SSブログ

兄貴(金カード)の仇は俺が討つ!(銀カードパック50枚開封 [カードパック]

ふふり(むふ)、次も1週間後の更新かと思ったかい?


ネタとして暖めすぎて出しどころに困ってたなんてクチが裂けても言えない・・・
ってもうネタバレですが\(^o^)/

pangyaGU_039.jpg
金カードパック開封後すぐに銀カードも100枚超えたんんで5日間かけて
wktkしながら開封した結果を発表

発表というか残しておかないと忘れてしまう!そんなカンジ!


では!
pangyaGU_046.jpg
pangyaGU_065.jpg
1日目
pangyaGU_037.jpg
pangyaGU_044.jpg
2日目
pangyaGU_070.jpg
pangyaGU_087.jpg
3日目
pangyaGU_021.jpg
pangyaGU_037.jpg
4日目
pangyaGU_035.jpg
pangyaGU_037.jpg
5日目



pangyaGU_040.jpg
1番多く出たカード(キューマ)ノーマル

pangyaGU_034.jpg
2番目に多くry(ピピン)ノーマル

pangyaGU_043 (2).jpg
50枚中唯一のキャラクターレアカード(マックス)R

最終日の50枚目に出たという・・・仕込みや嘘ではなく本当に50枚目に出たネタカード(ノ∀`)←
このままでは使い道が無いので合成に回すかTPに変えるしかない悲しい運命にw

他にも☆2のカードがあるけど使い道がないと/(^o^)\


pangyaGU_044.jpg
50枚中3枚ですがマカロンの心は下手なレアカードより
ぱるぴ的には貴重なカードなのでこれが出た時点で今回も収穫ありでした!(∩´∀`)∩ワーイ


以上、銀カードも←サプライズが無かったという50枚開封結果でした(*´∀`*)ノシ


2013-05-12 01:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

開封乙です
なかなか 上物のカードはでないっすね[かなし]
by aswqwsa (2013-05-12 05:18) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
レス遅れてごめんなさい~[ぺこ]
ここ最近はレア出現率絞ってるようで[しょぼ]
これじゃカード合成したくてもできないんですよね[だめだ]
by ぱるぴ (2013-05-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。