SSブログ

初音ミクイベントガンバッテミタヨ☆ [イベント]

0227mikukoraboend.png
1日になってしまったことで書き始めるブログ

変なとここだわりがあるうちはまだまだブログが続けられそうな気がします。


さてさて~結果報告を書くだけなんだけど書かなければ残らないので
いまさらを承知で書いてます(赤面


pangyaGU_232.jpg
2月27日メンテ前まで開催中だった初音ミクイベント

カップからポコポコ出る音符のポイントを貯めて歌うともらえるミク特製のカットイン背景やら
口ずさむことでもらえる消費アイテムがもらえ3939ポイントまで貯めると
全キャラに初音ミクGAMEPOTバージョンの羽がもらえるということで
ドロップアイテム2倍アイテム装備でコツコツ貯めました。

0212ミクイベ4000p.png
頻繁にポコポコドロップするしドロップ+1の大会部屋を多く回ったこともあり
1週間しないうちに4000ポイントまで貯まりましたので


pangyaGU_199.jpg
pangyaGU_205.jpg
13日メンテ開けに全キャラ分の羽(σ・∀・)σゲッツ!!&SS撮影

この雪ミク衣装にジャストフィット!これは頑張った甲斐があったというものだよね(*´∀`*)


pangyaGU_255.jpg
pangyaGU_233.jpg
pangyaGU_257.jpg
pangyaGU_258.jpg
pangyaGU_263.jpg
pangyaGU_265.jpg
ミク羽と愛称が良さそうな衣装で撮影してみたけど
ネルのや男性キャラのはメンドクサクなったので割愛!

イベントコラボ期間中まで羽の機能であるパンヤゾーン+1が付くので
コラボ期間中はこの羽を装備して遊んでます。


pangyaGU_235 (2).jpg
これがカットインカード

pangyaGU_197.jpg
雪ミクカットイン



0227mikukoraboend.png
ドロップ最終日の27日までに貯めたポイントは
8200ポイントまで貯まりましたので歌うこと中心でアイテムと交換。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
8.jpg
9.jpg

口ずさむで出たPPが390PPだったんで歌うこと中心にしたことは言うまでもない(ノ∀`)

タイムブースターの比率が多かったのでキューブ集めにWCバック9H消化する際
タイムブースターを多用してますんでマジ貴重なゲットイベントになりました。

サブの羽までポイント貯める時間と気力が無かったのでメインをひたすら頑張ったかな?

0213チャレカIS.png
このイベント期間中、チャレカウィークも重なってまともにチャレンジできなかったけど
コロコロ大好きなISだったこともあり新記録目指してみた!

pangyaGU_204.jpg
これがベスト記録
マグレというか風次第でここまで伸びた記録なもんで更新は風次第だったんですが
どんだけ回っても-32ぐらいでそれ以上伸びないばかりか-30も出ないw

-33.png
ようやく出た記録が-33/(^o^)\
まぁ勘erの限界がこのへんだということでしょうか?

さ、参加することに意義がある!と言い聞かせ終了(しょぼ)

この記録を更新することは多分この先無いかもしれません、勘erですからw

では、このへんで~( ´Д`)ノ


3/2 18:55 カットイン画像+チャレカ結果画像追加


2014-03-01 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。