SSブログ

星屑のかけらを集めて何を望むのだ? [イベント]

季節の変わり目の頃って無性に眠くなるみたいで
昼寝しても夜早い時間に寝ても寝不足気味なんですよね(´ε`;)
(´・ω`・)エッ?おまえいつも眠いこと書いてるだろって?はて?なんのことやら・・・///

( 」゚Д゚)」これじゃパンヤで毎日遊べないよー(棒読み


ほしのかけら1.png
さて、本題にw
メンテ明けから始まりました新イベント「星屑のかけらで願いを叶えよう」

初日にSS取り忘れたので、いきなり星屑が100個集まったSSで申し訳ないw

pangya_032.jpg
星屑のかけらごときで願い事が叶うならナンボでも集めてお金持ちにして欲しい!(切実
そう思うのは自分だけじゃないはず!・・・そうだよね?

スピカのドロップ2倍アクセサリー実装に合わせたイベントのようなので
これで運営さんの思惑通りに利益が上がれば言うこと無しなんでしょうけど
ぱるぴはスピカの2倍アクセ買ってません!(ゲス顔

運営さん、ごめんなさい(ぺこ)

イベントでのドロップ率も気になるところですが、実際コースを回ってみて
難易度が高いところでは出やすいとかは無いみたいですが
全体的には出にくいほうじゃないかなと思います。

ちなみに
pangya_028 (2).jpg
13日に開催されたGM大会のアイスインフェルノ大会では

pangya_028.jpg
pangya_036.jpg
pangya_037.jpg
合計4回で12個とそこそこドロップしてくれました。

(LS)とかでも3回ぐらいドロップするときがあったのですがトータルでは少ないかなと・・・

昨日のメルマガで(BM)が出やすい噂?みたいなこと書かれてるようなんですけど
要はドロップ率←が全体的に上がってくれないとポンポンとは出ない!

そこで↓

「5月18日(土)、5月19日(日)は「星屑のかけら」のドロップ率がアップ!
今週末は「星屑のかけら」のドロップをぜひ狙ってみてください。」  メルマガから抜粋

とメルマガで告知してました(はず)

メルマガ見る前に必死で100個集めたぱるぴに謝れ!(ノД`)


pangya_033.jpg
100個ジャストまで交換しませんでしたので一気に20回魔力解放!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!←

その結果はつぎのとおり↓

pangyaGU_067.jpg
pangyaGU_069.jpg
pangyaGU_070.jpg
pangyaGU_071.jpg
pangyaGU_074.jpg
交換終了!

多い順で

・タイムブースター×10個=5回
・デュアル社ラッキーパンヤ=5回 これは(゚∀゚)ウマウマ
・シルバーカード=3枚
・ブロンズカード=2枚
・5000PP=2袋
・パンマスタリー
・ダブル体力剤←これもいいんじゃない?
・ブルースターアズテック

以上
これで全アイテムというわけではないと思います。
もっと良いアイテムがあれば頑張る気力も出ようってもんですがどうなんでしょうか?

100個かけらを集める労力と時間(5日)はそれなりにかかったのですが
交換できるアイテムがそこそこ良いので週末の2日はできるだけ頑張って更なるアイテムも
いただきマンモス!(`ω´)グフフ

かけらあつめ2.png
魔力を20回解放した画像はやはり流れ星がw
30日に20回解放の称号がもらえるのでそれも楽しみです。

唯一不満といえば、ドロップした星屑が1時間後にしかイベントページに反映しないので
すぐに魔力解放してアイテムと交換できないところでしょうか?

せっかちさんにとってこれは激おこぷんぷん丸になること必至じゃないかと思われます。





おまけ

pangyaGU_047.jpg
デイリークエ&星屑集めでの1枚

ネルがこんなにも愛おしい(アニマル的に と思ったのは言うまでも無く、
妄想でprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr( ^ω^)ふぅ← (ぉ


でゎ|゚∀゚)ノ))))






2013-05-15 22:02  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ジュジュ

おお結構良いものがドロップしますね!
来週になれば少しは時間が出来るので是非一緒に探索しましょう♪
by ジュジュ (2013-05-15 22:23) 

aswqwsa

ネルって男ですよね?
女の子になったんでしたっけ[あれ]

by aswqwsa (2013-05-17 06:49) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
コメント(´▽`)アリガト!
そうなんですよ!お嬢様!(マテ
今週はチャレカやら星屑ドロップ率UPで忙しくなるとは思いますが
ジュジュさんの都合が良いときにでも是非!
by ぱるぴ (2013-05-17 15:59) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメントありがとう!
[ネル]は♂♀両性持ちなのでユーザーの願望で
どちらにも変化できます[むふ]←
さすが(カディエ)先生やで!と思いましたw
by ぱるぴ (2013-05-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。