SSブログ

もうガチャ更新は無いだろうとガチャ券かき集めて2017年新作水着第2弾ガチャ挑戦! [ガチャ]

ここにきてまたもやサボり癖がでてしまってる今日この頃。( ^ω^)

過疎化してても残り少ないパンヤライフのためブログを書くのです。


さて、10月間近になりもうCPガチャ更新はさすがに無いだろう

ラストがチャ内容.png
2017年新作水着第2弾に挑戦しました。

今までPOSTに大切にしまっておいた、お友達からのプレゼントガチャ券を全てと
消費アイテムから生成したガチャ補助券も合わせて22回分してみました。
ラストがチャ.png

プレゼントしてくれたお友達の皆さん、アリンちゃんのために使うのが
こんな形で使うことになってしまい残念ではありますが、ラストチャンスとして
有意義に使用させてもらいます!

1kaime.png
まずは10連ガチャでの結果

うーん(;・∀・)ダイスケおじちゃん当選したのみってなんだか微妙だぞ?

残りは1回づつ回してみた結果

2kaime.png
12回目ネル水着キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


mizugiku-.png
22回目クー当選!

これで終わりだと思ってたんですが・・・・ラスト1

rasutoru-ko.png
23回目ルーシア当選!( ´∀`)人(´∀` )

これにて終了。

ネルの水着撮り忘れたんであとで保存することにして

pangyaGU_796.jpg
クー水着


pangyaGU_791.jpg
ルーシア水着

水着デザインが他の女子キャラクターと同じだけどヘアアイテムが違うので
そこらへんで楽しめるんじゃないかと思います。

さぁ、これでガチャ報告も本当にラストだなーて思ってた、













pangyaGU_800.jpg
自分が甘かった!:(;゙゚'ω゚'):

最後に来てまさかの男だけの水着ガチャ登場。

しかもネルのもある!あれ?ネルってふたなr・・・いや、なんでもない。
ログインプレゼントでガチャ券が配布されてるようなのでそれでチャレンジだけども


これ・・・需要あんの?(; ・`д・´)




最後に

pangyaGU_799.jpg
エリカをここまでアップ画像でスクショ撮影
したのってあまり無いかなーと思い、
魔法少女まどかマギカのアルティメットまどか衣装でテスト撮影してみました。

もう少し近くで撮れるんかな?

そういや、悪魔ほむら衣装セットも欲しくて頑張ってお楽しみ袋開封したけど
物欲センサーに邪魔されたなぁ・・・(´・ω・`)

では!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2017-09-28 23:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。