SSブログ

とうとうここまで来たか! ( ̄ー ̄)ニヤッ [おめでたい]

ふふり、ふりふり。

おはこんばんちゃ!

1日更新って月初めでもあるし何かしら嬉しい気持ちにも似たものがあるので
できるだけ更新したい気分であります!えっ?σ(゚∀゚ )だけ?


先週の土曜日から連続更新をこれで7日間続けたことになりました。ドヤァ!

ネタばかりでパンヤに関してのイベントやら、ためになることを書いていたわけではないので
ドヤァという表現自体どうしたもんかなーとも思うのですが(;^ω^)

ひさしく連続更新などしていなかっただけに苦労もありましたが楽しく更新できたかと思います。

これもまたブログを書いてる楽しみと言うか遊び方でもありますね!


さて、応援してくれているみなさまのおかげで


burogranking.png
ソネットブログ「スカッとゴルフ パンヤ」ブログランキングでまさかのランク3位になることが出来ました!+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

これもひとえに1週間連続更新した実力!皆様のおかげ!感謝を申し上げます。

ぶっちゃけ~人気ブロガーさんが~休止状態や~ランキングに登録していないという~時期に~
スキマに入り込んだだけっていう~こともあったりして~マジで~(ヤンキー風に

冗談抜きとしてマグレです(ぺこ)

ですが事実でもありますので本当に感謝しております!

これ以上の上位に行くことは無いですし、TOPになるなんて願望もこれっぽっちも持っては
いませんので、ここいらでブログネタとして載せさせてもらいます。

あとは落ちるだけさ!⌒⊂(^ω^)⊃


クービンゴイベントが早々に終了してしまったので

残るはデイリークエスト消化と

pangyaGU_053 (3).jpg
昨日から入れ替えになりましたPPガチャレアの
ブリリアントテイルという尻尾装備のガチャ挑戦だけになりました。

前回登場の花ちょうちんは自力フルコンプ済みですので、出るのはブリリryのみとなります。

これといった能力でもなく「見た目(ネタ」なのでスルーでもいいかなーとも思うのですが、
この後に来るであろう新レアアイテムも気になるので今回も自力フルコンプを目標に
毎日100回まわさせてもらってます。このためにPPを増やしているのが現状というw


pangyaGU_090.jpg
ガチャ報告でも書きましたが
2週間限定のCPチャージキャンペーンで
500CPを課金しましたのでクラブセットのほうを選びました。

とても綺麗な模様が特徴的であります。「いぶし銀」という名が良く似合いそうなクラブセットです。

pangya_015.jpg
パンヤロゴを見てもそれは言えるかと思います。

pangya_013.jpg
爽やかすぎて心が洗われると思ったぱるぴはかなり荒んでいるんでしょうね(;´Д`)


pangyaGU_092.jpg
pangyaGU_095.jpg
能力値では、以前のCPチャージキャンペーンでもらった
太鼓クラブセットとまったく同等です。

pangyaGU_096.jpg
8th記念クラブセット(イベント配布品)と比べるとオール+1性能が良いということなんですが
8thクラブセットが優秀ということでもあるんですよねw無課金垢専用にはもってこいです。


ダークウォーカーウイングの獲得記念撮影もここに残しておこうかと

pangyaGU_112.jpg
まずは本命である(スピカ)でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_102.jpg
飛び始め?のこの羽の出し方は個性的&野郎どものハートをガッチリ掴む事でしょう(マテ


pangyaGU_097.jpg
決まりポーズはやっぱこれですね!





pangyaGU_122.jpg
つぎに参考画像のサキュバス衣装で(ルーシア)をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_129.jpg
非の付け所が無いくらいハマりきったこのコンビに感無量(ノД`)

サキュバスの魅力が更に増したことでしょう!


pangyaGU_116.jpg
つぎはエリカなんですが
似合う衣装としてデモンズ衣装もいいカンジではとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_161.jpg
クーもデーモン衣装だとハマるんですよね~
pangyaGU_163.jpg
色合いが黒系のSD衣装にも
抜群ではないでしょうか?

pangyaGU_137.jpg





最後は















pangyaGU_160.jpg
デモンズ衣装とのシンクロ率が400%超えた!セシ姐の登場!


pangyaGU_155.jpg
( ^ω^)・・・この衣装のための羽じゃね?



pangyaGU_146.jpg
いろんな意味で勝てる気がしません!



取り急ぎネル、ケン、マックスを除いた女子キャラのみですがここに残しておこう!

では!今回はこのへんで|/// |・ω・)ノ






2013-03-01 23:57  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

aswqwsa

マジで
せったんにその衣装に その羽 めちゃにあってますね[ひょえ]
by aswqwsa (2013-03-02 07:27) 

ルル

7日連続更新おめでとうございます!
1週間といわず、これからずっとでも[ん]
by ルル (2013-03-02 07:58) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ナイスポチ&コメントありがとう[にこ]
7日間戦争とか7日間なんちゃらという映画やらあるので
ここらで止めたほうが無難かな~と思うわけです!が
時間があれば更新ありですよ?[ん]
by ぱるぴ (2013-03-02 19:29) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ダークウォーカーには黒系の衣装が似合いますが
ここまで[セシリア]のデモンズ衣装にフィットするとは、
このSSを撮っていてしみじみ感じましたw是非[セシリア]のダーク羽
をゲットし、aswqwsaさんの目で直に感じてください!w
by ぱるぴ (2013-03-02 19:32) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
過去記事に2つもナイスをいただき感謝&ありがとう~[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-03-06 20:16) 

アーニマ

これがあああああああ[スピカ]の羽かああああ
羽出すときにお尻こっちに向けて飛んだらドヤ顔おおおお
by アーニマ (2013-03-07 21:39) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
これがあああああああ[スピカ]の羽でええええす![ひょえ]
アーニマさんのような紳士のためにあるような「飛ぶ」モーションなので
是非CPガチャを回して[スピカ]羽をゲットしてみてはいかがでしょうか?[にこ]
by ぱるぴ (2013-03-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。