〃)キャッ出会い再び
ストの後も興奮が(ひょえ)冷めなかったのか、どうしてもBWの記録を更新したくて
大会を巡回してみたら、あいにくBWが無くLS大会が結構人数が集まっていたので眠気もあり
ここで最後にしようと、参加してスピーダー狙いも兼ねて周っていましたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

後から入場してきたのは、プロフ画像のたまごがとっても可愛らしいえみたまごさんが
いらっしゃいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スピーダーは獲れませんでしたがえみたまごさんに出会えただけでもLS大会に
参加した甲斐がありました。(にこ)
深夜のたまごさん^^.JPG
えみたまごさん1位おめでとうです(爆竹)
えみたまごさんと少しですがお話できまして、友録もしてもらいました。(びっくり)
まさか友録してくれるなんて思わなかったので( ;∀;) カンドーしました。
またお会いできましたらお手柔らかにお相手してください( ・ω・)ノ


クーたんのおたんじょうかい開催に遅刻中(わーん)

クーたんイベント.JPG
昨夜臨時メンテ?だかなんだか知らないけど(いかり)
待ってたら寝てましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ですのでこれからがんばってお祝いをしていきますが、クーのセレクトボックス2010の中身を見て
Σ(゚Д゚;o)びっくりです。
こんなにあっても去年は1個も出なかったよ?.JPG
こんなにたくさんレアが入ってるんですか!!って一瞬気持ちが揺れましたが!(しょぼ)
去年のクーたんBOXあたりから欝袋もレアが当たった試しがないので今回は指くわえて
我慢します。。・゚・(ノд`)・゚・。

ブロガーさんのBOX開封レポートを楽しみに閲覧させてもらいます。|・ω・)ゝ”

では|・ω・)ゝ”出遅れてますが、おたんじょうかいに参加してまいります。 ( ´∀`)/~~  |彡サッ


2010-02-05 23:15  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

ヶィ

臨時メンテ+寝てしまった=( "・ω・゛)ヨボーン
ドンマイですよ[かなし]
クーセレクトボックスは私はルー子羽以外持っていないので
「買います、開けます、はいはい乙です」のループでも
堪能してみます[ぎょ]
by ヶィ (2010-02-06 14:34) 

ぱんがちゃ

毎回羽は入れても問題ないと思いますけどね。
鬱箱は運試しに10箱は買ってみようと思います。
ええ、フラグは見えています(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-02-06 17:03) 

タマ☆114

チャレカいつの話しダヨッ!!!!!ヾ(゚д゚)ノ゛ ←いちぉつっこんでおきました[ぐらさん]
先日は遊んでくれてアリガトでした♪とっても楽しかったデス(*´ェ`*)キャァ
(*゚д゚) ペッ ←これできるのヒロさんしかいないんですぅ[うる]
今度ぱるぴさんにもやってみようかしら[ん]

羽ホスィ━(*ノ・З・)ノ━  出るまで開けてみようかしら[ひょえ]
by タマ☆114 (2010-02-06 17:48) 

えみたまご

ご紹介ありがとうございます[すき]
なんか人のブログ載るの恥ずかしいですねww
いやでも嬉しいです、キャキャ。
さて、正月の鬱気分も回復しないうちから
また来てしまいましたねー鬱箱のやつが!
いや、もう買うことは決めてるんですけどね(しょぼ)
でも今回は、自分のよりも先に
お世話になった人数名にプレゼントします。
これぞ有意義なお金の使い方…のはず[はず]

あ、わたしひとつ謝らないといけないことがあって…
今日なんとなく自分のブログの正月の記事読み返してたら、
コメント、parupi5さんのにだけ返信してなかったんですよ~…
したつもりだったんだけどーほんっとごめんなさい。
今更!?とか言わないで(うる)本当にゴメンナサイ(わーん)
by えみたまご (2010-02-06 21:54) 

うさみたま

いつの話だよっ!!(お約束v)
記録出すにはタイミングも必要ですよね~(ノω`*)
あんまり意識しすぎるとミスすることが多いですw

クーのセレクトボックスにむけて、うさみは気合十分です>w<
涙涙の開封レポートになる可能性十二分にありますが、
頑張りますよっ(`・ω・´)
by うさみたま (2010-02-07 18:21) 

parupi5

+たくさんのコメントアリガト!(´▽`)ございます。

+ヶィさんへ
待ってたら朝になってたのシチュは辛かったですね~[ぎょ]
BOXレポート楽しみですがくれぐれも暴走しないでくださいね~[うる]
いや!きっとすぐにでますよいまのヶィさんならね!(≧∇≦)b

+ぱんがちゃさんへ
毎回の羽は本当にいれてたほうがいいでしょうね!
つい最近始めたユーザーにも、これで平等に当たる確立でしょうから・・・
フラグが見えてても果敢に挑戦するぱんがちゃさんに敬礼( `・ω・´)ゝ”
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

+タマ☆114さんへ
[すき]ツッコミありがとう(´ε` )ノシ  さすがたままさん!!
こちらこそお手柔らかにおねがいしますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
(*゚д゚) ペッ は σ(`・・´ ) はナカナカ決まらないのでヒロさんオンリー
になりそうですよ?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
羽、ゼヒに(σ´∀`)σゲッツ!!してくださいね~♪
by parupi5 (2010-02-07 18:58) 

parupi5

+えみたまごさんへ
いえいえ[気まずい]えみたまごさんとこの、ブログに移動できるように
設定できなくてすいません(´;ω;`)
鬱BOX購入予定みたいですがプレゼントが先だなんてなんて
優しいんでしょうか!(はーと)女神様と呼んでいいですか![てんし]

コメの件は気にしてないですよ~♪
今更・・・|ω・`) ←冗談ですw
またの機会がありましたらよろしくですよ~(≧∇≦)b

+うさみたまさんへ
[ういんく]さすが!うさみたまさん中々の突っ込みですw(´゚ω゚):;*.':;グハッ
( ・ω・)∩はい!意識したら負けな人です[むふ]←

うさみさん!( `・ω・´)ゝ”大変危険なBOXですので、くれぐれも殉職・・ゲフン
くれぐれもガメポさんのあまぁ~い誘惑促進剤に気をつけてくださいね!
応援しています。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by parupi5 (2010-02-07 19:26) 

†НiЯo♪†

|`_ゝ´)ジッ  ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リアルでの付き合いはありません(ヾノ・∀・`)
パニャでいじめられてるだけですよ[しょぼ]

と、遅れましたが先日はありがとうございました[はーと]←
また遊んでくださいね~[にや]
by †НiЯo♪† (2010-02-07 19:48) 

ヶィ

P.S. 貴重なご意見、本当にありがとうございました。
by ヶィ (2010-02-07 20:56) 

parupi5

+†НiЯo♪†さんへ
コメントアリガト!(´▽`)ございます。先日はごくろうさまでした。(≧∇≦)b
リアルでも仲が良いともだちになりそうな感じで(≧∇≦)b と思いました。
またお時間が会いそうでしたらよろしくです。(´▽`*)アハハ

+ヶィさんへ
こちらこそ、すいません(うる)ちょっとでもいいからヶィさんの力に
なりたかっただけですから。
by parupi5 (2010-02-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。