SSブログ

いまだに飛べません [ガチャ]

こんばんは(ぺこ)

今日の定期メンテ延長があまりにも長いので暇を持て余してますw

18時の時点で

ment.png
と、つぶやいたら


01.png
マジで明日になってしまった件Σ(゚Д゚;

サーバー?の線をブツッ! となったわけでなくブッ!!バチバチッガシャ-ンとかなのかな?(はず)

さて、ダークウォーカーウイングガチャが定期メンテ前までなので
どうしても諦めきれないわけもあり、ラストガチャ券11枚勝負を
無謀かもしれませんが挑戦しました。

前回挑戦記事→http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28

諦められない理由。それは、




(カズ)のみ「飛ぶ」のコマンドが許されていない現実。


セイントウイングでも当たらずダークウォーカーでも当たらないとなると
カズは飛ぶことができずグレてしまいダークサイドに落ちてしまう!

そんな妄想に苛まれていた現状を解消すべくラスト勝負にでました。

結果














11枚全てハズレー

で(´・ェ・`)な(´・ェ:;.:…かっ(´・:;….::;.:.たー :

カップインしてもコインが出なくちゃアズなんだよねー(棒読み

「↓ここにSS貼る予定」

3回もアズとかw嫌われてる以前に仕組まれてると言ってもいいんじゃない?(ノД`)

今回のガチャ回数はトータル54回で終了
後半になればなるほど渋くなる典型的な例でしたねぇ~(;´Д`)

凄く悔しいですが「追いかければ底無し」で有名なCPガチャなので
カズは飛べないままマイルームに待機することになりました。 

終わり



今回のチャレカコースだった(WC)の結果


wc.png
初日で-32出てしまい「これならいつでも更新できるわー」なんて思い
ルーシアラジオでPP稼ぎに勤しんでいましたが、火曜日なってから本腰を入れて挑戦するも、
なぜか-32から更新できないというジレンマが発生Σ(゚д゚lll)

一晩寝て水曜日こそ!と今までに無い焦りを抱きつつ最終日に

pangya_012.jpg
1打更新の-33で終了となりました(´・ω:;.:...

あと2打更新できるところだったんですがパトミ&距離ミスでこうなりましたw

自己最高には届かないものの初日の記録を更新できただけ良かったということで!(;^ω^)


ルーシアラジオを振り返って

今回のルーシアラジオイベントは最後まで楽しく遊べた数少ないイベントだったんじゃないかと
思いますが皆さんはどうだったでしょうか?

PPガチャに関しては18日以降ピタリと(赤影)が出なくなり
「早々とブログに書いたせいか?・・(はず)」なんて思ってみたのは言うまでもないw

プレゼントも利用価値のあるアイテムを大量に放出してくれたのではないでしょうか?

全てが良かったと言えない部分もあるでしょうがイベントでの「楽しさ」や「わくわく感」を
久々に味わえたような気がしています。(・∀・)イイコトイッタ!!



おまけ




pangyaGU_100.jpg
前回のイベントでもらえたVol.11Vol.3カードパック Byサブ垢














pangya_008 (2).jpg
\(^o^)/ここで運を使ってどうするーwwww




同日


gatya.png
同じサブで補助券10枚のガチャ挑戦にて( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

どうやら本当に全ての「幸運」を置いてきてしまったようだ・・・パタリ

ちなみにぱるぴ垢のVol.1カード中身はコント+1レア2枚!(画像無かった!(ノ∀`;)

21:16 修正(ノ∀`)


2013-03-21 20:40  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ルル

メンテ延長はぱるぴさん宅のカズ君が
ストライキを起こしたのが原因だったんですね!?

WCは、LPとか高低差とかゲートとか
いろいろ失敗しやすいコースですよね[うる]

あと先生そのカードはvol.3です!
by ルル (2013-03-21 20:51) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
カズがダークサイドに落ちるとメンテ延長とか怖すぎる![ぎょ]

WCは基本チップできなくても高スコアが可能なコースなんですが
パンミ=グリーンオーバー&超ロングパットなのでパンヤゲージを
いつもよりガン見してました[気まずい]
[びっくり]が、画像張り間違えたー!w
by ぱるぴ (2013-03-21 21:10) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
ナイスポチサンクス![ういんく]
by ぱるぴ (2013-03-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。