SSブログ

何度目かのクリスマスイブも [おともだち]

ジングルベール♪ジングルべ~ル♪鈴が鳴る~♪

はい、出だしだけでもクリスマスの日だよ~とわかるようにしました。(ぺこ)

今年は年末で何かと忙しいという理由で家のクリスマスが23日に行われました。

23日って天皇誕生日じゃないか(はず)

めでたい日には変わりないのでおもいっりき祝杯をがぶ飲みしたら即効寝てましたw




さて、リア充なカップルが良い雰囲気の中で愛を育んでいる時間

パンヤでアリンちゃんやルー子とブログ用の記念撮影なんぞしておったのですが


pangyaGU_073.jpg
同じ時間帯にINしていたクラメンさんに誘われて
メリークリスマッチというマッチ戦で遊ばせていただきました(ん)

集合でのSSがこれしかないという・・・(はず)
気が利かないような失礼なタイミングでイケメンカズが横向きになっていて申し訳ない!

クラブ内のレベルでいうと「ハンデ」でしかない勘erな私ではありますが
皆さん心が広く優しいお方ばかりなので、終始足を引っ張り続けたんですが
楽しく遊ばせていただきました。(ぺこ)

バナナを装備し忘れ、苦し紛れにスピンマスタリーを使い
さらなる墓穴を掘ったのは良い思い出になりました(気まずい)

気分的にはよく撮れたかな?と思ってたんですが、思いのほか撮影の腕と申しましょうか
思ったようなポーズで撮れないなぁと・・・

pangyaGU_041.jpg
ルー子的に可愛く撮るのはこの分だとあと1年ぐらいかかるようかな~(しょぼ)

pangyaGU_098.jpg
アリンちゃんにしても「これだ!」というのが撮れない!(かなし)

イベント中心なパンヤライフを続け、SS撮影をしない日が続いてるからなーと(反省

pangyaGU_093.jpg
クリスマスゴリ押し的なSSですが
今年も充実したクリスマスパンヤだったということでよしとしよう。



おまけ






pangyaGU_108.jpg
塵も積もれば~じゃないですが
チマチマ遊んでてもそれなりに経験値が上がっているようです。

ランクレベルが上がってもパンヤの腕は上がるどころか、下手を地で逝ってます。
常に風読みなどせず、傾斜も気にもせずに気ままに遊んでおります(ぺこ)
気楽だしねっ!(ういんく)

3日間有効の(マカロン)は何気に嬉しい!(わら)
これで新年の?PP2倍日はコイツで稼ぎまくる!

では!(_´Д`)ノ~~マタ!


2012-12-25 22:00  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ジュジュ

SSの眼鏡を二つかけてる子が可愛いですね!
by ジュジュ (2012-12-27 02:03) 

aswqwsa

傾斜あるときに勘で打って 入ったときはびっくりします
勘でプレイしている自分は[わら]

by aswqwsa (2012-12-27 06:37) 

ぱるぴ

[ほし]ルルさんへ
ナイスぽちサンクス![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-12-27 21:23) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
あー![びっくり]ホント2個眼鏡つけてるー!
おしゃれ番長もびっくりなチョイスですね~[おーけー]
by ぱるぴ (2012-12-27 21:25) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
勘の良いところは「ここいらへん」という大雑把でカップに入る喜びと言うか
インスピレーションの冴えを感じるところですね。[にこ]
その勘の部分も何度も同じコースを回り同じような場所で何回も
勘打ちした記憶を基にして打ってるので勘データ?とでも言えますよねw
by ぱるぴ (2012-12-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。