SSブログ

クリスマスらしくなってきたよ  [イベント]

ひさびさに(2週間ぶり?)布団で寝ました、、、布団って柔らかくてあったかいんだとありがたみを
感じたparupiです ヨカター・゚・(ノД`)・゚・

ようやくツヴァイ(ほのお)になりました

パンヤ島に上陸する時間があまり無いなかでピンポイントで狙います(☆∀☆)キラリン
( ゚д゚)ホスィ…獲物を!!

クリスマスクラブツヴァイゲトッ!.JPG


ジャカジャン!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ・・・ヽ(・ω・;)ノ あれ?シャフトの部分が
ゴールドになっただけ?なの? と思い・・・

クリスマスクラブbyにょぞみさんSS.JPG
クリスマスクラブ↑ 
          
クリスマスクラブツヴァイ!byにょぞみさんSS.JPG
そしてクリスマスクラブツヴァイ↑   

微妙ですが確実に変化してました。(にこ)
全体的にツヴァイはあっさりした色の使い方なのですねぇ~(=゚ω゚=)

SSは「ぱんやでかめこる」にょぞみさんのブログから了解を得て拝借しました。
ありがとうございます。(ぺこ)

これでパンヤのロゴもクリスマスチックになりこのイベントを楽しめそうです(●^o^●)

深夜にお友達ができました!(爆竹)

(気まずい)なんか深夜にダチができるって(ぐらさん)不良っぽいかなぁ~(笑)

まぁ冗談は(つ´∀`)つこっちに置いといて、深夜ににょぞみさんからチャットがありまして
「光のカケラ」が出やすいと噂のコースで軽くストでもしましょうと、お誘いがあり、
快く了解してたときににょぞみさんから、パンヤブログで人気なトムさんからササが来て
一緒にストしましょうとなり3人で楽しく周る事になりました!(にこ)
トムさんとお初スクショ.JPG
左からにょぞみさん、parupi、トムさんと並びキャラを途中エリカ嬢に変えてスト3Hを2回周りました(わら)
追記:自前のがあったので、それに変更しましたよ~(´;ω;`)
トムさんいきなりアルバです.JPG

トムさんはWistWizの18Hで脅威の1ON成功!(びっくり)あまりにも突然なことだし、
ここを1ONするお方を見たことが無いのでΣヽ(゚Д゚; )ノ びっくりしました!
(ひょえ)さすが最強マックス!愛情の力ですね(はーと)
にょぞみさんちのロロエリカたん.JPG


そしてロロエリカちゃん(はーと)で登場のにょぞみさんもパンヤが出にくいながらも楽しく
「光のかけら」をゲットしてました。おめでとうございます!(爆竹)

画面設定のチョンボで文字がでてしまったお見苦しいSSですみませんでした(ぺこ)
深夜にでしたが楽しくストが出来ました、友録もしてもらい感謝しております。

次の日も仕事なのでここでお二人と別れ5分もしないうちに爆睡してましたzz(´-ω-`)

最後にアリンちゃんの本気的なSSが撮れたので・・・
arinntyann.JPG
タイトルは「青バーナーの本気が見えた瞬間?(ほのお)」です。
(青バーナー) アリンちゃん(はーと)のためなら火も噴くぜ!(ほのお)だからもっと使ってくだし(ry

(アリン) (ういんく)(はーと)

ん~(気まずい)オチが思いつかない・・・やっぱムリダァー・・諦めよう(・ω・;)

では!|・ω・)ゝ” 閲覧してもらいありがとうです! |彡サッ


2009-12-20 23:59  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

にょぞみ

きゃ~~~目隠しカズきゅんが~~~(*ノノ);←
良ければこちら↓の画像をつかってくださいな~(苦笑)
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_178/nyozomi02/itiran.jpg
コメントはのちほど改めて書きますね~(´ω`)ノシ
by にょぞみ (2009-12-21 01:48) 

parupi5

+にょぞみさんへ
あやや~(||・ω・) アイマスクはNGでしたか!
早速クーたんのSSを見つけたので、ササッと差し替えてみました(・ω・)つ
どうでしょ?
それと文字入りのロロエリカちゃんもすいませんです(*_ _)

by parupi5 (2009-12-21 20:12) 

