SSブログ

スピンキューブがざっくざく!スピンキューブフェスでガチャレアゲットだぜ! [イベント]

おはこんばんちわ。

今月3度目の更新になりました。

三日坊主ならぬ、3回更新で打ち止めにならぬようネタ集めに必死なぱるぴです。(´ω`;)

さて、今回のネタはこちら。

pangyaGU_576.jpg
スピンキューブがざっくざく!スピンキューブフェス~(^ω^ ≡ ^ω^)

キューブフェ素無題.png
1月21日から2月4日メンテ前までの2週間開催のイベント

スピンキューブの中身が期間中変更になり、なんと!ガチャレア衣装やカツラが当たると
言うんですから、貧乏なぱるぴにとってこれ以上と無いガチャレアをゲットできるチャンスを
逃すはずはありませーーーーん!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!

henkougo.png
ちなみに変更となるガチャレアアイテムは上の通り。

とりあえずの目標は今回のイベントで当たるナチュラルクラブセット。
その次はもう贅沢はいいません、全てのレアアイテムのどれか!(全部とも言う

運が無いと言うかなんというか、、、このイベント前に貯めておいたキューブ99個全て
開封してしまい、イベント開始時の貯キューブは6個/(^o^)\

ほぼ一から貯め始めるイベントになりましたw

開封目標は100個!(キリッ

でしたが、集めようと思うと思いのほか100個貯めるのは時間がかかる!(ヽ´ω`)

と言うことで、50個近くになったら開封という自己ルールに変更。(*´σー`)

これなら比較的速い段階で開封できるので早速WCバック9H大会を周り。


pangyaGU_579.jpg
1回目48個で開封。


結果、

48こけっか.png
消費アイテム&忘却の花カード




pangyaGU_580.jpg
カツラ3種



pangyaGU_582.jpg
PMRセット&スピカ水着

そして














pangyaGU_583.jpg
第一目標達成♪☆(ゝω・)v
こんなに速い段階で当選できたので精神的に楽になりました( ´ー`)フゥー

pangyaGU_580 (2).jpg
性能的には勘er勢なんで少しいじるだけで十分な能力なんですよねw


で!待ちに待った

pangyaGU_571.jpg
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆スピカブラッククイーンビキニセット~☆

シンプルな中に秘めたきわどいライン!(^q^)

pangyaGU_575.jpg
おわかりいただけるだろうか?スピカのヒップは形容しがたいがまでのパーフェクトヒップ・・・・
ゲフン。

語ると長くなるんで自重させていただきますが、今回のイベントは久々に萌えます燃えます!

週末はリアルが忙しくてまともにInすらできませんでしたが

pangyaGU_582.jpg
2回目44個で開封( ^ω^)


結果


44ko.png
消費アイテム&忘却の花カード
今回はガチャ補助券1回とかなり偏りがあったんですよね(=q=)

pangyaGU_583.jpg
レアアイテムはビキニ1個、カツラ1個、RPM1個とこれまた渋め(=q=;)

レアゼロよりはまだ良いと思い、またゼロから貯めましょうかね!

今回のイベント期間中は全コースからキューブを集められるんですが、効率よく集められるのは
やはりWCのバック9H大会かなと思います。

漢イベントを兼ねてるんで大会9Hで回っていますが余裕があれば、シングルモードの
WCランダム9Hのほうが時間短縮と効率では有利なのかもしれません。

ぱるぴはメンドクサイんで野良大会WCバック9HをTBバシバシ使って
キューブ集めてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ということで、後半も50個開封目標でレアアイテム集めに勤しみますぜ!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


2016-01-26 23:45  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。