SSブログ

スピンキューブ開封のために鎮痛剤を飲んで頑張った・・・が [イベント]

おはこんばんわ。

pangyaGU_576.jpg
キューブから出るガチャレア欲しさにギックリ腰になっても痛み止め
飲みながらただひたすらキューブを求めてたぱるぴです(ヽ´ω`)

レアが(ほぼタダ)手に入るためにTBもCP購入したなんてとても言えない。
腰痛こらえながらもそこまでしてレアが欲しいのかと!

今思えば餓鬼並みの心境だったのでしょうね。

祭りの終わりに一花咲かせましょうというわけで(どういうこと?

2日に分けて開封した結果とトータルも腰が痛いのでササッと報告します。

pangyaGU_572.jpg
2月2日 53個開封

ごうけい1.png
忘却カード&消費アイテム

pangyaGU_573.jpg
レア1個 ( ´゚д゚`)


気を取り直してラスト3日&4日深夜

pangyaGU_573.jpg
頑張って65個まで貯めたYO!

ごうけい.png
忘却カード&消費アイテム

もうこれでもかってぐらいPP袋出すぎーーー!ヽ(`Д´#)ノ

pangyaGU_574.jpg
レアまたもや1個




maji.png


118個開けてレア2個とかここにきてレア絞りが待っているとは思わないんだYO!

トータル開封数316個
とーたる.png
レア以外はこんな結果

pangyaGU_580 (2).jpg
レア一覧

レア出現率5パーセントが高いのか低いのか分かりませんが
とにかく開ければ開けるほどレアが出ない!('A`)

序盤にポコポコレアが出まくったイメージがあるので50個でレア1個だと
後半のモチベーションを保てないんですよね~(´・ω・`)

出にくくなるのは必然的なんでしょうが、結果から見るに
「無理しない程度に出来る範囲で楽しむイベント」でしたね。

ということで、キューブ祭り結果報告でした。

ダイスケおいちゃんのレア衣装は次回にでも載せようかな。

では~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



キューブ50個ぐらい貯めて開けて見たよ。 [イベント]

おはこんばん。(`・ω・´)ゞ

今回のネタはタイトルまんま。「キューブ50個貯めて開けて見たよ~ダヨー」

pangyaGU_576.jpg
ガチャで意気揚々としてますが、実際はキューブ集め

「もう飽きてきました」。゚(゚^∀^゚)゚。

WCバック9H2回ぐらいで「もういいかな・・・あとは明日で」なもんで、
なかなか50個まで貯まらないw

とはいえ、頑張ればCP課金しなくても過去ガチャレアが手に入るんですから
萎えやすい気持ちに鞭打って貯めましたよ~。

では、1月25日以降の結果は次の通り。

pangyaGU_580.jpg
開封数51個

pangyaGU_585.jpg
消費アイテム&忘却カード


pangyaGU_583.jpg
レア2個

PP袋だけで5割越えるとか、またもや偏りがあるので
レア2個とあまり芳しくない結果に(´・ω・`)

悪くてもレアゼロはまだ無いと思い、次の50個を1月31日に開封しました。

結果
pangyaGU_574.jpg
55個開封

pangyaGU_584.jpg
消費アイテム&忘却カード

今回もPP袋がやや多いですがガチャ補助券も多いので結果オーライ。

そして、遂に!
















pangyaGU_575.jpg
テテテ、テッ、テレー♪(何

イグナイトリングゲットー!!!+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

カズのスタイリッシュノーブルとスピカマスコットゲットもメチャクチャ嬉しい!(∩´∀`)∩

あとは、すけポンも来れば言うこと無しですがこれは当選確率が他のレアより渋そうなんで
当たれば儲けモン程度で待ってます。


キューブ集めに疲れを感じ始めてたんですが、まだまだレアが掘れそうなんで
深夜まで夜更かししない程度にまた頑張って開封してみます。


おまけ



pangyaGU_571.jpg
1月26日のブログで当選していた
ネルのエンジェルドットビキニセットで記念撮影♪

pangyaGU_576.jpg
カディエ先生の趣味?とはいえこうなるとマジで見た目女子ですが
設定はふたなりです男の娘だったはず・・・


pangyaGU_577.jpg
ネタ要員としてはマックス、ダイスケ、ケンに続く弄りがいのある
ポーズなんで遊び(意味深 が楽しいです。

キューブ集めイベントも今日2月1日を含めあと4日。100個を目標に頑張りたいです。

では、(´∀`*)ノシ 



スピンキューブがざっくざく!スピンキューブフェスでガチャレアゲットだぜ! [イベント]

