SSブログ

いまだかつて無いリアルな羽だけども(大天使の純白の翼&堕天使の漆黒の翼ガチャ [ガチャ]

はいはいどーも(ぺこ)

半月ほど更新をしていなかったら12月に突入してましたw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この頃ブログを書く時間帯は横置き即寝の時間になってるんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ヤダヤタ…

言い訳がましいことがこのあと30行ぐらい書けるんですが
そんなのはどうでもいいことなのでサクッとタイトルの結果を書いて
12月一発目とさせていただきます(ういんく)






gatyasinnhane.png


無題.png
(ぱるぴ)大天使の純白の翼と堕天使の漆黒の翼だと?

俺様の拳にかかれば欲しいレアアイテムなんぞすぐに手に入れてやる!


1128hane.png
無駄に命を捨てるな(必要最低限で勝負してやる
300CP課金で十分だ!

rei4.png
(ぱるぴ)いくぞ!俺の奥義をとくと見よ!



sengoku.png
1回目でこのレア演出よ!













1128erika1kaime.png
rei2.png
(ぱるぴ)なに!?ここは本命の(アリン)だろ!?

すまない、ユリアエリカは愛せないんだ(妄想


rei1.png
次こそは!でぃああああああああああああああああああああー!















11回終了 ( ゚д゚ ) いまだかつて無いほどの引きの悪さに悪夢がよぎる・・・






puratinaponta.png
rei5.png
(ぱるぴ)今日2回目のレア当選確定演出!今度こそ!















1128sesiria18kaime.png

rei8.png
あああ!そうじゃないわ!女の子は女の子でも(アリン)レアよ!






ここで7回終了、切り札は再度かき集めたガチャ補助券合成の3回分



rei5.png
(ぱるぴ)たのむ!この俺に奇跡を!



ラスト2回にて
rasuto2kai.png
レインボーポンタ!
レア当選確定!


rei7.png
いける!いけるわ!今度こそ!















rei14.png
(GM)・・・

(GM)ふっ・・一矢報いたつもりか。







rei6.png
(GM)だが!














rei9.png
(GM)そんなに世の中甘くは無いわーーーーーーーーーーーーーーー!















1128rasuto2ksaimax.png



ken1.png
はっ!ぱるぴの頭上に死兆星が!





rei11.png
(GM)ふはははは!
(GM)300CPごときで本命を落とせるなどと本気で思っていたのか!
白黒ワンセットで当たるんだからいつもより渋い当選確率になるのは語らずともわかろうが!



rei10.png
(ぱるぴ)ガハッ!

年末はなにかと出費がかさむので再挑戦できないんだ・・・無念!



rei13.png
(GM)ふふふ、過去レアの羽があるなら無理するほどでもあるまい。

モーション変更と特殊効果が諦められないのであれば再挑戦を待っているぞ!



結果

トータルガチャ回数20回

1回 (エリカ)

17回(セシリア)

19回(マックス)

以上(しょぼ)


追加するかどうかこの目でアリン羽を見てみたいと思い、
露店をさまよい歩くがタイミングが悪く新アリン羽を見られずにいたら














sabuarin1kaime.png
( ゚д゚)・・・

サブで補助券かき集めて回した1回分の結果がこのとおりw


(>'A`)>ウワァァ!!となりながらもモーション確認したら→(´ε`;)ウーン…だった

とても綺麗な羽なんだけども追加投資してまで絶対欲しいかと言えばそうでもない。

以前のぱるぴなら諭吉さん覚悟で挑戦するところなんですが暴走する火種が無いんですねぇ・・

過去の羽レアであのときに当ててれば良かったなーという後悔が無いからでしょうか?
多分アリンにこの羽が絶対無くてはならないとは思ってないからでしょうね。

現時点で全キャラ羽持ちだということもあるからでしょう。

相変らずのガチャ結果報告でした。

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


2013-12-01 20:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

おめ~[拍手]
これってモーション変わるんですか?
知らなかったです
by aswqwsa (2013-12-06 04:24) 

ぱるぴ

aswqwsaさんへ
ありがとー[ぺこ]飛ぶのモーションがあるだけで
その他のモーションは変わりませんw
あとは雨降ったりなんだりというおまけがあるようですよ~
by ぱるぴ (2013-12-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。