SSブログ

決戦は月曜日Part2 (まどか☆マギカ袋チャレンジ編 [ガチャ]

先週からチャレカ挑戦か疲れて寝てるかの毎日で
かなり体調が思わしくない今日この頃(´・ω・`)

今回の課金でスピカガチャが思いのほか低出費で目標達成できましたんで

pangyaGU_002.jpg
運が良いうちにと思い、まどか☆マギカおたのしみ袋も同日に挑戦しました。



pangyaGU_079.jpg
名前は「お楽しみ袋」となってますが
どうみても「僕と契約して魔法~」の鬱袋にしか見えません(はず)
しかも2013福袋と、うりふたつのような袋なもんだから嫌がうえにも鬱っぽい・・・

当然ボイクラが第一目標ですが、当たるかさえ微妙なのでとりあえず5袋まとめて購入し、
その結果で6袋目から少しづつ買っては開封する作戦に(ぐらさん)


syoubu.png
開封の指揮は俺がとる。
とりあえず5袋連続で開封だ(ぐらさん)











1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg









ゲンドウ.jpg
作戦変更だな(しょぼ)

ああ(ぐらさん)


ここで1個づつ購入と思ったのだが、それだとショップ→マイルーム→開封→ショップ→マイルームと効率が悪いので、2個づつ開封作戦に変更


作戦変更の6個目












6kurab.jpg
早速効果アリ!wwwwwwwwwwwwwww
ボイクラゲット!








けいかく.png


7個目はどうだ?









7.jpg
ですよねー(棒読み








ゲンドウ.jpg
あと何回か2個づつ買ってみるか(しょぼ)

ああ(ぐらさん)








8.jpg
8個目










9.jpg
9個目・・・Σ(゚Д゚;
doya.png
ドヤァ





き、キタ――(゚∀゚)――!! アルティメットまどか衣装!まさかの10回以内で2レア獲得!!

勝利の女神がログイン中としか思えない結果に!(ノД`)

これで心置きなく、まどかコラボ衣装(巴マミ)衣装ときゅうベエを買える!( ´∀`)bグッ!

まぁ次のガチャレアはこれで絞られるはずだな(はず)














pangyaGU_090.jpg
SSとボイスはあとでジックリ楽しんでから・・・ウヒヒヒ(ΦωΦ)ノシ ではでは~


2013-01-23 23:00  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

ルル

めちゃくちゃラッキーでしたね(*゚△゚)!!
おめでとうございます(三角帽子)
by ルル (2013-01-23 23:15) 

アーニマ

運いいなーw
俺25個ぐらい開封してやっとゲットなのにw[拍手]
by アーニマ (2013-01-24 10:56) 

aswqwsa

おめ~[拍手]
10回コンプはすごい
ボイクラ使ってると欲しくなってきたです アルティメット 
by aswqwsa (2013-01-24 19:30) 

ジュジュ

これもシナリオの内ですか・・・
by ジュジュ (2013-01-24 19:35) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさん、aswqwsaさん、アーニマさん
コメレス遅れてごめんなさい[うる]&ナイスポチ感謝[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-01-28 23:52) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
めちゃくちゃラッキーすぎて怖いのですw
でも体の具合があんまりなので運を使い切ってしまったようです[だめだ]
by ぱるぴ (2013-01-28 23:55) 

ぱるぴ

[おんぷ]アーニマさんへ
こっちで運を使い切ったようで体の具合はその分最悪です[あれ]
アーニマさんの強運をもってしても25個だとすると今回は本当に
運がよかったんだなぁと思います[ん]
by ぱるぴ (2013-01-29 00:01) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ありがとー[にや]
ボイスクラブ使ってると、どのキャラクターでもまどかコラボ衣装が
欲しくなって来てしまいますよね?(;^ω^)高くて全部は買えませんがw
by ぱるぴ (2013-01-29 00:04) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
[ぐらさん]すべて計画通りだ。
もうすぐすべては終わる・・・(何
by ぱるぴ (2013-01-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。