SSブログ

1週間のタイムラグがございます(何 [イベント]

おはこんばんちは(ぺこ)


週イチ更新すら危うくなる今日この頃なんですけどーw

その割りに毎日欠かさずにINしてそれなりにパニャって即寝るがこの頃のデフォであります(ぺこ)


さて、今日のブログも現在進行形ではなく1週間のタイムラグありーの内容を残しておこうかと・・・

あっ、やめて!つまんないからって石とか空き缶投げないでー!サッ|ω・;)

と、自演乙かましたところで


pangyaGU_121.jpg
ビビットレッド・オペレーションイベントなんですが

0714end.png
はい、他の手を借りずにボッチで300H完遂しましたよ~(ノД`)

デイリークエ消化してりゃそこそこ消化できました(ぺこ)

これならゆっくりサブ垢分を8月には着手できそうです。
pangyaGU_065.jpg
残りの3キャラ分で12キャラコンプーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さて、ミッション2の次はもちろんミッション3もあるということですよねー
















eeee.png
(  Д ) ゚ ゚ ありゃ?congratulationsだ、と!?

ジャージ配り終わったらそれまでですかーwwどんだけコラボにチカラ入れていないんだとw

この段階で8月1日にある大型UPデートが控えてるとは思いもしなかったのである。(棒読み


ジャージだけならさほどの喜びもかんじていなかったであろう、ぱるぴではあったのだが


pangyaGU_067.jpg
女子全員にはなんてことでしょう!

真紅に染まるブルマ付きというコラボイベント衣装に全俺が燃えた!(ほのお)

アリンちゃんのブルマ姿を拝める日が来るとは・・・ブルマ=(クー)の特権かと思われたのですが
運営さんの中に分かっている人材がいたということでしょう!そうに違いない!(力説

だからと言ってWebガチャでボイスクラブを気前良く回しはしませんけどね!(ういんく)

カツラは3人分ぐらい購入予定としておこう!


pangyaGU_138.jpg
で!ようやくここに来てルーシアイベントの話をば!

先週の木曜から始まってますこのルーシア誕生日「らんらん☆フェスティバル」

ru-koib.png
1日1回必ずこのページに来ないと始まらない!

そう、(ルーシア)との好感度をあげるべく、大会、対戦1回に付き1つ好感度が
上がっていく仕組みでなぜかAM0:00締め切りAM2:00に好感度が加算されるという
タイムラグありのヘンテコなイベントになっているから正直めんどくさい(´・ω・`)

de-to.png
この言葉とは裏腹な感じが拭えない~'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

azu10.png
緊張というか疲労感がハンパな・・な!なにをするグハッ!


とにかく、今日のデイリークエ消化と(BL)チャレカ挑戦で全て終了なんで
ぱるぴ垢のデイリークエ消化次第サブ用の衣装分までは頑張りたいと思います、、が
時間が足りない気もするw


ああ、そういや誕生日に販売する三角帽子は装備すると
最初のモーションのみティーグランドの場面で風船?がフワフワ飛んでいく
エフェクトが追加されたようです。
滅多なことでは装備しない三角帽子を倉庫から出して試してみようかと企んでます|д゚)


pangyaGU_157.jpg
あとは~先日銅パックが100枚在庫達成しましたので
8月1日以降に50枚一気開封を予定しています。

今までなら100枚貯まって即日開封でしたが8月1日から大型UPデートで
カードパックVol4が登場予定なので、その際に銅パック開封でVol4カードを
頂いてしまう作戦でいます。

レアカード類は期待してませんけど、万が一ということもありますから
今から楽しみでオラわくわくすっぞ!(ゴクウ風に



そしてそしてそして・・・そろそろ実装から3ヶ月経つであろう

pangyaGU_064.jpg
アンダーリムめがねですが、(マックス)レアが
これまた久々に当たりました。(;´Д`)


アンダーリムめがね - コピー.png
ケン坊から600回とそれなりに間隔は開いてませんけども!
24種類あるうちまだ半分も当選していない現状ですが日々頑張る所存です(´Д`)



では!今回はこの辺で!でゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-07-19 23:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

このジャージなかなか いいっすよね[ひょえ]
上と下 自由に着せ替えできるタイプならいうことなしだったっすね[かなし]
by aswqwsa (2013-07-21 19:44) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ナイスポチ&コメントどーもです[ぺこ]
ジャージの出来栄えもさることながらブルマとかw今の女子中学生や
女子高生では見られないであろうブルマをここに装備させるんですから
興奮しないわけないじゃないですかw
ただaswqwsaさんの言うとおり上下セットが残念という(ノ∀`)
by ぱるぴ (2013-07-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。