SSブログ

これっていつから追加されてたの?( ゚д゚ ) 他ガチャ報告 [ガチャ]

おーいっすー!(`・ω・´)ゞ


週一更新すら危ういぐらいパンヤイベントとデイリークエ消化がはかどらない秋の夜長

眠いのも確かだけどもう少しやる気が起きるイベントが欲しいデス。






早速ですが新レアアイテムがジャージという手抜きCPガチャレアジャージ

ジャージがちゃ.png

しかも全キャラではなく5キャラのみの実装で本命の(アリン)ジャージが無いから
スルー決定か~と思っていたのです


>さらに男性キャラクターには女性キャラクター用の「熱血紺ブルマ」が
ボーナスでついてきます!
>ケン(セシリア、クーの紺ブルマ) カズ(ネル、スピカの紺ブルマ)

な、Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ブルマスキーではないけどスピカのブルマは気になる!

uixinndohosu.png
しかも要望の高かった?「ウィンドフォースグローブ(スピカ)」も登場するので
ガチャ券購入するかどうか・・・迷った結果ガチャ補助券で3回勝負というショボイ選択をしました。

やっぱ本命が無いとガチャ券までは回せないかな('A`)


jya.png
ジャージガチャ実装前のメルマガでジャージのデザインが紹介されていたのですが
そのジャージを見たクラメンのルルレモンさんがこのような画像を
ジャージ.png
画像提供 ルルレモンさん
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?あれれ?

なんとなく.png
襟のところ意外はクリソツでωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

早速回したけれども3回なのでSSすら撮ってないというお粗末であります(;´∀`)





が!











pangyaGU_110.jpg
(ケン)ジャージげーーーーっつ!

うん、1回目で当たったんで完全に「ガチャ券突っ込んでもっと課金しよーぜ!」By GM
ということですね(;´Д`)


pangyaGU_096.jpg
パワーショット成功の熱血なカットイン
このあとチップインできれば最高だね!(ぱるぴは無理です

ケンのレアが当たりましたのでセシリアとクーの「熱血紺ブルマ」がおまけでついてきたけど
よく見てみたらクーのはCP品のと同じじゃね?と思ったんですがw
セシリアさんのブルマは・・・うん、無かったことにしよう。

さて、コラボイベント真っ最中なのですが基本的にホール数消化でコラボアイテムが
もらえそうなのでフルコンプしたあたりにコラボイベントのことは書こうかと思います。
(ちなみにまだミッション2の途中(ノ∀`))

さて、気がついたのが9月26日メンテ開けのことなのですが
(ルーシア)と(ケン)のモーションが変更されているのを確認したので
何種類変更になったのかと全キャラ変更になったのかを確認してみました。


pangyaGU_000.jpg
ルーシアのパーモーション


pangyaGU_008.jpg
pangyaGU_056.jpg
ショートパット時

pangyaGU_002.jpg
pangyaGU_003.jpg
pangyaGU_007.jpg
ボギー、ダブルボギー

pangyaGU_072.jpg
角度を変えて見るとマジ泣きしているようです。(ノД`)

pangyaGU_103.jpg
ケンは1種類でパーモーションのみ。

今回はこの二人のみの追加で残りの9キャラは変更がありませんでした。

確認するのに全キャラ使いダブルボギーからHIOまで確認するのは骨が折れたわーw

ルーシアのショートパットとボギーモーションはいままでのモーションも見れるので
ランダム設定かな?と思いますが公式で告知があってもよかったんじゃないかと思うんだけど
これは仕組まれたサプライズということなんですかね?(´ε`;)



おまけ


グルグル・ハニカミ.png
この状況を見てPPガチャレアに関して言わせてもらうとすれば
ポンタの出席簿実装後から完全に当たり確率が激シブになりました。

前回の(赤影)登場からそろそろ1ヶ月。
ほっぺレアの他にアンダーリムめがねもあるのに当たらないとか
スランプとかじゃないのは明白ですよね?

肝心なポンタの出席簿袋もダブりレアが出てくるので本当に欲しいレアは
露店で購入したほうが得策かと思われます(´・ω・`)

そろそろレア当選確率あげてもいいのよ?運営さん?

では( ´Д`)ノ~


2013-10-16 19:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。