SSブログ

デイトレードで大金持ち? [イベント]

どこかしら私生活でもパンヤでも抜けているところがもどかしく感じる

そんな6月終わりのパンヤ記事(しょぼ)

pangyaGU_315.jpg
ロロイベントの次に始まったイベント【セシリアとデイトレード】

【開催期間】
6月12日(木)定期メンテナンス終了~6月25日(水)定期メンテナンス開始

pangyadeitore.png
パンヤ界にも株があるなんて思いもしなかったというのが
本音なんですが、セシリアさんなら大儲け間違い無さそうですよね?w

あそびかた.png
毎日株価が変動するようなんですが
この頃3大会も遊ぶのが辛いくらい持続力が無いから
パンヤゴールドがほとんど貯まりませんw


gamen.png
初日の画像しかありませんがここで株価チェックやら売買できるのです。

pangord.png
【公式サイトからコピペ】(ぺこ)すんません
売り買いで貯めたパンゴールドで上のアイテムと交換できるのですが
ガチャ補助券3回と称号ぐらいしか欲しいのが無い!

ですが、これとは別に株を一定枚数持っていると株主優待アイテムが
日替わりのアイテムとしてもらえるので株券を売らずに指定枚数をキープして
交換したんですがあいにくSS保存していなかった!(ノД`)ダメな自分に呆れたわw

pangyaGU_340.jpg
唯一保存してあった1枚がジューンブライドボックス!
たしかイベント終了2日前の株式優待アイテム

最終日の株式優待アイテムはメモリアルコイン(2枚)だったけどすっかり忘れてて
メンテナンス前に気がつかず交換できなかったー(´;ω;`)ブワッ

jyun.png
【公式からコピペ】
ジューンブライドBOXから当たるアイテムはほぼ持ってない衣装やらレアアイテムなんで
希望を膨らませつつ気合入れて開封!















結果 ハズレ'`,、('∀`) '`,、 → リプレイテープ14個とセーフティ14個

F11で画像保存したはずなのにキャプチャーフォルダには保存されず
どこかの異次元フォルダに消えてるという不運まで付いてきた(´・ω:;.:...

このイベントは不完全燃焼したまま終ってしまったんで来年も是非開催してほしい!

でも、この頃のパンヤイベントって「おねがいカディエ先生」のイベント以外
2度と同じようなイベントやらないんですよね~w

デイトレードの次に何かイベントがあるんだろうと思ってたんですが6月24日メンテ後イベントが無い!


だったらデイトレードイベント延長してくれればよかったんじゃないかとw

愚痴ってもしかたないので来週メンテ後のイベントに期待しつつ (´∀`*)ノシ バイバイ


2014-06-27 17:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。