SSブログ

祝!ボス帰還&2017水着ガチャ実装なんでサクッと更新 [ガチャ]

えー、久々の更新なのですが・・・

ソネブロパンヤブログ界隈メッチャ荒廃してる!!!!

そして約9ヶ月しか放置してないのに「IDとパスワードが脳内メモリーに残ってない!」

こんなこともあろうかと原始的記録媒体でもある紙に書き残してるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


話はいきなり変わりますが、我が所属チームのクラマスでもある
リンファクイーン(褒め言葉 が突如、北斗の拳の世界のような荒廃した
ソネブロパンヤブログ界に颯爽と再降臨したことは
皆さんご存知かと思われます。

気がついたのが偶然にも更新した5日後だったんですが、思いのほか元気そうで
安心したのと、もうパンヤには復帰しないんだろうなぁ~なんて正直思ってたんで
思わずブログにコメントを入れてしまいました。

ボスが戻ってきたからこっちも更新だなんておまえすぐ感化されて分かりやすいな!
なんて思われてるかもしれませんが、ここのブログは基本気まぐれオレンジロード
気分次第でホイホイ更新します。

多分、このあとの更新はブログを立ち上げた7月29日になろうかと思いますが
荒廃したようなブログ界隈なんでそんなことどうでもいいことです。

ここからが本題。

2017年の夏。


夏といえば





水着!

リアルで水着になることはほぼゼロですが、


せかいいち.png
パンヤ界の水着は世界いちぃぃぃぃぃぃい!

と、思って毎年課金しまくってほろ苦い思いや歓気を味わったものです(遠目

pangyaGU_723.jpg
2017年ぱるぴのパンヤやる気度は今の安部政権支持率並みに低いと言っても
過言ではない状況でもあるし来年の今頃までこのテンションを維持できるか不安なので
今年で最後かもしれない水着ガチャに挑戦しました。


honmei.png
もちろんド本命はアリンちゃん(*´∀`*)

2bann.png

ooana.png
2番目は女子水着

kennhun.png
いつもと違う雰囲気がプンプン匂うこの袴
これを水着ガチャで実装するあたり、パンヤ運営は「やっちゃえパンヤ!」的なノリ
だったのでありましょうか?それとも先行き不透明なんでヤケクソだったのか
わかりませんが「よく見るとこだわってます!」(どこがry

kazu.png
今回の袴水着最大の犠牲者であるカズ。
相当な不満顔に見えてしまうのは気のせいか・・・

ガチャ回す前にツイッターで呟いた予想は、20回でケンR→セシR→カズの順で
当たると予想しました。

結果



2017アリン水着10連ガチャ - コピー.png

















無題.png


4ninyorokobu.png
10連ガチャで大本命(゚∀゚)キタコレ!!

やっちゃえ日産的な流れで再度10連ガチャ選択してギョーッゥ(GO)!



2017水着20回目.png


s8.png
( ゚д゚)ハッ!我に返るもすでに遅し。

2017水着ラスト.png
バーロー20回程度でポコポコ当たってたら苦労しねーよ?
と30回に挑戦するマン!













はい、終了(´・ω:;.:...




pangyaGU_726.jpg
気持ちアゲアゲするために早速チャット部屋立てて記念撮影。

pangyaGU_727.jpg
髪色気にしないでね。
ここんところラムちゃんバージョンにしてたからグリーンなのさw

30回1レアは非常に渋い当選確率のテーブルでしたがド本命に救われたから良かったかな?

ラスチャレするほどかどうかは少し頭冷静にしてからっ!ではサラバ!(((((((( ´_ゝ`) 


おまけ


pangyaGU_733.jpg
2017年7月28日現時点ニテ、我1234日のテンション上がるログイン日数に到達(`・ω・´)ゞ


2017-07-28 02:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。