SSブログ

スピンキューブ開封のために鎮痛剤を飲んで頑張った・・・が [イベント]

おはこんばんわ。

pangyaGU_576.jpg
キューブから出るガチャレア欲しさにギックリ腰になっても痛み止め
飲みながらただひたすらキューブを求めてたぱるぴです(ヽ´ω`)

レアが(ほぼタダ)手に入るためにTBもCP購入したなんてとても言えない。
腰痛こらえながらもそこまでしてレアが欲しいのかと!

今思えば餓鬼並みの心境だったのでしょうね。

祭りの終わりに一花咲かせましょうというわけで(どういうこと?

2日に分けて開封した結果とトータルも腰が痛いのでササッと報告します。

pangyaGU_572.jpg
2月2日 53個開封

ごうけい1.png
忘却カード&消費アイテム

pangyaGU_573.jpg
レア1個 ( ´゚д゚`)


気を取り直してラスト3日&4日深夜

pangyaGU_573.jpg
頑張って65個まで貯めたYO!

ごうけい.png
忘却カード&消費アイテム

もうこれでもかってぐらいPP袋出すぎーーー!ヽ(`Д´#)ノ

pangyaGU_574.jpg
レアまたもや1個




maji.png


118個開けてレア2個とかここにきてレア絞りが待っているとは思わないんだYO!

トータル開封数316個
とーたる.png
レア以外はこんな結果

pangyaGU_580 (2).jpg
レア一覧

レア出現率5パーセントが高いのか低いのか分かりませんが
とにかく開ければ開けるほどレアが出ない!('A`)

序盤にポコポコレアが出まくったイメージがあるので50個でレア1個だと
後半のモチベーションを保てないんですよね~(´・ω・`)

出にくくなるのは必然的なんでしょうが、結果から見るに
「無理しない程度に出来る範囲で楽しむイベント」でしたね。

ということで、キューブ祭り結果報告でした。

ダイスケおいちゃんのレア衣装は次回にでも載せようかな。

では~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2016-02-04 22:33  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。