SSブログ

クーの誕生日イベントでもらったったBOX開けたよ~ [イベント]

おはこんばんちゃ~(´・ω・`)ノシ

体調不良もあるけれどクーイベントで花火を毎日9個作る気力と
モチベが落ちてるぱるぴであります。

pangyaGU_581.jpg

>誕生日記念イベント開催!
【開催期間】
2月4日(木)定期メンテナンス終了~2月18日(木)定期メンテナンス開始

クーのお誕生日をお祝いして花火を打ち上げよう!

まずは特別サイトに行って今日の花火を作るをクリックして9Hに1個花火を作れます。
1日9個まで作れるので大会なら1日で4大会ちょい回ればいいのですが
モチベーションが低いので2大会が限界/(^o^)\

ショートコース大会でも反映されるんでショートコースもありなんですが、
微妙にノロノロ遅いんで思わずTB使ってしまいます(´・ω・`)


とはいえ、今週18日メンテ前までなので限られた時間で何とか
1回のみのクーBOXと3回のみのメモリアルコイン(プレミアム)×1個
その他時間があるときは消費アイテムのTBとオトキャリを貰ってました。



pangyaGU_585.jpg
では、一発勝負!
いまだかつてイベントで獲得したBOXでレアはまだゼロ!

今回こそ!
















pangyaGU_586.jpg
ですよね~(^q^)

以上、クーイベント結果報告でした。

pangyaGU_582.jpg
カレンキャンペーンでガチャ券を購入した特典が届いてました。

pangyaGU_584.jpg
無制限ボイス付きアズテックなんですが
アズテックのカレンがこのデザインなんで、ちょっち使いづらいのは気にしすぎでしょうか?
(;´∀`)
ボイスは「この思い(想い)届いて!」だったかな?

こういうイベント限定のアズテックは再販無しなんで
CP使いますがコレクションとしては貴重なアズテックですね~

pangyaGU_573.jpg
続いてキューブイベントで獲得したレアアイテム「ドルフスイムウェアセット」

pangyaGU_577.jpg
それと「ダブルウィングセット」

おいちゃんの出番がクエストでの活躍しかないのですがこんな機会に少しづつアイテムが
増えることは喜ばしいことです。


昨日のメルマガで「これは!( ゚д゚ )」と思ったのは

karen.png

▼ボイスキャディカレンに新しい衣装が登場!

ガチャッとポンタに登場中のボイスキャディカレン
ついに彼女にキャディ衣装が登場します!

登場する衣装は2種類。
ご要望を多くいただきました、Nの見た目になる「Nカラー」
今までとは違う、甘い雰囲気にチェンジする「甘ロリ風」

karen2.png
メルマガ内容総コピペでサーセンですが
この衣装はかわいいいいいいいい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

pangyaGU_571.jpg
この物悲しい顔もきっとにこやかになること間違いない!(希望

白髪で恐い印象だったカレン(R)もノーマルカレンにできるってーんですから嬉しいですね。
でもね~、キャディ衣装って永久購入タイプじゃなくて今回もレンタル衣装タイプで期限付き
でしょうからそろそろ永久タイプの衣装も販売してほしいところです。

ちなみに初期コンボゲージが+33(1ゲージ分)増える効果付きですから買って損はないはず?

さらにおまけですが

tyarek.png

今回のチャレカコースはコロコロ大好きぱるぴの得意なコース「アイススパ」です。

何が得意って「ラクしてもそこそこスコアが出る」コースだからです(゜∀。)
新記録は奇跡頼みなんで無理ですが今回はガンガル!

では、またね~。┏(^ω^)┓


2016-02-17 21:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。