SSブログ

ブログ8周年を祝うマン! [おめでたい]

前回の予告どおり7月29日更新となりました。

そう、今日でブログ開設から8周年になりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと喜んで
以前と変わらずパンヤを遊びつくしてると思っていたのですが


艦これに勤しんでいる毎日になっております(^q^)

もちろんパンヤで遊ぶことも忘れているわけではないのでキチンと今回もネタ準備してます。


pangyaGU_723.jpg
2017年水着ガチャラストワンチャン12回勝負!

2017rast.png
トータル42回となるガチャ券で勝負します。

結果














gacha_p_SS_201433_224746.png
( ´∀`)bグッ!


kaz.png
( ^ω^)・・・

kaz - コピー.png
カズ当選!

残り2回も回したけど、もちろん奇跡は無いよね。
pangyaGU_734.jpg
うーん、鍛え上げたマッスルボディの作りこみは最高ですね~。

pangyaGU_735.jpg
ちなみに過去ガチャレア水着のボディはご覧のとおり
のっぺらな体つきですよね?

pangyaGU_737.jpg
なのでズボンだけ交換するとかなりイケてるカズに変身できて肉好きな方はこのようなことでごはんが進みます。

pangyaGU_723 (2).jpg




pangyaGU_727 (2).jpg
もう一個セルフで見つけたエリカRの水着仕様SD服です。

pangyaGU_725 (3).jpg
ブルーのヒラヒラ感がとても綺麗に見えて本当に水着を着ているような錯覚するよね?

pangyaGU_723 (3).jpg
アクセサリーは過去ガチャレアで飾ることも可能だから統一感がでるかなと思います。

これにて2017水着ガチャは終了。
40回で2レアと絞られましたが、1年に1回パンヤに奉仕しても悪くはないかなと思います。

過去レアで水着袋販売されても、そっちの運は限りなくゼロなのは察してくだせい・・・

正直、8周年を迎えたといっても、ただ時間だけ過ぎて放置してたので正直更新を続けてた
わけじゃないから祝うのも躊躇われるんですが、イベントも色々と開催されてるので
遊んでみたイベント結果など、めんどくさがらず更新していけるようこまめに
更新していきたいなーなんて考えてますがどうかなぁ~?w

それでは( ´Д`)ノ


2017-07-29 23:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。