SSブログ

時間かけて終らせたコラボだったんですけどねぇ (とある科学の超電磁砲Sコラボ 報告 [イベント]

おしさしぶりです、おはこんばんちゃ~(ぺこ)

約3週間のあいだ更新していないのは稀な部類なんですけども
ランキング外に落ちるのかと思いきや20位以内にいるようなので
どうしてだろうと調べてみたら過去記事を閲覧されているみたいなので
落ちなかったようですがぱるぴは過去記事見るの恥ずかしいので見返せませんw

3週間留守してた間にはちょこちょこパンヤにはINしてましたが仕事の資料作りが
10月末までかかったのと艦これの資材集めに時間を費やしていたので
本格的に動き出したのが11月1日夜からになりました。(;´∀`)


まずはとある科学の超電磁砲Sコラボイベントから書いてこうと思います。

http://www.pangya.jp/event/201310_railgun/ ←コラボ特設サイトはこちら

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11275&cat=1#railgun1031
コラボページはこちら↑


pangyaGU_000.jpg
10月10日から始まったコラボですので
余裕で終らせられると思っていたのが間違いでしたw


ミッション1.png
ミッション1
体験入団?おし!やったるで。

ミッション1-1.png
ミッション1
30ホール消化? 
ε- (´ー`*)フッ 朝飯前だっぺよ!


30hkuria.png
ゴーグルゲットであります。


ミッション2.png
ミッション2

ウォームアップで-80を出す? お、おう!まかせとけ!


ミッション2-2.png
テストと名がつくものに拒絶反応出しまくりだった
学生時代が懐かしいですが-80のスコアを貯めれば良いだけなんで


-80.png
無事ミッション2もクリアー

残りキャラのゴーグルも次のミッションでコンプかなとまだまだ余裕だったんですが


ミッション3.png
ミッション3で
HP消化というイベントに突入。


ミッション3-1.png
1000ポイントを削る作業なんですが
基本的には大会消化中にHIOやパンヤなどを出して必殺技が出せるポイントを稼げば
難しくもないまま終るんだと思っていたんですが・・・

ここらへんで月末までの期間に資料作りをしなくてはいけない仕事が入ってしまったんで
どうしたもんだかと考えたんですが

hurenda.png
中途半端で止めるのが嫌なんで本格的に忙しくなる
前日の25日には終らせました。


jingai.png
おし!これでコラボイベント終了だ!

なんて



思ってたら





akuta.png
ラスボスがいました(´・ω:;.:...


またもやHPを削っていくタイプなんでこれはアカンwwwww時間が無いwww

しかもHPがたしか2000ぐらいか3000ぐらいあった気がしたんで
これは諦めて11月になってから消化しなくてはならなくなりました。


akuserare-takuria.png
でもって11月にはいってから4日目でようやく終了(;´Д`)

も、もう無いよね?ね?

と独り言を言いながらクリックしたら


denjiend.png
今度こそ終りました( ´Д`)=3


結局人気アニメのコラボでしたがボイスクラブは挑戦せずに終了、
500CPで必ずもらえる御坂妹ボイスクラブセットもスルー。

コラボ衣装も買わずにカツラだけでもとアリンちゃんのを試着したら
似たような髪形のカツラを持っていたのでこれまた買わずにスルーで

今回のコラボにはお金落としてませんでした/(^o^)\

人気アニメなんですがぱるぴ的にはアニメをさほど知っていない
というのもあって購買意欲が湧かなかったんですよね・・・

せめてカツラだけでもといつもは思うんですが似たり寄ったりのヘアスタイルに
見えてしまうんで二の足を踏んでたら終ってしまいましたw

はまっていれば間違いなくボイスクラブとカツラは購入していたでしょう。

アニメは時間があるときにでも見たいものです。

と言うわけで無事コラボイベントは完了。




このコラボと同時進行で進めたハロウィンイベントとパンヤ運動会は
書き始めると長いので次の更新でうpします(ぺこ)



ではでは~ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2013-11-08 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。