SSブログ

金欠でもボイス付きキャディーカレンガチャに挑戦した(U^ω^)わんわんお! [ガチャ]

おはこーんばんちゃ~~~!

タイトル見ればわかりますが今回のネタはこちら。

pangyaGU_571 (2).jpg
ガチャッとポンタにボイスキャディ「カレン」登場!

ボイス付きキャディとして今回ので2回目となるガチャレアキャディであります。

詳細はHPでね!☆(ゝω・)v

特設サイトはこちら

特設サイトにあるキャンペーン1のカレン(EX)に応募するためガチャ実装日の
前日にガチャ券11枚綴り購入いたしました。
ハズレると分かっていても応募しなければ当たるものも当たりません。

そしてキャンペーン3のサイン&アズテック欲しさにメンテ後にも11枚綴りを購入。
サイン色紙&台本は当たらないものと見ていますが、本命はカレンアズテック。

無限使用球でカレンボイスが流れるというんですから、全力でガチャ券購入!

今回のキャンペーンはガチャ券購入が巧妙な策なもんですから
優秀な(U^ω^)←心をくすぐる、いやらしい策じゃないかと思いましたね。

この頃はガチャ回すと言っても回しても10連1回とかなんで、
さして課金もしていませんでしたが今回は久々に課金したんじゃないかなと思います。

さて、前置きはこのぐらいにして結果はこちら

gm1.png


びっくり.png















10ren1.png


ぱる.png


pangyaGU_576 (2).jpg
1回目の10連ガチャで、な、南斗なんとカレンR当選 +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

さすがGMカットインといったところでしょうか?(チガウ

カレンバージョンのレアもこうなったら欲しいので、もう一度10連ガチャで挑戦。

ここで

pangyaGU_574.jpg
げんを担ぐため、カズにチェンジしてカレンを引き寄せることに。


精神集中・・・















rei6.png
カッ!
rei9.png
ここだーーーーーーーーーーーーーー! マウス(カチッ!



10ren2.png
はい、カレン釣れました来ました!

pangyaGU_575 (2).jpg
これで上半期のガチャ運は使い切ったんじゃないでしょうか?_:(´ཀ`」 ∠):_ …


では、ロビーにてカレンさん観賞(^ω^ ≡ ^ω^)

pangyaGU_581.jpg
pangyaGU_578 (2).jpg
まずはカレンさんから・・・って

何か思ってたより 体がでけぇーーー!!

スカートのボリュームのせいなのか何なのかわかりませんが、第一印象は「デカイ!」

ご尊顔もこころなしかぽっちゃり系?

いままでのイメージだと
karen.png
こんな感じの華奢なカレンちゃんだったんですよね~

おつぎは

pangyaGU_580 (3).jpg
pangyaGU_579 (3).jpg
カレンR

ハッキリ言って第一印象は「恐い」です。((ガクガク
魔力の解放によって恐さ倍増してますし、能力もUPしてます。

画像を見ておわかりいただけただろうか?

まさか.png

asi.png
何気に足があります。ええ、もちろんノーマルのカレンさんにもあります。

そう・・・キャディになったことで彼女は幽霊を卒業、生身の体を手に入れたのだ!(妄想

ていうか、ネタでもなんでもなく
ガチャ実装日のユーチューブPV見れば足あるの分かってるだろって!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

以上、結果報告でした。(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ペコペコ

なんだかんだ言ってますが、2行にまとめると

「デカイのはきっと気のせい。そんなことよりボイスも含めてメッッッサ可愛い!」(´∀`*)ポッ


2016-01-29 22:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。