Renor

今までどこで寝ていたのですかっ!
確かに布団は良いですよね[ぺこ]
たまにコタツで寝ちゃったりすると どうも疲れがとれないです[しょぼ]
今度光のカケラが出やすいというコースにお供しますね!
by Renor (2009-12-21 21:57) 

トM(TomRodica)

どぅも~、コメは初めましてですv
この間は深夜なのに遊んでいただきまして
ありがとうございましたo(*^▽^*)o♪♪
WistWiz18H予告して、1onすれば良かったのですが
実は、自分でも初トライだったので、余裕なかったのね(ひょえ)←
最後のアリンさん、めちゃくちゃカッコイイですねッ!!
コレクションにする為に持ち帰らせていただきますよ(ん)(マテ
 
最後に・・・
人気ブログじゃありませんからw(`・д・´;;)!!!(笑
by トM(TomRodica) (2009-12-22 00:39) 

parupi5

+Renorさんへ
[にこ]おかえりなさい&コメントアリガト!(´▽`) です。
今まではホットカーペットを寝る直前まで最弱でONにしておき、
寝るチョット前に毛布だけ持ってきてカーペットの電源をOFFにしても
保温で当分暖かいので寝てました(・ω・;)

しかし昨日の冷え込みではさすがに冷えすぎて寒さで目が覚めました[ぎょ]
布団で寝ないとこの先風邪をひくフラグが見えてきてます(TωT)
>今度光のカケラが出やすいというコース
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? |ω・´)冗談だったら今のうちになんちゃって~と
言ってくださいね!o(*´д`*)o本気に思っちゃうから~w

+トMさんへ
いえいえヾ(^-^;) こちらこそ快く対戦してもらい目が冴えました!
WW18H予告無しでサラリと決めるのがまた渋いですよねぇ~[ん]

アリンちゃんは頭が少しフレームから切れてしまったので、どうしよか(・ω・;)
迷ったんですが、青バーナーの意気込みを感じ;;[気まずい]
載せてしまいました[しょぼ]
>人気ブログじゃありませんから
[びっくり]あっ!失礼しました!大!人気でしたね![ひょえ]
by parupi5 (2009-12-22 20:52) 

にょぞみ

コメント遅れてすいません~^^;
画像差し替えお手数かけました~(苦笑)
この日は皆さんでわいわい回れて楽しかったですね~^^
いろいろお話もきけてよかったですお^^
またご一緒したいですね~♪

アリンちゃんの本気、綺麗に撮れましたね^^
PNG形式は圧縮しないので綺麗ですが、メモリサイズがほとんど元画像のままなので使うときは注意ですよ^^;
このアリンちゃんのSSはうちが日記にあげてる画像10枚分の重さです^^;
原寸の大きさのまま日記に上げるとサムネイル画像分の容量も増えてページが重くなります。
最初からサムネイルと同じ縦横幅に縮小してから保存して、日記にあげるときは『サムネイルを表示する』のチェックをはずして記事に書き込み、別窓が開かないようにするとかなり軽くなると思います^^ お試し下さい~。
by にょぞみ (2009-12-23 21:42) 

にょぞみ

書き忘れてました^^;
SSの文字かぶりお気になさらず~^^
あと、うちのニックネームはモザイク処理必要ないですよ^^
サブ組だけお願いしますね(笑)
by にょぞみ (2009-12-24 13:38) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントどうもです(ぺこ)
こちらこそまたよろしくお願いします(にこ)
アリンちゃんの本気いろいろあれから試したのですがウマい具合に
ならなくなってきたのでJPGにしました。
それでも結構イイカンジに見えるみたいですので今回はこれで載せます
色々教えてもらい恐縮です[ぺこ]
また何かのときにでもお忙しいでしょうが教えてくださいねぇ~[てんし]
by parupi5 (2009-12-25 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。