SSブログ

スピカ実装おめでとう! そして搾取ガチャ祭りへ [ガチャ]

こんばんおはこんちゃ~♪(ぺこ)

年末にパンヤが大型UPデートしたので、うちのブログでも書かないとなー(棒

ということで


スピカ03.jpg

11人目の新キャラ スピカ が日本パンヤにも実装されました。(爆竹)


大した不具合と長時間に及ぶメンテ延長も無く?UPデートが終了したことに、とりあえず





omede.png



新キャラのプロフィールは次のとおり

ppurofi-.png
言葉の最後に「デス」とつける少し変った宇宙人であるところ意外は
至って普通のホモ・サピエンスの形をした宇宙人みたいですね(まじ)


isyou.png
絶賛開催中のイベントでもらえる衣装を加えると
現在の衣装は合計5種類となるようですねー

(ルーシア)のようにセット売りがこれから増えることを願いたいです。
アイドルは衣装があってなんぼだからか多いのかな?(ん)

CPガチャレアで当たるシルビアフォースセット(SSAF)が当たれば6種類となります。

これからさらにCP衣装やガチャレア衣装が実装されることを期待しますが
水着・浴衣(タオルのみ)・Yシャツ・和服←はガチで
ガチャレアから出ると思いますがどうでしょうか?

個人的に実装希望はもちろんバニー衣装!(すき)

これ以外にもあることはあるんですがハッキリいってキリがなくなるので自重(気まずい)

個人的として、S設定気味な性格と顔立ちの第一印象は
好印象ではあまりないかなーと思ってます。

可愛い!だがゾッコンにはなれない!←こんな感じかな?

誰も好きになれなんていってない?はい、ごもっともですw

それを言ったら(ネル)にも似たようなことあったなーなんて思い出したんで
そのうち慣れてスキスキスーになる!?

とりあえず新キャラに関しては以上かな?

んで、





supikagatya.png
当然のごとくスピカ実装で登場するであろう性能Upガチャレアがきました。

5rea.png
他のガチャレアと抱き合わせではなく、完全にスピカ用で固めてきたところを見ると
「ここで回して当てとかないと二度とこんなチャンスは無いよー!ボイクラ欲しいだろ?」
こんな感じなのかなと(はず)

ボイクラに関しては1度逃すと鬱系にしか再登場しないので
bois.png
1番目にボイクラを獲得したいところ。

2番目は妖精の羽

このふたつがあれば目標達成として回しました。

前回のガチャ券5枚+補助券合成で5枚の10枚で勝負





1回目
1kai.png











1kaime hane.png














ありえない.png
1回目でスピカ妖精の羽ゲットでツン無しのいきなりデレたのかと!














社員になれるかなーと思いつつ















9回目

2kome.png











9kaime sirubia.png
nanndato.png
シルビアフォース衣装ゲット!
だがこれじゃない!(いかり)

手持ちガチャ券だけでレア2個と順調!








に思えたが11枚綴り購入後すべてハズレ(だめだ)






次の11枚綴り購入(ぐー)









トータル28回目
3kome.png




28kaime gurobu.png
グローブゲット!
だがこれじゃなry

11枚終了で3度目の11枚綴り購入















はい全滅















11枚購入できるCPが無いため5枚+ガチャ補助券合成分の3枚のラスト8回挑戦










gm.png
もちろんアズ確定(うる)















yami.png














低課金勢の ライフが ゼロになってしまった!


ぱるぴは ぜんめつ してしまった!












トータル51回、残り2レアだが実質次で出なければ無限地獄が・・・
確実に絞られてるのがわかってるのでチャンスがあれば・・・グハッ                       


2012-12-28 23:23  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

アーニマ

毎度途中出てくる漫画のカットインや2チャン絵文字が笑えるww
ボイスクラブセットはやはり出にくい仕様か[ほね]
by アーニマ (2012-12-29 06:35) 

aswqwsa

ガチャチャレ乙です[ぐっど]
いいな~羽 イキナリ出るとびっくりしますよねw 
ボイクラはweb?ガチャになるのかなと思ってました 
自分もチャレンジしてみます 補助券合わして16回前後だろうと思いますが
狙いは 羽 耳 ボイクラです[にこ]
by aswqwsa (2012-12-29 09:23) 

みゃぁちゃん

イキナリSSAFの私は多分負け組[かなし]
せめてボイクラだけでも・・・・

どうやら私は社員じゃなくなったようだ[かなし]

by みゃぁちゃん (2012-12-30 10:25) 

rong

スピカボイスクラブはまだ遠そうですね[かなし]
妖精耳と精霊耳を勘違いしてガチャ回しちゃっただなんていえないw[ひょえ]
精霊耳のときはがっつり散財しちゃうんだろうなw
by rong (2012-12-30 10:40) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん、みゃぁちゃんさん、rongさん
ナイスぽちリありがとうデス(スピカ風に
by ぱるぴ (2012-12-30 17:54) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ボイクラは一発勢かラスト勢に分かれてるんじゃないかと思うんですがw
物欲察知(gmp)センサー良すぎて[かなし]←
by ぱるぴ (2012-12-30 17:57) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
あり乙~しかしまだ終わらんよ![ほのお]
セイントウイングで本気だそうかと思ってたんで
羽は出ても出なくてもいいかなー程度だったんですよね[はず]
16回でお目当てのレアが当たることを切に願っております[ぐっど]
by ぱるぴ (2012-12-30 18:00) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさんへ
負けと思っちゃうとgmpがドヤァ顔しちゃいますよ!
勝負はこれから!社員じゃなくてもがんばってー!
by ぱるぴ (2012-12-30 18:04) 

ぱるぴ

[ほし]rongさんへ
ボイスクラブが当たらなかったら、2倍ドロップアクセサリー実装までは
露店散策要員として扱う予定です。ゴルフはさせません[ぐらさん]
精霊の耳も間をおかずに近々来そうな予感がしますw

by ぱるぴ (2012-12-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。