SSブログ

水着ガチャが来る前に [イベント]



暦の上では大暑を過ぎたのに夜は震えるぐらい涼しいぞ!と思うそんな7月24日

pangyaGU_138.jpg
今週25日メンテ前まで実施中のルーシア誕生日イベント

最後まで好感度の上がり方に不満を感じつつも

ru-koibekannryou.png
最後まで到達できました(ぺこ)

デートをしてルーシアの全てを理解したんで付き合うとかって流れが普通なんですが・・・(はず)

どうやらデートとは名ばかりなルーシアで遊んでルーシアファンを増やす目的だったという
そんなカンジだったんだと・・・よ、よくも僕の純情を弄んでくれたな!(チガウ


pangyaGU_064.jpg
ピンクのルーモもいただきましたが
使うのがもったいなくてPOSTに永久保存となりました。

pangyaGU_065.jpg
最後はルーマニア称号とルーシアバック1個という
贅沢なアイテムを頂きましたが、前回のルー子バックでツインテールも海賊衣装も
出してしまいましたので、これを開封しても消費アイテムしか出ないんですよね(´・ω・`)
まだ開封してないけども・・・

サブのルー子は当然ツインテールなんぞありませんからウェルカムなんですけど
そこまで頑張れるほど気力が続きませんw

pangyaGU_139.jpg
7月20日に極秘調査隊が新コースを体験できました。
詳しくは参加された他所さんのブログにて!

残念ながらぱるぴ垢は抽選に当たらなかったので

pangya_006.jpg
当日枠を狙い最後の悪あがきをいたしました。

当日枠の人数が65人?だったかと思うのですが抽選内容が

pangya_010.jpg
案の定入室ルームパスワード当てでしたw
数字の30から50のどれかの数字だったのですがこれも当たらないまま定員になり終了

どんだけ運が無いんだよと→'`,、('∀`;) '`,、

新コース堪能は8月1日までお預けとなりましたとさ、おしまい。

07202200.png
新たに始まった鉱石ドロップイベントも月曜日までには
58個まで貯まり無事にイベント終了(爆竹)

pangyaGU_157.jpg
見た目は一昔前のUFOキャッチャーのようなチープ風ロボ(マテ

pangyaGU_065 (2).jpg
で、性能は思ったとおり普通のマスコットでした/(^o^)\タダだから当たり前か~w
ただし、こいつ!思いのほか素早っしこいぞ!(゚Д゚≡゚Д゚)
(個人差アリ
syouhiaitemu.png
ロイド交換後は鉱石の数に応じて消費アイテムと交換できる!
が、使えるのはパンマスぐらいしかない現実に全俺が萎えたのはいうまでもない!(ヽ´ω`)



tyare BL.png
んでもってチャレカもメンテ明けから開催&挑戦中なんですが~

pangya_004.jpg
通算でもこんなもんなんで、予定ではチプ3回とHIO2回出せば
記録更新できるはずなんですけども・・・・案の定記録タイが精一杯で終わりそうです(ノ∀`)

大概こんなときはチャレカ終了してからのメインキャラ以外でアッサリ更新という流れですw



先週の記事に続いてまさか

pangyaGU_158.jpg
pangyaGU_157 (2).jpg
若干ではありますが(赤影)の出現率が高くなり
亀さんペースで当たりはじめました( ´Д`)=3 フゥ
時間はかかりましたがようやくお目当ての(アリン)メガネが出てくれたのは正直嬉しい!マジ嬉しい!

アンダーリムめがね - コピー.png
それでもまだ3分の1しか所持していないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イベントはスピカの鉱石集めと自分の中ではコラボってることを忘れてしまうぐらい
空気的イベントのビビットレッドコラボがあるのでサブメインなパンヤライフになりそうです!

では|/// |・ω・)ノ


2013-07-24 20:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

自分もルー袋ゲットできました
中身確認はまだです
袋もいくつか買おうと思っていましたが 止めときました[にこ]
by aswqwsa (2013-07-25 05:05) 

ぱるぴ

[かさ] aswqwsaさんへ
コメント&ナイスどーもです
以前と同じ中身な[ルーシア]袋をもらっても嬉しくないんですよね~
コンプした人のためになにかしら追加で入れてもらえればよかった
かなーと思うんですよねー[しょぼ]

by ぱるぴ (2013-08-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。