SSブログ

銅<金なんかに負けてたまるかー [カードパック]

20130401pangyaHP.png
パンヤ公式サイトのエイプリルフール、今年も楽しませてもらいました(ぺこ)

足で稼ぐ壮大なネタではありましたが、この流れは以前のエイプリルフールでの
現地撮影動画から続くものなのかなーと思ってました。

ここのエイプリルフールネタは「こんなの嘘とかじゃなくて妄想だろ?(ぐー)」と
苦情コメントがいつくるのかとビクビクしていました:(;゙゚'ω゚'):

しかし作ってしまったものはしかたない!

後悔はしていない(キリッ


と1日の出来事はこのぐらいにして




pangya_010.jpg
以前に「金カードがもうすぐ100枚!」とかブログで報告していましたが
ご覧の通りあれから1枚しか増えていませんw(気まずい)


そんな金カード不作をよそに



pangyaGU_023.jpg
銅カードのほうが先に100枚貯まってしまいました(はず)

いまだかつて銅カードからはTPにしかならないようなノーマルカード量産の報告が
多かったように思えますので、今回も期待せずに1日10枚ずつ開封していきましょう(ん)


でゎでゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-04-02 00:44  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

カードチケ100枚っていうのはやっぱり迫力が違いますな[びっくり]
by aswqwsa (2013-04-03 06:55) 

ぱるぴ

[おんぷ]ゆきママさん、aswqwsaさん
ナイスポチどーもです![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-04-07 02:22) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
100枚という数字は凄いんですが中身が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
50枚から貯め始めてるから100枚といっても実質50枚貯めたところで
開封してます。1日10枚を開封する時間が今のところヘブンタイムですねw

by ぱるぴ (2013-04-07 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。