SSブログ

参考画像に釣られました(ナイトウォーカーウイングガチャ挑戦) [ガチャ]

いよいよ最終段階(何が


先週のアップデートにて

pangyaGU_113.jpg
CPガチャレアが入れ替えとなりました。

いつものように妄想ぎみで結果報告をw


では!
















densya.png
レイ ぱるぴくん今回のガチャ羽回すの?

ぱるぴ う~ん、正直性能的にはセイントウィングと同じみたいだからスルーもいいかなーって
     思えてきたんだけどさ



レイ じゃぁスルーするのね?



sinj2.png
ぱるぴ い、いや、それがさぁ・・・

ぱるぴ 火曜日にメルマガで紹介されたあと韓国パンヤでも実装されたようなので
     参考画像を見たときに


kaz.png
カズに付けるとメッチャカッコいいんだよ!


しかも





ru-sa.png
ルーシアに至ってはサキュバス衣装とベストマッチ!
これを見ちゃったら性能がどうとか言ってられないじゃん!

sinj3.png
ぱるぴ でもねー、RPGガチャ再挑戦のときに課金したから
またこれで追加課金かよって思ったんだ。


レイ 結局どうしたいのよ。



sinj4.png
ぱるぴ そう急かさないでよ!ここで馬鹿正直にガチャ戦略の
思うがままでいいのかって葛藤してるんだよ!















sinj6.png
ぱるぴ  ん? ゆ、夢だったのか・・・












rei.png
ぱるぴ ( ゚д゚)ハッ! レイ

レイ どうしたの?苦痛な表情だったわ。で、今回のミッションどうするの?


ぱるぴ うん、悩んだんだけど














cpkyanpi-n.png
結局、ビジュアルに負けたような形だけど
後悔だけはしたくないし、たった一度の人生だから少しでも楽しめるようにしておきたいんだ。


と言いい、ぱるぴはメンテ後すぐ課金→CPチャージキャンペーンで


pangyaGU_119.jpg
シルバーカノッククラブセットを手に入れたのだった。

sinj1.png
ぱるぴ ここまで来たらあとはお目当てを引き当てるだけだ

ぱるぴ レイには言っておくけど今回の本命は(アリン)(ルーシア)(カズ)(スピカ)

スピカに至っては今回の羽がモーション可能な羽でもあるから逃せないね。


20120221hane1kaime.png
まずは11枚綴りと補助券生成の12回で勝負だ!




gacha_p_SS_2013121_16317.png
1回目















hane1kaimeru-ko.png
いきなりの本命(ルーシア)当選で頭ボーンに!(何


これはいける!


gacha_p_SS_2013121_16335.png
5kaimeerikahane.png
5回目(エリカ)

gacha_p_SS_2013121_17111.png
10kaimemaxhane.png
10回目(マックス)

ここで12回終了、追加11枚



gacha_p_SS_2013121_162449.png
16回目



16kaimesesihane.png
レインボーポンタで鉄板!出たアイテムも安定すぎる(セシリア)←



gacha_p_SS_2013121_162822.png
18回目
いきなりのダイレクトINでこれしかSSが無かった!




18kaikenhane.png
(ケン)




gacha_p_SS_2013121_164246.png
20回目
これもまた当選確定の戦国モーション







20kaisupikhane.png
ここで本命である(スピカ)ゲット


追加11枚終了


引き続き11枚


gacha_p_SS_2013121_164433.png
29回目
またもやレア確定のレインボーポンタ!

ここは祈る気持ちでドルフアズをクリックしたのはいうまでもない。















29kaineruhane.png
(ネル)ゲット
レア確定だと本命が来ないのはデフォなのか!?




ここで追加分終了!11枚綴りが購入不可能になりアイテムをかき集めて作った
補助券で2回分挑戦するも当然のごとく(だめだ)←

今回も←大本命である(アリン)(カズ)が出ないという結果に・・・・・















ai.png
ぱるぴ暴走!

ぱるぴ こんなんで終わってたまるかー!!!!!!!!!!!



g.png
だめです!残りCPがゼロに近いのに暴走しても勝ち目はありません!



ai1.png
ここで引き下がっては諦めるよりも後悔が残るんだ!





hand.png
非常時に使うアイテム用CPを全て使いラストチャンスの5枚購入!














gacha_p_SS_2013121_164655.png
その1回目、奇跡が・・・・















37kaimeku-hane.png
37回目(クー)レア獲得に成功














そして!
















sinj3.png
ガチャ終了。
悔いが残らないかと言えば嘘になるが、天井なしのガチャでは引き際を誤ると悔いどころでは無くなる・・



そう言い聞かせログアウトした。











以上!

1回目(ルーシア)
5回目(エリカ)
10回目(マックス)

16回目(セシリア)
18回目(ケン)
20回目(スピカ)

29回目(ネル) 11枚綴りで1レアという結果は痛い!

37回目(クー)

トータル回数41回

50回以内で8キャラゲットという内容は良かったほうだと思いますが
肝心な本命が来ないと素直には喜べないのも事実なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



では!今回はこの辺で!

長くなりましたが最後までありがとーとーとー・・・・・

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :


2013-02-28 23:59  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

赤羽みやび

欲しいキャラのレアが出るまでまわすと
とんでもないことになちゃいます(*´・ω・`)
by 赤羽みやび (2013-03-01 00:31) 

aswqwsa

おめ~[拍手]
自分もちょっと回してみるつもりですが 15回くらい
狙いはアリン・スピカです[にこ]
by aswqwsa (2013-03-01 03:47) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさん、ルルさん
ナイスポチありがとでーす[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-03-02 19:17) 

ぱるぴ

[おんぷ]赤羽みやびさんへ
そうですね~みやびさんのツイ見てるだけで涙が出そうになりましたよ;;
能力系のアイテムだけあって残り1か2キャラになると全然当たらない
仕様になっているようですね~[しょぼ]
本命が出ないようになってるのも「仕組まれてるのでは?」と疑心暗鬼に
なりますよ。
by ぱるぴ (2013-03-02 19:21) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ありがとでーす[ん]
15回で本命の[アリン][スピカ]が出ることを願っております。[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-03-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。