SSブログ

更なる黄金アイテムを求めて [イベント]

ゴールデンウィークという国民的連休とは無縁な生活をすごし
2回あるPP2倍日には200万弱まで貯金ができるほどLS大会に明け暮れていました。
皆さんは連休をいかがお過ごしだったでしょうか?

pangyaGU_026.jpg
ゴールデンウィーク前半戦にゴールデンエアーナイトを
獲得後も日々クエストと宝箱集めに勤しんでいましたので
pangyaGU_065.jpg
9日メンテ前日までにゴールデンエアーナイト当選後GW箱を18個まで貯めました。

イベントでもらえる(無料)クラブセットですから、もちろんサブ垢にも欲しいと思い
チマチマと地図消化を進めてはみたものの思いのほか宝箱が出ないのでサクッと終了。
(ノ∀`)<5箱ぐらいでればいいなぐらいの気持ちだったry

では、トータル開封数と獲得アイテムは次の通り


1.jpg
5.jpg
9.jpg
13.jpg
17.jpg
21.jpg
25.jpg
以上29箱

アイテム2倍で宝箱を2箱ゲットしたのが2回あるので29箱になります


獲得アイテム

1-1.jpg
6-6.jpg
11-11.jpg
16.jpg
21.jpg
26.jpg
以上(ぺこ)


28.jpg
11×5000PP=105000PP

25.jpg
5×10000PP=50000PP

19.jpg
100000PP

総PP獲得255000PP


29.jpg
ゴールドカードパック6枚


22.jpg
黄金アズテック15×3=45個


12.jpg
SSC2枚


確認はしてませんが100000PPがあるということは500000PPもあったのかなぁと
思うのですがどうなんでしょうか?(まじ)


第2週に入ってからは若干箱が出にくくなったのかなぁと思ったんですが
効率的な箱ゲットの攻略法?のおかげで前半戦並みに箱数は伸びました。

0509ラストクエ.png
獲得した冒険ポイントは2000ポイントまで貯まりましたが、今回のイベントも←
廃人ゲーイベントなので追いかければ底無し確定。

無理しても体を壊すのが関の山なんでここで終了(びーる)


ゴールデンエアーナイトを獲得したあとのことを考えればGW箱が露店で売れれば
もう少しこのイベントやら露店での賑わいもあったに違いないと思うんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そういやPP2倍日2日目はPP倍増アイテムが不足していたので
mikangatya.png
ハローキティシリーズのCPWebガチャ「橘みかん」を回してレアアイテムと
消費アイテムのためサクッと挑戦してみました。


mikan.png
いざ!







巨人1.png
あの・・・うちのぱるぴも
みかんWebガチャに挑戦したんですよね?



巨人2.png
結果はどうなったんですか?
うちのぱるぴが残りCP全て出して回したんです!じらさずに教えてください。

(隊長)ぱるぴの母親だ。結果をもってこい。


巨人12.png
えっ・・・



1ka.png
2kai.png
3kai.png
4kai.png
5kai.png
6kai.png






巨人11.png
これで全部・・・ですか?




巨人7.png
(隊長)今回は・・・いや今回も

(隊長)レアアイテムは当たりませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁー




巨人8.png
そ、そんな!




巨人9.png
(隊長)5回で当てようだなんて無理なのは分かっていたんですが
ぱるぴが低課金勢のチカラと奇跡を見せてやるんだと挑んだものの
結局PP増加アイテムと経験値増加アイテムしか出なくて、泣きの6回目も消費アイテムとなり
残念な結果となってしまいましたぁぁぁぁぁぁ・・・









巨人6.png
ああいう大人になりたくないな




(ノД`)ダメな大人なんで追加課金ができないビンボーでサーセン;;




当たりは逃したもののPP貯金は少しばかり増えたので良しとしましょう。


では!( ´Д`)ノ~


2013-05-10 20:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

GW箱はカードチケの排出がもっとよければなと[まじ]
by aswqwsa (2013-05-11 04:39) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
他記事含めナイスぽちありがとうございます!
久々にゴールドカード量産イベントが来たのはよかったんですが
消費アイテム地図のほうが断然多くて廃人並みに地図消化しないと
もらえないという罠がw[気まずい]
by ぱるぴ (2013-05-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。