おはこんばんちわ。

今月3度目の更新になりました。

三日坊主ならぬ、3回更新で打ち止めにならぬようネタ集めに必死なぱるぴです。(´ω`;)

さて、今回のネタはこちら。

pangyaGU_576.jpg
スピンキューブがざっくざく!スピンキューブフェス~(^ω^ ≡ ^ω^)

キューブフェ素無題.png
1月21日から2月4日メンテ前までの2週間開催のイベント

スピンキューブの中身が期間中変更になり、なんと!ガチャレア衣装やカツラが当たると
言うんですから、貧乏なぱるぴにとってこれ以上と無いガチャレアをゲットできるチャンスを
逃すはずはありませーーーーん!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!

henkougo.png
ちなみに変更となるガチャレアアイテムは上の通り。

とりあえずの目標は今回のイベントで当たるナチュラルクラブセット。
その次はもう贅沢はいいません、全てのレアアイテムのどれか!(全部とも言う

運が無いと言うかなんというか、、、このイベント前に貯めておいたキューブ99個全て
開封してしまい、イベント開始時の貯キューブは6個/(^o^)\

ほぼ一から貯め始めるイベントになりましたw

開封目標は100個!(キリッ

でしたが、集めようと思うと思いのほか100個貯めるのは時間がかかる!(ヽ´ω`)

と言うことで、50個近くになったら開封という自己ルールに変更。(*´σー`)

これなら比較的速い段階で開封できるので早速WCバック9H大会を周り。


pangyaGU_579.jpg
1回目48個で開封。


結果、

48こけっか.png
消費アイテム&忘却の花カード




pangyaGU_580.jpg
カツラ3種



pangyaGU_582.jpg
PMRセット&スピカ水着

そして














pangyaGU_583.jpg
第一目標達成♪☆(ゝω・)v
こんなに速い段階で当選できたので精神的に楽になりました( ´ー`)フゥー

pangyaGU_580 (2).jpg
性能的には勘er勢なんで少しいじるだけで十分な能力なんですよねw


で!待ちに待った

pangyaGU_571.jpg
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆スピカブラッククイーンビキニセット~☆

シンプルな中に秘めたきわどいライン!(^q^)

pangyaGU_575.jpg
おわかりいただけるだろうか?スピカのヒップは形容しがたいがまでのパーフェクトヒップ・・・・
ゲフン。

語ると長くなるんで自重させていただきますが、今回のイベントは久々に萌えます燃えます!

週末はリアルが忙しくてまともにInすらできませんでしたが

pangyaGU_582.jpg
2回目44個で開封( ^ω^)


結果


44ko.png
消費アイテム&忘却の花カード
今回はガチャ補助券1回とかなり偏りがあったんですよね(=q=)

pangyaGU_583.jpg
レアアイテムはビキニ1個、カツラ1個、RPM1個とこれまた渋め(=q=;)

レアゼロよりはまだ良いと思い、またゼロから貯めましょうかね!

今回のイベント期間中は全コースからキューブを集められるんですが、効率よく集められるのは
やはりWCのバック9H大会かなと思います。

漢イベントを兼ねてるんで大会9Hで回っていますが余裕があれば、シングルモードの
WCランダム9Hのほうが時間短縮と効率では有利なのかもしれません。

ぱるぴはメンドクサイんで野良大会WCバック9HをTBバシバシ使って
キューブ集めてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ということで、後半も50個開封目標でレアアイテム集めに勤しみますぜ!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



年末年始すごろくをほぼログインだけで回ってみた。 [イベント]

おはこんばんちゃー。

今年2発目がこんなに早いと思ってなかったな!?

