SSブログ

クーたんイベント最終日!だが!、「もうやめて!!ドーパミンの残量はもうゼロよ!!」(*_ _) [アップデート]

23日午後12時までPP2倍の(σ・∀・)σゲッツ!!のため睡魔との戦いに勝ちはしましたが、ひさびさに矢吹 丈のように「燃えたよ。燃え尽きた。真っ白にな」!状態になったparupiです。(ほね)

そして、最終日の夜中にスト対戦してくれたにょぞみさんに、ベストな状態ではなく
お相手してしまい申し訳ありませんでした。すんませんです<(--)>

シルバーウィーク…睡眠時間21日3時間+1時間仮眠、22日2時間半、23日3時間、さすがの
ドーパミンも残量ゼロになってしまいました!(うる)PPゲットと楽しい対戦は無事に完遂しましたが
さすがに萌え燃え尽きました_| ̄|○

カメの中身はなんじゃらほ?(σ・∀・)σゲッツ!!の結末は!(13回目)(最終回!)

今日の記事にてカメの中身はなんじゃらほ?の最終回を発表させてもらいます。
なぜ2回分まとめてかと言うと…アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
まっ!まさか双子なの!?.JPG
         キタ━━━━(Д゚(○=(T∀T)=○)Д゚)━━━━━!!!

2日連荘!><.JPG

2回連続ドルフってどうしてこうなった!?どうしてこうなった!?ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪w
にょぞみさんの昨夜の予感的中! はい!オメット茶!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ドウゾ!
(かなし)プロフ画像からしてドルフだからかと改めて納得ですね!wドルフに完敗乾杯です(びーる)「ドルフの呪い」ではなく、必然的に親分?ぽんぽこドルフに集まった訳ですね!わかります!w
(´(・)`;)クマッタモンダ!

新作衣装追加品の感想
新作パート2.JPG

パンヤの公式でみたのですが追加で登場した新作衣装はとても良い色とデザインダナァと
思いました。(ういんく)
特にカズきゅんの気分はロッカー!?「スカルロック衣装」がかなり出来がいいカンジで思わず
カズきゅんに浮気したいナァなんて思っちゃいました^^;
クーたんのピーチとミントの衣装もきゃわええ~^^なぁ!
そのうちゲトするかもですね!w(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ドレモホシイナ!

最後に危うくロストを免れ残ったSSから前回のと違うチャイナバージョンでタイトルは
「カンフーマスターの休日」です。(にこ)
チャイニーズワールド_011.jpg
シルバーウィークはほとんどLSばかりの大会でしたので、ひさびさにイースタンバレー
でも気軽にまわろかな!(* ^ー゚)ノモチロンチャイナ服で!(はーと)ではパニャりますか。 |)ノシ



2009-09-24 20:02  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。