SSブログ

8月29日更新もこれで最後か [おめでたい]

1703_hbd_aa_img01.jpg

今朝方、家のメール受信ボックスに入ってました任〇堂からのメール。

おぃぃぃぃ!すげー照れくさいけど何か嬉しかったぞ!!ww

子供心も大人心も鷲づかみしていく素敵メールでした。ありがとう任〇堂

arinko.jpg
さて、いつもならこんな感じの夏気分画像を貼りつつ
誕生日だね、おめでとうぱるぴ!ってなカンジでひっそり更新ですが

arinnko2.jpg
今回は方向キーで操作しつつ色々な角度から撮ってみました。
結局これが一番素敵画像という脳内MAGIシステムの判断が出ました。
ありがとうおっぱい。

もう少し捻って上空から~とか山の頂上から~とか構想はあったんだけど
これで癒されたから文句なし!

IMG_0808.JPG

最後に、今日一番贅沢なデザートの話をしよう。(誰も関心ないだろうが

毎度お世話になっているコンビニ「ふぁみまみまみーまふぁみまみま~♪」の
大きな窯出しとろけるプリン」税込み370円を買いました。

丼タイプで大きいサイズのプリンと迷いましたが40円高いこちらに決めました。
毎日、1円でも安い食事や酒などを購入して食に関して贅沢なんて敵でしたが
今日だけ誤報日ご褒美させてもらいました。













マジでウメーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! (美味い):((´゙゚'ω゚')):

みなさんもよかったら買ってどうぞ


2017-08-29 23:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。