SSブログ

キューブ50個ぐらい貯めて開けて見たよ。 [イベント]

おはこんばん。(`・ω・´)ゞ

今回のネタはタイトルまんま。「キューブ50個貯めて開けて見たよ~ダヨー」

pangyaGU_576.jpg
ガチャで意気揚々としてますが、実際はキューブ集め

「もう飽きてきました」。゚(゚^∀^゚)゚。

WCバック9H2回ぐらいで「もういいかな・・・あとは明日で」なもんで、
なかなか50個まで貯まらないw

とはいえ、頑張ればCP課金しなくても過去ガチャレアが手に入るんですから
萎えやすい気持ちに鞭打って貯めましたよ~。

では、1月25日以降の結果は次の通り。

pangyaGU_580.jpg
開封数51個

pangyaGU_585.jpg
消費アイテム&忘却カード


pangyaGU_583.jpg
レア2個

PP袋だけで5割越えるとか、またもや偏りがあるので
レア2個とあまり芳しくない結果に(´・ω・`)

悪くてもレアゼロはまだ無いと思い、次の50個を1月31日に開封しました。

結果
pangyaGU_574.jpg
55個開封

pangyaGU_584.jpg
消費アイテム&忘却カード

今回もPP袋がやや多いですがガチャ補助券も多いので結果オーライ。

そして、遂に!
















pangyaGU_575.jpg
テテテ、テッ、テレー♪(何

イグナイトリングゲットー!!!+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

カズのスタイリッシュノーブルとスピカマスコットゲットもメチャクチャ嬉しい!(∩´∀`)∩

あとは、すけポンも来れば言うこと無しですがこれは当選確率が他のレアより渋そうなんで
当たれば儲けモン程度で待ってます。


キューブ集めに疲れを感じ始めてたんですが、まだまだレアが掘れそうなんで
深夜まで夜更かししない程度にまた頑張って開封してみます。


おまけ



pangyaGU_571.jpg
1月26日のブログで当選していた
ネルのエンジェルドットビキニセットで記念撮影♪

pangyaGU_576.jpg
カディエ先生の趣味?とはいえこうなるとマジで見た目女子ですが
設定はふたなりです男の娘だったはず・・・


pangyaGU_577.jpg
ネタ要員としてはマックス、ダイスケ、ケンに続く弄りがいのある
ポーズなんで遊び(意味深 が楽しいです。

キューブ集めイベントも今日2月1日を含めあと4日。100個を目標に頑張りたいです。

では、(´∀`*)ノシ 


2016-02-01 23:53  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。