SSブログ

商売上手 [購入]

ども!|ω・`)ノ

これまた先週の話からなんですがw

500cp - コピー.png
10月25日から始まってたオータムキャンペーン


このキャンペーンが開催される際、ぱるぴはツイッターで以前「イベントで配布された
タダ同様のクラブセットを課金特典にするのか!(いかり)」と散々文句やら納得行かないぞ!とか
q( ゚д゚)pブーブーブー騒ぎ立て、「絶対に課金してなるものか(いかり)」と心に決めていたのですが








メルマガにて
kyarabetu.png
Σ(゚Д゚;エ? マジでキャラ別で買えるの!

このメルマガが出た火曜日夜から気持ちが揺らぎ始め「どーしよーか(あれ)」と考えに考えた結果











syouninn.png
ぱるぴのマギシステムが全て承認(ェ






500cp.png

完全に運営の奥の手となったであろう課金促進計画に負けました_ノフ○








sauza.png
某GMさんの勝ち誇った顔が目に浮かぶようです。






無題taiko.png
お花か太鼓かどちらかというと太鼓の音が案外好みだったんで太鼓に決めました。

早いうちにグレードUPさせドンドン壁ドンドン使ってみようかと思います。(ん)

 









さて、課金の目的はただひとつ

pangyaGU_159.jpg
8周年記念BOX(8欝BOX)10個購入がメイン!
残りは化物語のアクセサリー&ヘア用に考えてます


アリンBOXの中でガチャレア獲得済みなのは


arin3.png
この3衣装



他の
arinn8box1 - コピー.png
arin2.png
arin4.png
mizugi.png
arin5.png
5衣装は未獲得なので、どれか1つでも
当たれば御の字と思っているのですが、

欲を言えば

mizugi.png
この水着の髪型か

arinn8box1 - コピー.png
大会で使うかどうか微妙ですが至福の観賞用アイススパ温泉のSS撮影には
もってこいのお風呂セット(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもね(´・ω・`)


今回のアリンBOXに無くて、セシ姐さんのBOXに入ってた







rosiann.png
にゃんこ衣装セットをアリンにも入れて欲しかった!!!!!!!!(ノД`)シ


にゃんこ(猫)」衣装.png
もしこれがアリンBOXに入っていたら・・・
歓喜するまえに諭吉さんを何枚か飛ばす覚悟と折れない気持ちが必要になるんでしょうねぇ

先が見えないオンゲと考えると諭吉すら入れたくなくなる気持ちなんですが
買わないことには当たることもできないので予算を決めて10個分購入(`・ω・´)




pangyaGU_160.jpg
願いを込めて5個づつ開封!








sinji.png
どうか当たりますように!(切望


pangyaGU_161.jpg
pangyaGU_162.jpg
pangyaGU_164.jpg
pangyaGU_165.jpg
pangyaGU_166.jpg
sinji2.png
クッ












後半5個




sinji.png
pangyaGU_169.jpg
pangyaGU_170.jpg
pangyaGU_171.jpg
pangyaGU_172.jpg
pangyaGU_173.jpg
sinji4.png
|||orz|||

はい!玉砕~(だめだ)














sinji5.png
ま、まだ諦めちゃいない!次の11個目で奇跡が起きるんだ!
否!奇跡を起こすんだーーー だーーー だーー だーー














pangyaGU_175.jpg
・・・
\(^o^)/オワタ





うん、こんなもんだよね  '`,、'`,、(;∀;) '`,、'`,、

やはり推しキャラBOXなんでCP衣装やガチャレア衣装を
他のキャラより多めに所持してるのを察知する優秀なガメポセンサーが
もっと課金させるため、当たりにくいようにしてるんじゃないかと思うんだよね






そう思わないとやってらんないわー(うる)




当分の間、鬱系の物は手を出さずに趣味で購入してるリアルグッツにもう少しつぎ込もうかとw




では、8周年記念BOX開封でした(ぺこ)


2012-11-13 22:02  nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

ジュジュ

これはカスパーが裏切りましたね、間違いない
by ジュジュ (2012-11-14 00:09) 

aswqwsa

自分は2箱くらいで買うの止めようと思ってますが
やっぱり簡単には当たらないんですね[かなし]

by aswqwsa (2012-11-14 05:15) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
Σ(゚д゚) エッ!? 課金までは承認されたんで
これは鬱BOXも購入おkなのかと思ってたんですが
BOX購入のときにカスパーが!orz 

by ぱるぴ (2012-11-14 19:42) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
いや!2個でも当たる人は当たりますよー(たぶんw[にや]
そうは言っても勝利の女神は気まぐれですからねぇ[ういんく]
by ぱるぴ (2012-11-14 19:45) 

アーニマ

同じく10個開封したけど全部ハズレーw
30cpという欝箱の安さに騙されちゃったぜw
猫衣装も中途半端・・・そして魔法少女衣装もエリカしかない[うる]
by アーニマ (2012-11-14 22:55) 

みゃぁちゃん

わんわんぉ補完計画にご協力ありがとう[ぐらさん]

ゲンドウの声が聞こえてくるようです[かなし]

by みゃぁちゃん (2012-11-15 22:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、みゃぁちゃんさん、
ナイスぽち&コメントありがとう![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-11-18 05:53) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
そうそう!今まで50CPだった物が30CPになったんだと思ったら
買いますよね?しかもキャラ別という罠←つきですもんねw[気まずい]
衣装の選択はGMさんの好み←できまったんでしょうね。[かなし]
by ぱるぴ (2012-11-18 05:56) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさんへ
やはりこの箱も鬱だったか(マテ[あれ]
諭吉さんまで入れられない低課金ユーザーは夢を見れないんでしょうか?
[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-11-18 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。