SSブログ

さぁて、明日からのイベントは?(サザ〇さん風に [イベント]

1日休んだおかげでグッスリ眠れました。

嘘です(ぺこ)


メインのデイリークエスト消化とPPガチャ100回挑戦のほかに
サブ垢のクービンゴまで手を付けはじめたまでは良かったんですが
砲弾がなかなか出ない上にビンゴラインが揃わないという状況でもうクタクタw


昨夜ようやく3ラインまでビンゴが揃ったのですが、今日もあまりドロップしないだろうと思い
ここで終わりになるかもしれないと先読みして3ライン分の眼帯をもらってみたら





pangya_026.jpg
しよっぱなから(クー)(スピカ)(アリン)の本命クラスが3連来ました\(^o^)/

なにこの社員のような引き具合wwww

今夜も時間が許す限り(寝落ち寸前 頑張ってみようかと思ってます。


そういや話が変わりますが先週でまどかコラボと偽物語コラボが終了となりました。

偽物語コラボで残念だったのが終盤に3キャラ実装された影縫 余弦(セシリア)と
斧乃木 余接(クー)貝木 泥舟(カズ)のボイスが実装されなかったことですね~(だめだ)

キャラが非常に個性的だっただけにもしボイスが実装されていたならば
斧乃木 余接だけでも衣装を購入していたかもしれません(しょぼ)


pangyaGU_054.jpg
なので、コラボ終了前日にブラック羽川カットインと
八九寺 真宵カットイン&八九寺 真宵かつらを購入しました。

CPガチャとか、まどかコラボアイテム購入にもCPを使いましたのでこれが精一杯という(ノД`)←

まぁこれで物語クラブを使った八九寺 真宵を堪能できるのでよしとしましょう!(ょぅι゛ょ好きでは決して

まどかコラボのアイテムは予定していたカツラ購入で終了なんですが、
これはあとでSS撮影を企んでいるのでブログに載せるかもしれません(ネタ的なw


20130314.png
メルマガ情報で今週のメンテ明けからホワイトデーイベントが開催されるわけですが
昨年のホワイトデーはどうだったかと思い、過去記事まで行って調べてみたら
えらいドロップに差が出るイベントだったのだ!
http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2012-03-10 ←参照

今年こそ均等にかけらが出て欲しいと願わずにはいられません(-∧-) 

supkahart.png
かけらを合成して得られるアイテムは以前のイベントで10キャラ分獲得済みなので
(スピカ)のだけ早々に合成されれば20個づつのかけらを集めて終了ではないでしょうか?

そうなると、今回はさほど需要が無いと思われるので
露店売りのかけら値段が早々から安値で落ち着くのかな?

ドロップキャンディがPOSTに送られるのなら需要がありそうだけど
たしか合成アイテムはそのままマイルーム行きだったような・・・

今年も☆5の(DI)大会が乱立しそうな予感もしますねw

そういやバレンタインデーのお返しであるホワイトデーなんですが
少ないながらも頂いた分はチョコでお返ししてしまったので個人的には無いイベントだなー




ラスト
pangyaGU_053 (3).jpg
pangyaGU_000.jpg
そういや、この頃ログインするたびに癒されるなーて思ってたら
前回PPガチャレアと今回のPPガチャレアに起用されているキャラが(アリン)だった(*´∀`*)

このままずーーーーーーーとアリンでもいいのよ?☆(ゝω・)

|/// |・ω・)ノ デワデワ!




2013-03-06 20:00  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。