SSブログ

あともう少し [カードパック]

昨日で連続更新が終わりかーとお思いでしょうが、まだまだー!

いけるとこまでいくのデス(スピカ風

多分明日は無いかなと!今度こそ思う。そんな8日目


pangya_013.jpg

先週のうちにクービンゴをフルオープンできましたのでフルオープンの景品である
金カードパック10枚をPOSTから出し合計で96枚まで貯まりました。

100枚まであと4枚と言うところまで来ましたので100枚貯まったら50枚開封と言う儀式?を行います!
しかーし!この頃のトレジャーからは金どころか銅まで出にくいので
もう少し先の話になるかもしれませんが乞うご期待!


pangyaGU_053 (3).jpg
2月28日から毎日100回のガチャを続けて3日目






pangya_014.jpg
3日目にして初のガチャレアを獲得できました~
(ルーシア)からとは幸先いいね!


ブリリアント.png
残り10キャラ!
このマスがレアで全部埋まる日がいつになるのか見当もつきませんが毎日挑戦し続けます!
(`・ω・´)ゞ


ではこれにて!

(´ぅω・`)ノシ ネムイ


2013-03-02 23:13  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

aswqwsa

すごいな~[びっくり]
自分も貯めよう思っててもイベントとかで 銀とかが10か20枚たまったときに
一緒に開けてしまいます[にこ]
by aswqwsa (2013-03-03 05:33) 

ルル

まさかの記録更新Σ(゚Д゚*)

私もブリリアントテイルちょっと欲しくて回してるのですが
まだひとつも当たらないです[うる]
by ルル (2013-03-03 18:42) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさん、ルルさん、
ナイスポチありがと![ぺこ]
by ぱるぴ (2013-03-03 18:58) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
すごいように見えてるのは実は50枚貯金状態から貯め始めていますので
100枚といっても実質50枚しか貯めていないんですよねw
50枚一気に開封ではなく1日10枚づつ開けてみようかと思います。
by ぱるぴ (2013-03-03 19:04) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ルルさんが惚れるまで続けようかと・・・嘘です[ぺこ]
今のブログ更新もマラソンで例えると、ゴール直前の
息も絶え絶えなランナーだと思ってください(;´Д`)ハァハァ←限界デス

さすがのルルさんでも[赤影]を引き寄せる魅力までは無かったですかー
(ノ∀`)

by ぱるぴ (2013-03-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。