SSブログ

うん、まぁこんなもんだ [デイリークエストBOX]

ネタがある限り前に進む。

そんな日曜日の連続更新9日目


連続更新してくるとデイリーブログになってきて「これぞブログの王道!(何」と思うのですが
そうなってくると、どれだけ内容を濃くできるかってことが気になるもので
そこらへんの編集力がほぼ無いものに等しい脳みそなので変に苦労をします(;´Д`)


デイリークエストBOXから夏ギアを出すまで頑張る企画

「俺、夏ギア出したら苦手なお酒を飲むんだ」

略して「俺夏」 企画!(ドン!)

略するとこおかしくね?とか、苦手なお酒とか書いてるけどお前酒好きだろ!とか
聞こえてきそうですがなんのことでしょう?( ゚3゚ ;)~♪

とにかく夏ギアがデイリークエストBOXから出て欲しいのです

昨日かな?超安い価格で売られていた露店売り夏ギアを我慢できずに購入してしまい
またもやPP貯金がピンチ君になってしまったので、あと1つは是非にもBOXから出して
クロノスの季節でしたっけ?それにしたいのです!

3日のデイリークエストで達成可能なクエストが、パー20回とHIO5回

まずはHIOから攻めてみようと早起きついでに朝から大会を回ったんですが
こんなときに限ってカップの手前で止まるとか横をかすめていくとか、
苦戦しながらも5回達成!(;´Д`)


pangyaGU_088.jpg
上手い人なら2大会回らずに終わるかなーと思いますので
この報酬は(゚∀゚)ウマウマではないでしょうか!

pangyaGU_089.jpg
そして6回目となるBOX開封!



pangyaGU_091.jpg
お、おう!






pangyaGU_092.jpg
(*-ω-)ドキドキ 





pangyaGU_093.jpg
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







pangyaGU_094.jpg


















pangyaGU_095.jpg
( ^ω^)・・・うむ、まぁこんなもんだw

希望がある限り絶望はしない!(オーバーだろ

7箱目に突入するわけですが、次にまた春ギアが出たら誰か慰めてください・・・





昨日のPPガチャレア当選で(赤影)がお泊りになっていたようで







pangyaGU_055.jpg
(ネル)ブリリアントテイルゲットであります!

ブリリアント.png
幸先が良すぎる展開ではありますが、
その運で大本命ダーク羽ガチャレアも当たって欲しかったなと思う今日この頃(´ε`;)

でゎでゎ|゚∀゚)ノ))))


2013-03-03 19:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

すげ~[びっくり]
HIO5回 自分には無理なのでスルーしました[ひょえ]
by aswqwsa (2013-03-04 03:25) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん
ナイスポチサンクス![ばら]
by ぱるぴ (2013-03-06 20:13) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
日曜の早朝から挑戦していたので時間はかかりましたが無事に5回達成できました。
時間に余裕がないと無理ぽ\(^o^)/
そのほかのクエストが簡単だったので苦手なのから手をだしたというw
by ぱるぴ (2013-03-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。