SSブログ

EV攻略?と カメのナカミは…エエェェ(´д`;)ェェエエなのか? [いろいろ]

おふとんで、朝を迎えてない記録更新中(7日目;)!キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ、、、
朝の寒さが身にしみるparupiです(うる)

さっそくですが、昨日からはじまった新イベント、カメの中身はなんじゃらほ?の中身がどんなものか
イベント終了まで毎日かかさずゲッツ&ターン!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ん?おっと!
ゲットのみです(ん)がどんなカードたちが現れるのか見てみたいと思い、昨日から早速21ホールまわり
交換するアイコン 「ポチッ」と押したら…
11日結果.JPG
キューマ君でした(にこ)こないだも出たので早速使用してみたいナァ
ちょい疑問に思ったのは、なぜに「ちなみに、周るのはどこのコースでもオッケーさ!(かなし)」
ナゼ泣く!!Σ(‘ω‘ ;* )<ナンデ?

新イベント消化中、大会終了後(たぶんEV)PP欄見て(びっくり) 1234PP…(゚∀゚*)ウマー
PP的には微妙ですが画面に向かって( ゚∀゚)ニヤニヤしてました。
1234.JPG
もっとスコア的にもPPもレベルUPしなくては!(あせ)

そしてアップデートでもうひとつ、CP品とPP品の衣装が新発売されたので早速チェック(ういんく)!
(すき)この2つはCP品なのですがどちらもきゃわええ~(はーと)
新作お洋服^^.JPG
(*´д`*)ハァハァハァアハァ…┐(´∀`)┌ナニガシタイノ…(;・∀・)ハッ?イ、イカン イカン脳内妄想しすぎて
少し危ない人に(ひょえ)
間違いなくどちらも買い!ですね!(ういんく)ハヤクCPチャージシナイト!ε=(ノ゚ー゚)ノ

それでは、今日もイベントでカードをゲットすべくパニャりますか!
最後にEV音楽隊の前でノリノリにダンシング!のルーシアちゃんをパシャリして…では  |ノシ
pangyaGU_008.jpg


2009-09-11 20:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

る~ぅ

こばゎ♪

cpルーシアちゃの制服ゎハァハァ・・・ぢゃなくてメロメロでつね~w
要ちぇっくwなのでつが・・・セットで出してくれなぃかなぁ・・・セットなら即買うのにぃヾ(´ε`*)ゝ
レギュラーなので、もぅちょと精進してから・・・と思う今日この頃でありまつw
by る~ぅ (2009-09-16 23:38) 

parupi5

にょぞみさんナイスありがとうです@@

る~ぅさんへ^^
コメントありがとうです!はぁはぁwでもめろめろめろぉ!wどちらも当てはまり困っちゃうデス![すき]
ルーシアちゃんのCP衣装は上下のユニフォームと
靴、ベレー帽なのでガメポ戦略品ですね!w3点ならトータルで高く売れるからかナァ?
by parupi5 (2009-09-17 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。