SSブログ

今日は8月29日→焼肉の日! [おめでたい]

今日も残り1時間も無いですが、8月29日は焼肉の日。

焼肉食べないで今日はかにピラフ食べに行ってたんでネタにもならないんですが

今日はバースデー!!


祝うような年でもないのですが、何か自分にご褒美をしたいと思いまして、
パンヤに課金するのではなく、リアルで欲しかった部品を新品で購入しました。

毎日のように物欲の欲するまま買いまくっているんですがねw

パンヤに課金する機会が減り、リアルで欲しいと思う物を少しづつ増やしていくのは
パンヤから徐々に離れていくような感じになるのですが、

「パンヤがオワコンになるまで絶対辞めません!」

アリンにRの名のつくキャラが登場してもいままでのアリンちゃん推し!
Rのほうのアリンちゃんも気持ちよくお迎えするよ!

イベントも極力参加してこれからもパンヤで楽しい思い出を増やしていこうかと思います。

パンヤを始めた頃のようにソロに戻ってるような寂しい時期ではありますが、
人それぞれ将来に向けて人生を進んでいると思います。

また来年の29日も焼肉の日としてブログ更新したいと思います。







ちなみに



pangyaGU_656.jpg
現在開催している「ねるさんぽ」イベント






まだ1周目ですからーーーーー!wwwwwwwwwwwww

nerusanpo.png

報酬アイテムがこれまた何と言うか、頑張り甲斐のあるアイテムが欲しいデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

と言ってますが、イベントやる気ゲージがほぼゼロなんで、
ここらでグッバイマンネリ甦れチャレンジスピリッツ!

それではまた、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。