今年はいままでのぱるぴとはひと味ちがうところ見せてやる!

と、ネタが尽きればいつものようになるんですけどねw (´∀`;)

では今回のネタはこれ。

pangyaGU_609.jpg
年末年始すごろくをほぼログインだけで回ってみた~ドドン!☆

2015年12月24日から2016年1月14日の21日という約3週間のロングイベント企画。

すろごくイベントはもうお馴染みなんでルールは割愛させていただきますが
ぱるぴは年末まで仕事に追われる日々が続いていたので当初からログインのみの
サイコロだけで今回のイベントを楽しむことにしました。(メンドクサイからとかじゃryry

sugoruru.png
ルールはこんな感じ。
1日でもらえる3個と1周回るともらえる3個だけで何周できるかなんですが
ログインできなかった日があったのでその日の分として1回だけ大会を回り
サイコロ3個分作りました。あとはガチでログインと周回のみで
ゲットしたサイコロで挑戦しました。

sugosyuukai.png
周回ごとにもらえるアイテムはこのような感じ。
理想の目標は35周。最悪少し大会でポイント貯めて30周はいけるかなと思ってスタートしました。

毎日ログイン→サイコロで遊ぶだけなんで、いきなりですが結果は


32rasto.png
32周まで回れました~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

30修目2016福袋.png
もちろん30周の2016福袋も(σ・∀・)σゲッツ!!

正直ここまで回れるとは思ってませんでしたw
回れた要因として、サイコロの目が比較的連続で4~6が多く1~3の目が少なかったです。

ちなみに比較としてサブ垢でも同じように検証していたのですが30周まで回れませんでした。
ぱるぴ垢はこういうイベント運はあるようですね・・・ガチャは無いのにね・・・

masuaitem.png
32周で角マスに止まった回数は↑なようになりました。
運良く?どのマスにも平均して止まったようですね~

hukumasu.png

「福」マスも7回止まりゲットしたアイテムはカード類がほとんどでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところが・・・・!

pangyaGU_576.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

これは・・・多分福マスから出たんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょう?
獲得アイテムには載っていないで定かではないのですが、ハッキリ言ってこれ(赤ビン)
いらねーーーーーwwwww



pangyaGU_573.jpg
それではお待ちかね30周でゲットした
福袋を早速開封してみましたよ~

では( ^ω^)ワクワク・・・・














すごろく袋.jpg
で・す・よ・ね・~('A`)

ログインだけでこれだけアイテムゲットできたのは嬉しいかぎりです。
ばら撒きな感じはしますけど要はユーザーの考え方ですからアイテムが無いよりは良いし
不要ならTPにすればいいしね~(´∀`*)

ばら撒きといえば

rogu.png
新年早々1週間ですがばら撒き「ログインキャンペーン」も開催されたんですよね。

roguin.png
もらえるアイテムは「あ~ぁ(´・ω・`)」ですが
ガチャポンタ抽選補助コインは(゚д゚)ウマー!

課金以外でガチャを回せるチャンスが多くなるのはウェルカムですぜ!☆(ゝω・)v

ガチャ自体、今のソシャゲやらオンゲでは何かと「火種」になる世の中。
ガチャのイメージを変えるにはどれだけサービスでガチャを回せるかが
今後パンヤが生き残るには必要な部分と自分では思ってます。

そういや、
sasuazu.png
パンヤを始めてからのアズコレクションをしているのですが
今回の「さるアズテック」は購入できませんでした~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気が付いたときには販売終了していたんスょ・・・グスッ
次買えるのが12年後?


パンヤ存続してるかな?:(;゙゚'ω゚'):

おまけ

pangyaGU_570.jpg
ダイスケで3回プレイのデイリークエ消化の一駒。

かわいいよ、エリカ・・・?


