SSブログ

MysticRuins周年イベントをまじめに取り組んでみた。 [イベント]

8月1発目の更新でございます。

イベントに参加していくスタイルで今年はブログらしく更新数延ばします。

今年中に荒廃したパンヤブログランキング1位まで駆け上る野望を胸の中に秘めつつ・・・

って秘めた胸の内しょっぱなから暴露しすぎてーら /(^o^)\


ブログの方向性は気まぐれで攻略、SD衣装作成はゼロだから人気は出ないけど
頑張って更新数だけでテッペン取れるかチャレンジしてみまふ(^q^)


さて、今回はMysticRuins周年イベント

スピカの調査隊~MysticRuins編

supikatyousa.png
【イベント内容】
MysticRuinsが発見されてから早一年。
いまだ多くの謎に包まれた遺跡を調査するために、
スピカを隊長とする調査隊が派遣された!

MysticRuinsから溢れ出ているといわれる未知の魔力……

それを調査すべく各コースに散らばった「未知の魔力結晶」を集めて
スピカに渡しましょう!

結晶を渡すとお礼に素敵な報酬がもらえるよ。

【イベントの遊び方】  1. パンヤをプレイして、カップイン時にドロップする「未知の魔力結晶」を集めよう! ※「未知の魔力結晶」は、3ホールごとに確率によりドロップします。 ただし「MysticRuins」では、9ホールと18ホールで確実にドロップします。 2. 「未知の魔力結晶」が集まったら、イベントページでアイテムと交換しよう! 3. 集めた「未知の魔力結晶」の累計獲得数によって、さらにアイテムが獲得できるよ!

パンヤ公式HPから

とにかくMysticRuins大会&ショートコース大会ぶん回せば 終わります!

もちろんアイテム2倍獲得装備でマジックハットありの部屋があれば3個もらえるんで イベント開始から1週間遅れてスタートしてみた!。

housyuu.png
はい!終了!80個集め終わり!

俺にかかればこんなチョロい未知の魔力結晶集めなんてイベントじゃなかったぜ!
心の声)同時開催してたチャレンジ大会で新記録更新を狙ってたんで数こなすうちに結晶 が貯まってたなんてとてもじゃないけど書けないな・・

ついでにチャレンジ大会のコースがMysticRuinsだったから、ちーとばかし本気だして 記録も更新しようとしたけど本気出し損ねたなぁw
心の声)クソまじめに記録狙いにいったけど、このコースのグリーン芝目が 読み切れなくてイーグル狙いのロングパットが入らなかったなぁ。

pangyaGU_727.jpg
結果記録更新はおあずけ~、まっこんなもん?
(心の声)くっそー!俺の得意なグリーンで記録伸ばせない!いつものシャイニングロードが見えない!
pangyaGU_723.jpg
80個達成で獲得した称号。

pangyaGU_726.jpg
研究結果はシークレットとかなんだろねw

MysticRuinsの印象はシャイニングサンドにブラックホールの障害物がありグリーンが
ほぼ打ち上げたところにあるので適当な暗算ゲーではチップインなんて無理!。

頑張れば-25いくかな?(´ε`;)ウーン…

今回のイベントでは獲得した結晶の交換数が少量でアイテムに交換できたので
サイレントとオトキャリが沢山ゲットできてオラすげー嬉しかったぞ!
個人的にはタイムブースターも欲しかった!
と、いうことでイベント終わらせました。
楽しいか楽しくないかは別として久々の達成感はあったかなと思います。

それでは次のイベントでお会いしましょう。どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2017-08-03 23:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。