SSブログ

今年はパンヤのエイプリルフールネタで更新させてくだしあー [ネタ]

1日更新のためだけではなく今日は年に1回しかないエイプリルフール。

いつもくだらないこと考えてましたが、今回はリア充【仕事 なもんで
何も準備できませんでしたので

pngya0401 - コピー.png
パンヤ公式のエイプリルフールネタを載せておきましょう。

syoukai.png
今回の凄いところはキャラごとに準備させているネタボイスが全てあること!
しかも今回のガチャレアで収録されている声優さんがネタボイスも担当してる豪華さw

stori.png
キャラ設定や必殺技?も細かくて笑いも取れてるところはさすが運営のなせる
ワザではないでしょうか?(ん)

11キャラ全部載せ今回はこの辺で!
daisk.png
arinn.png
erik.png
kaz.png
ken.png
ku-.png
lucia.png
max.png
nell.png
sesi.png
spika.png
1キャラごとに画像圧縮させてるけどこれだけで軽く10M食うんで
残りファイル使用領域がかなーりヤバイですw

ではでは~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2014-04-01 23:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

アーニマ

ふはははははは![マックス]
いやっほおおおおおおおおおおおおおおう![マックス]

この2つのボイスが気に入ったんだけど、もう4月1日過ぎたしページを閉じたらもう開けないの!?
by アーニマ (2014-04-03 06:03) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ

おひさしぶりでございます[ぺこ]
エイプリルフール特設ページに飛ぶURFが公式のどこかに
あったような気←がしますw。[にや]

http://www.pangya.jp/event/201404_1396278000/
↑これいつ消えるか分からないので今回のアップデート後に
販売された「パラドックスボイスクラブセット」のパラ箱から当たるらしいので
ボイスをいつでも聞きたいのであれば箱を買うべし!w
by ぱるぴ (2014-04-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。