おまけその2

pangyaGU_570.jpg
ログインする前のロビー画面で空から
流れ星が沢山流れてるのを見たのですが、これってリアルで見れる流星群の日だけかなーと
思ってたんですが、、、、→毎日流れてましたね(;´∀`)


意外な発見か!?と、一人で興奮してたぱるぴでした。では(;´∀`)ノシ 




2016 御無沙汰であります(`・ω・´)ゞ [イベント]

どうも、おはこんばんちは。
昨年更新から行方不明説も囁かれていたぱるぴです(*-ω-)*´ω`)ペコ(大嘘

放置され続けたパンヤブログですが、パンヤで遊んでいないわけじゃないんで
ただ単にサボり病発症中なだけであります。(*´σー`)エヘヘ

今年は昨年より更新率を上げ、パンヤブログランキングTOP3を目指し、俺TUEEEEEEEEEEEEE!
なスーパーサイヤ人的ブログにしようと目論んでおります。

というかパンヤの人気もそうだけど、ソネブロパンヤブログって見られてるんですかね?

ここまで書いておいて新年の挨拶もしないままもあれなんで、

「新年あけましておめでとうございます。」 

ことよろ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

挨拶等これぐらいにして、今年最初のブログネタはこちら。

pangyaGU_608.jpg
今年最初のガチャちょうせん~ ドン!パフ!♪

2015年から新ガチャレアとして実装されてますが、諸事情で今年になってからの挑戦です。

miko.png
女子は巫女?衣装で旧エリカ、旧セシリア以外全キャラ同じ衣装が出ます。

ken.png
女子に比べ圧倒的にレア衣装として充実した男子和装!
今回はこちらのほうがレア衣装としてゲットしたいのであります。

特にカズの鎧が素晴らしい!!

とはいえ、年末年始のころは金欠真っ只中なので、、、
余ったガチャ券とガチャ補助券かき集めて10連ガチャするのが精一杯(;´∀`)

10連ガチャの結果は・・・・















0107pangyagatya.png
ジャカジャン!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 新年早々2レアゲットーーーー!

新ケンとクーの衣装が当たったけども、10回で2レアがデフォだとすると
フルコンプするのは50回は回すようなんでしょうか・・・(;´Д`)

お目当てのアリンちゃんとカズはこの分だと最後になりそうなのであとワンチャン回す
課金がありそうならチャレンジしてみます。


お次は、

pangyaGU_574.jpg
2016福袋~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

pangyaGU_602.jpg
毎年恒例となりました福袋。
縁起を担ぎたいだけなんで1個のみ購入(金欠ともいう

pangyaGU_603.jpg
iza☆ 開封!


2016福袋.jpg
( ^ω^)・・・

ですよね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、…



pangyaGU_605.jpg
やけになったんでそういや2015年の福袋も開封していなかったので
ついでに2個開封してみました。

結果

pangyaGU_606.jpg
pangyaGU_607.jpg
( ^ω^)・・・


ですよ・・・ねぇ~~~(ノД`)←

今年も強運は・・・無いんでしょうか?


おっと、2016福袋買ってラッキーナンバーをゲットしましたんでまだわからんよ!?

お年玉ナンバー.png


結果
KEXTUKA.png
まぁ、こうなるわな゚(゚ノ∀`゚)゚。

だがここで往生際の悪い引き下がらないのがぱるぴ。

pangyaGU_570.jpg
まだキューブがある!

pangyaGU_571.jpg
鍵はイベントで沢山もらったよ!

結果


pangyaGU_572.jpg



wara.png
 大・勝・利・!

なにこのピンポイントアリンちゃんレアゲット!!!!!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
残り7個というところで当たったのは本当に良かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
99個開封した割合は次の通り

1.png
4対4対2の割合は以前と変わらず。
多少の偏りはあるかもですがこれがデフォなんでしょうね。

結果として今年は波乱含みなレア獲得になりそうだな( ;´ー`)フゥー...(毎年だよ


それではこのへんで新年1発目でした(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ペコペコ



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。