SSブログ

年末年始すごろくをほぼログインだけで回ってみた。 [イベント]

おはこんばんちゃー。

今年2発目がこんなに早いと思ってなかったな!?

今年はいままでのぱるぴとはひと味ちがうところ見せてやる!

と、ネタが尽きればいつものようになるんですけどねw (´∀`;)

では今回のネタはこれ。

pangyaGU_609.jpg
年末年始すごろくをほぼログインだけで回ってみた~ドドン!☆

2015年12月24日から2016年1月14日の21日という約3週間のロングイベント企画。

すろごくイベントはもうお馴染みなんでルールは割愛させていただきますが
ぱるぴは年末まで仕事に追われる日々が続いていたので当初からログインのみの
サイコロだけで今回のイベントを楽しむことにしました。(メンドクサイからとかじゃryry

sugoruru.png
ルールはこんな感じ。
1日でもらえる3個と1周回るともらえる3個だけで何周できるかなんですが
ログインできなかった日があったのでその日の分として1回だけ大会を回り
サイコロ3個分作りました。あとはガチでログインと周回のみで
ゲットしたサイコロで挑戦しました。

sugosyuukai.png
周回ごとにもらえるアイテムはこのような感じ。
理想の目標は35周。最悪少し大会でポイント貯めて30周はいけるかなと思ってスタートしました。

毎日ログイン→サイコロで遊ぶだけなんで、いきなりですが結果は


32rasto.png
32周まで回れました~+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

30修目2016福袋.png
もちろん30周の2016福袋も(σ・∀・)σゲッツ!!

正直ここまで回れるとは思ってませんでしたw
回れた要因として、サイコロの目が比較的連続で4~6が多く1~3の目が少なかったです。

ちなみに比較としてサブ垢でも同じように検証していたのですが30周まで回れませんでした。
ぱるぴ垢はこういうイベント運はあるようですね・・・ガチャは無いのにね・・・

masuaitem.png
32周で角マスに止まった回数は↑なようになりました。
運良く?どのマスにも平均して止まったようですね~

hukumasu.png

「福」マスも7回止まりゲットしたアイテムはカード類がほとんどでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところが・・・・!

pangyaGU_576.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

これは・・・多分福マスから出たんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょう?
獲得アイテムには載っていないで定かではないのですが、ハッキリ言ってこれ(赤ビン)
いらねーーーーーwwwww



pangyaGU_573.jpg
それではお待ちかね30周でゲットした
福袋を早速開封してみましたよ~

では( ^ω^)ワクワク・・・・














すごろく袋.jpg
で・す・よ・ね・~('A`)

ログインだけでこれだけアイテムゲットできたのは嬉しいかぎりです。
ばら撒きな感じはしますけど要はユーザーの考え方ですからアイテムが無いよりは良いし
不要ならTPにすればいいしね~(´∀`*)

ばら撒きといえば

rogu.png
新年早々1週間ですがばら撒き「ログインキャンペーン」も開催されたんですよね。

roguin.png
もらえるアイテムは「あ~ぁ(´・ω・`)」ですが
ガチャポンタ抽選補助コインは(゚д゚)ウマー!

課金以外でガチャを回せるチャンスが多くなるのはウェルカムですぜ!☆(ゝω・)v

ガチャ自体、今のソシャゲやらオンゲでは何かと「火種」になる世の中。
ガチャのイメージを変えるにはどれだけサービスでガチャを回せるかが
今後パンヤが生き残るには必要な部分と自分では思ってます。

そういや、
sasuazu.png
パンヤを始めてからのアズコレクションをしているのですが
今回の「さるアズテック」は購入できませんでした~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気が付いたときには販売終了していたんスょ・・・グスッ
次買えるのが12年後?


パンヤ存続してるかな?:(;゙゚'ω゚'):

おまけ

pangyaGU_570.jpg
ダイスケで3回プレイのデイリークエ消化の一駒。

かわいいよ、エリカ・・・?


おまけその2

pangyaGU_570.jpg
ログインする前のロビー画面で空から
流れ星が沢山流れてるのを見たのですが、これってリアルで見れる流星群の日だけかなーと
思ってたんですが、、、、→毎日流れてましたね(;´∀`)


意外な発見か!?と、一人で興奮してたぱるぴでした。では(;´∀`)ノシ 



2016-01-21 19:49  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。