SSブログ

やってやろうじゃないの!プレゼントすごろくとやらを [イベント]

21日のメンテ延長が長時間となってしまい翌日の昼までかかる作業が
運営さんの深夜に及ぶ復旧作業で早朝には復帰していたことに感謝であります。

お疲れ様でした(ぺこ)


pangya_011.jpg
さてメンテ延長で1日遅れにはなりましたが
プレゼントすごろくイベントがスタートしました。

supikasugoroku.png
ルールはいたってカンタン!

プレイ開始ボタンを押し、ひたすら大会なりストなりでホール数を多く回り
サイコロに交換できるポイントを稼ぎまくってサイコロを多く振ることで
周回数ごとのプレゼントやプレゼントマスのアイテムゲットなどがもらえるという
シンプルなイベントであります。

ちなみに5周目と10周目にはスピカに関する称号がもらえるようですが
どんなものなのかは実際にプレイしてのお楽しみとなってます。

sugorku.png
今回前々回のような
穴に落ちて休みとか風が吹いて戻されるような呪われたすごろくイベントではなく、
常に前進して周回を重ねられるスゴロクなので安心してサイコロを振れます。

2.png
今現在での周回数は5周目に突入したので、そこまでに出るアイテムは上のようになります。

5周目でスピカファンの称号なので多分10周目はスピカマニアなのかなとw

20周目でスピカ嫁、30周目でスピカ狂とかなら面白そうなんですが(;^ω^)


サイコロを振ってみた感想としては思いのほかアイテムマスとスペシャルマスには
止まりにくい仕様になってるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか?

5周目の時点で
1gt.png
どうにか1回だけスペシャルマスに止まりました。

金、銀、銅パックとガチャ補助券がランダムで当たるみたいですが
どれが当たっても嬉しい!多分ガチャ補助券はレア確率と見ていいでしょうね~(はず)

個人目標としては10周ぐらいかなーと思いますが時間が許す限り回ってみたいところです。


最後に

0324.jpg
17日以降(赤影)が1週間ログアウトしていたのですが
ようやく昨夜(ダイスケ)ブリリアントが出ました( ´Д`)=3 フゥ


ブリリアント.png
これで残り2レア

3月中にはコンプしたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-03-24 15:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

補助券いいなぁ~
自分は銀チケ1回と銅チケ2回でました
あれ 止まりやすいのかと思いましたが
これ以降は全部スルーしてます[わら]
by aswqwsa (2013-03-24 17:09) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさん、ルルさん
ナイスポチありがとうです[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-03-28 16:10) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
止まりそうで止まらないんですよね[うる]

by ぱるぴ (2013-03-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。